※本ページはプロモーションが含まれています

春待つ椿は恋に咲く2話ネタバレと漫画感想!なこに差し伸べられる手

2023年3月29日

漫画「春待つ椿は恋に咲く」2話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を安全かつお得に読みたい方はブックライブがおすすめです!

\ブックライブで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「春待つ椿は恋に咲く」をお得に読む

・新規無料会員登録で50%OFFクーポンがもらえる!
・「春待つ椿は恋に咲く」はブックライブのオリジナル漫画です!

配信状況について
2023年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「「春待つ椿は恋に咲く」2話を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「春待つ椿は恋に咲く」2話ネタバレ含むあらすじと感想【森埜ひつじ】

2話では椿の申し出を断ったなこが職探しと派遣で大忙しに!

今回は椿の優しさと男らしさがかっこよかったです!
スーツ姿の椿も新鮮でドキドキでした。
華道という仕事柄、和服なイメージが強かったので。
似合いすぎていて見どころです!

スーツはある有名人の誕生パーティーに呼ばれたからでした。
そこでなこも派遣として働いていて、偶然一緒になってしまいます。

なこは誕生日の有名人に目をつけられて困ったことになるのですが、さらにスタッフとして首が飛んでしまうとんでもないことをしてしまいます。
なこがしたというより、偶然起きてしまったことだったのですが。
なこには笑いの神様でも憑いているのかというくらい見事にぶちまけていました。

そんな非常事態を椿がうまく収めるわけですが、さすがでした。

そもそもなこは椿のように強くなりたいと思って、前職場も辞めて新しい仕事を探す合間に働いていました。
でもこんなことが続いてしまって自分に自信を無くしそうになってしまいます。

そんなとき、椿は優しい言葉をかけつつも、椿の頑張っている姿を褒めてあげるのでした。
椿はなんでこんなになこに優しいんでしょうね。

なこもそのあたりのことが段々分かってくるようになります。
椿は、なこのことをずっと心配してくれていたようです。
受付嬢をしていた職場で仕事を押し付けられていた頃から。

なこもそれに気付いて、椿の近くで椿のことをもっと知りたい、椿のように人を助けられる人間になりたいと考えるようになります。
なこのこうした健気なところはかわいいですね。
それがなこが椿の元で働く動機になっていったのでした。

椿がそんななこの気持ちを受けて、なこの見えないところで恥じらう顔がキュンとしてしまいました!
ここが今回の一番の見どころだったかも。

椿がなこをどう思っていたのか、ここでハッキリとしてきたように思います。
今までは好意を表現しつつも、どこか掴みどころのない態度でした。
仕事の条件である「彼女」も契約彼女みたいでしたし。

これから夫婦のように近い距離で過ごしていく二人がどんなふうに関係が変わっていくのか、期待が高まります。

ただ、パーティーで登場したある性悪女優が椿との縁談を考えているようで、前途多難な予感です。

\ブックライブで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「春待つ椿は恋に咲く」をお得に読む

・新規無料会員登録で50%OFFクーポンがもらえます!
・「春待つ椿は恋に咲く」はブックライブのオリジナル漫画です!

漫画「春待つ椿は恋に咲く」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはブックライブです。

ブックライブは新規無料会員登録時に50%オフになるクーポンがもらえます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

使い勝手も良く、読み終わった後に次の巻にスムーズに移行できるところがストレスを感じず、良い点でした。

ブックライブの特徴やメリット

  1. 豪華な初回特典!新規登録で50%OFFクーポンがもらえる!
  2. 品揃えが豊富!小説、雑誌、漫画、ビジネス書など幅広いジャンルで約20万冊以上の電子書籍!
  3. 多くの人が利用!累計会員数は400万人超!
  4. お得に購入できる!セールや割引キャンペーン、クーポン配布などが定期的にあります!毎日できるクーポンガチャも!
  5. 先行配信多数!BookLive独占の先行配信作品やオリジナル作品も多数あり、BookLiveならではの新刊や話題作が楽しめる!
  6. 読書環境カスタマイズ!アプリでフォントの種類やサイズ、背景色の変更、ページめくりの方法、高画質出力モードなど、自分の好みに設定できる!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\ブックライブで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「春待つ椿は恋に咲く」をお得に読む

・新規無料会員登録で50%OFFクーポンがもらえます!
・「春待つ椿は恋に咲く」はブックライブのオリジナル漫画です!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓