※本ページはプロモーションが含まれています

ゲッターロボサーガ漫画単行本をレンタルする方法は?電子コミック版のレンタルはある?

ゲッターロボサーガの漫画単行本は全部揃えると15巻あります。

「レンタルできたらお得に手軽に読めるのに」

と思ってしまいますよね。

そこでサーガの紙版と電子コミック版の両方ともレンタルする方法を調べてみました。

しかし。

結論から言うと、レンタルする方法はありませんでした。

そのため、今すぐゲッターロボサーガを読みたい方は電子書籍版をお得に買えるebookjapanおすすめです。

ゲッターロボサーガ全シリーズを電子書籍配信しているのはebookjapanだけでした。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

\ebook japanで今すぐお得に読む方はこちら/

・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!
・毎月お得なキャンペーンをやっています!
・TポイントやPayPayも使えます!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

ゲッターロボサーガの漫画単行本をレンタルする方法は?電子コミック版のレンタルはある?

10社のコミックレンタルサービスで「ゲッターロボ」のレンタルができるか調べてみました。

その結果、ゲッターロボサーガの漫画単行本はレンタルできるところはありませんでした。

電子コミック版のレンタルもありません。

サービス名 レンタル種別 「ゲッターロボ」レンタル状況
Renta!
電子
×
めちゃコミックの毎日連載漫画アプリ
電子
×
レンタルシーモア
電子
×
まんが王国
電子
×
ブック放題
電子
×
マンガPark
電子
×
TSUTAYA DISCAS
宅配
×
ゲオ宅配レンタル
宅配
×
ゲオぽすれん
宅配
×
DMM.com コミックレンタル
宅配
×

一例として、ツタヤのコミックレンタルサービスで「ゲッターロボ」で検索してみたところ、下の画像のようにヒットせず0件でした。

ツタヤコミックレンタル 検索結果

「ゲッターロボ 漫画 レンタル」でグーグル検索し、ツタヤのブックページを見てみたところ、ゲッターロボのページはありました。

しかし、レンタルのボタンは下の画像のように選択できない状態です。

電子コミックについては、ツタヤでも以下のように回答があります。

コミックレンタルに電子コミックはございません

引用元:TSUTAYA Q&Aより

レンタルの代わりにおすすめの方法は電子書籍をお得に買う

上記のように、ゲッターロボサーガの漫画をレンタルすることはできませんでした。

しかし、サーガ全シリーズはebookjapanで電子書籍化されています。

電子書籍化も調べてみたところ、サーガの電子書籍販売をしているのはebookjapanだけでした。

ebookjapanのゲッターロボ電子販売価格は440円(一冊あたり)。
ですが、初回ログイン時に50%オフクーポンをもらうことができます。

このクーポンを使えばサーガシリーズをすぐにお得に読むことができます。

レンタルのように借り貸しの手間も時間も必要ありません。

ebookjapanでゲッターロボを読んだ人の感想も紹介します。

蒼真
@soumaniaks
·
8月21日
ゲッターロボ號、現行一番手軽に読めるのはこのYahooのebooks電子書籍ぐらいしかないみたいね

読めてよかった…
最終巻ほんととんでもない話が進んでくけど、読み終えると不思議とジーンと来てしまう

\ebook japanで今すぐお得に読む方はこちら/

・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!
・毎月お得なキャンペーンをやっています!
・TポイントやPayPayも使えます!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓