※本ページはプロモーションが含まれています

復讐パパ:ネタバレ全話&最新話!あらすじと感想を徹底解析!

『復讐パパ:全話ネタバレ&最新話!あらすじと感想を徹底解析!』へようこそ。
この記事では、諸星モヨヨ原作、大路まぐろ作画の話題作「復讐パパ」の世界に深く潜り込みます。
あなたがもし、物語の深い層を理解し、登場人物の心情に共感したいと思っているなら、正しい場所に来たと言えるでしょう。

ここでは第1話から最新話まで、一話ごとのあらすじと、その中で描かれる感情の起伏、登場人物たちの葛藤を細かく分析します。
また、読者の皆さんの感想も交えながら、物語の奥深さを探ります。
この物語はただの漫画以上のものを持っており、読むたびに新たな発見があることでしょう。

特に、最新話では父親の愛情と復讐、そしていじめの深刻な影響が描かれています。
読者の皆さんと一緒に、この作品の真実を紐解いていくことを楽しみにしています。

それでは、『復讐パパ』の世界へご案内しましょう。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

復讐パパをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!
・復讐パパはシーモアの先行配信!


配信状況について
2023年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

はじめに:復讐パパの概要

作品紹介と作者情報

「復讐パパ」とは、諸星モヨヨの筆による心揺さぶるストーリーと、大路まぐろの鮮やかな画力が融合した、注目の青年漫画です。この作品は、peep Comicsでの連載を経て、2023年12月現在、デジタルプラットフォームコミックシーモアで先行配信されており、すでに4巻までのファンを魅了しています。物語の中心人物である福永渡は、最愛の妻を亡くし、その後も娘・日葵と共に生きてきた普通の男性。しかし、あるクリスマスの日、日葵が高校の屋上から飛び降りるという衝撃的な出来事が彼の運命を一変させます。この出来事が福永渡の新たな物語の幕開けとなります。

連載状況と配信情報

読者にとって喜ばしいニュースとして、コミックシーモアでは2023年12月31日まで、第1話を無料で提供するキャンペーンが行われています。このキャンペーンは、新規読者がこの魅力的な物語に簡単にアクセスし、その世界に没頭できる絶好の機会を提供しています。今すぐコミックシーモアにアクセスし、この独創的な物語の一部を無料で体験しましょう。

物語のジャンルと特色

「復讐パパ」は、タイムリープと復讐という強烈なテーマを軸に展開する青年向けサスペンス漫画です。心に深い傷を負った父親の復讐心と、彼を取り巻く謎が緻密に絡み合っています。特に、主人公がタイムリープを利用して過去を変え、娘の死の真相に迫ろうとするストーリーは、読者にとって息をのむほどの興奮とサスペンスを提供します。復讐パパは、その独特なアプローチと展開で、従来の漫画と一線を画し、ファンを夢中にさせる理由となっています。

復讐パパ全話ネタバレ

第1話:愛する娘の悲劇

「復讐パパ」の物語は、解剖学の教授である福永渡と彼の娘、日葵の悲しい物語から幕を開けます。
福永渡は、数年前に妻を失った後、娘・日葵との二人暮らしに慣れていました。
しかし、2023年のクリスマスに、彼の世界はまたしても崩れ去ります。
娘・日葵が高校の屋上から飛び降りるという痛ましい選択をします。
日葵の死に打ちひしがれる渡は、彼女の身体にある不自然な痕跡を発見し、彼女が何者かに襲われた可能性を疑います。
しかし、事件の担当刑事は、この悲劇に事件性はないと渡の疑念を否定します。

第2話:タイムリープと主犯格

「復讐パパ」2話では、主人公・福永渡が娘・日葵の死の謎を解明するための壮絶なタイムリープに挑むことになります。
渡は日葵が何者かに暴行された可能性を疑い、真実を探求する過程で突然何者かに襲われ、命を落としてしまうのです。
しかし、次の瞬間、渡は時間が巻き戻った世界で目覚め、生きている日葵を目の当たりにします。
彼は娘の自殺を阻止するため、日葵の後を追う決意を固めます。
その過程で、日葵の親友を自称する犬山有紗が、実は日葵をいじめている主犯格であることが明らかになります。
この事実に打ちのめされた渡は、娘を守るため、有紗に対する復讐へと歩を進めます。
第2話は物語の重要なターニングポイントです。

第3話:怒れる父の復讐開始

第3話では、ストーリーは一転、急激な展開を見せます。
日葵の親友、犬山有紗から日葵が受けた暴行の動画を見せられた渡は、復讐の決意を固めます。
彼は人気のないトンネルで有紗をマフラーで絞め殺し、その遺体を大学の解剖室に持ち帰ります。
このエピソードは物語の重要なターニングポイントとなり、他のいじめっ子たちの存在も明らかになります。
猿喰勝也、雉尾零、鬼龍院瑛斗など、有紗の失踪を気に留めず、日葵へのいじめを続ける彼ら。
さらに、この背後に黒幕の存在が暗示され、物語はより深いミステリーへと進展していきます。

第4話:雉尾の残酷なゲーム

4話では渡が日葵にスニーカーをプレゼントするところから始まります。
父からのプレゼントに喜び、さっそくそれを履いて登校することに。
渡が日葵に登校をしなくてもいいことを告げるところが心苦しくなるシーンです。
学校ではいじめにより孤立無援となっていた日葵でしたが、生まれたばかりの頃からひそかに学校の庭で育てていた子猫と会うことを唯一の楽しみにしていました。
しかし、その子猫との時間を雉尾零に見つかってしまい、校則違反だからと日葵に猫を殺すよう命じます。
犯行した日葵に対して、雉尾は日葵に罰を与えることに。
日葵は猫のため気を失ってまでそれに挑みますが、雉尾は渡が調べた通りの残忍さを見せて…
雉尾が日葵の苦しみを高らかに笑うところが最高にゲスで怒りが高まります。
追い詰められた日葵の泣き顔と、それを見た渡の怒りが印象的な回となっています。

読者の感想と評価

一般読者の感想

『復讐パパ』は、その深く感動的なストーリーテリングで、多くの読者から高い評価を受けています。多くの読者は、主人公の複雑な感情に強く共感を示し、特に娘へのいじめに対する憤りを表明しています。また、物語の構成と展開に魅了され、作品の全巻を購入するほどの熱狂を見せている読者もいます。父親としての立場からの共感も強く、読者は物語に深く没頭しています。いじめに対する復讐の描写が、因果応報を感じさせ、多くの読者にスカッとする感覚を提供しています。しかし、一部の読者には、そのダークで過激な内容が受け入れがたいとの意見もあり、作品の受容は多様です。
批評家の分析不足

人気の理由と影響

『復讐パパ』の人気は、リアルな感情の描写とストーリーの予測不可能な展開に起因しています。多くの読者が主人公の内面的葛藤に共感し、深く物語に引き込まれています。いじめの問題を取り上げることで社会的な議論を促し、作品の影響力を拡大しています。ただし、その描写の強さは、一部の読者には受け入れられず、作品の受容は読者によって異なります。これらの要因が融合し、『復讐パパ』は多くの読者に深い印象を与えています。

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

復讐パパ2話をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!
・復讐パパはシーモアの先行配信!

『復讐パパ』の合法的な楽しみ方と最新配信情報

公式配信情報と簡単アクセス方法

この話題の作品は、peep Comicsでの連載に続き、2023年12月時点でコミックシーモアにて4巻まで先行配信されており、注目を集めています。
特筆すべきは、コミックシーモアで2023年12月31日まで実施の第1巻無料キャンペーンです。
このチャンスを活用して、『復讐パパ』の世界に足を踏み入れてみませんか?

rawなど違法サイトのリスクに注意

漫画を違法サイトで読むことは、法的リスクだけでなく、セキュリティ上の危険も伴います。
ウイルス感染や個人情報の漏洩は、読者にとって重大な脅威です。
安全かつ法的に漫画を楽しむためには、公式配信サービスの利用が不可欠です。

安全な漫画の楽しみ方

『復讐パパ』を安全かつ経済的に楽しむ方法として、公式配信サービスのコミックシーモアがおすすめです。
新規会員登録時に提供される70%割引クーポンは、漫画ファンにとって非常に魅力的なオファーです。
このような公式プロモーションを活用することで、心踊る漫画体験がより手軽に、より安全に楽しめます。

まとめ

この記事では、「復讐パパ」全話と最新話のあらすじと感想を徹底的に解析してきました。

物語の核心は、愛する娘・日葵の悲劇に翻弄される父親・福永渡の復讐行動にあります。
読者の共感を呼ぶ葛藤、いじめという社会問題への鋭い洞察、そして予測不可能な展開が物語の魅力です。

読者の感想も交え、物語の深みを掘り下げることで、この漫画の全体像を明らかにしています。

復讐パパを無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

復讐パパをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!
・復讐パパはシーモアの先行配信!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

peep Comics

Posted by zuku