恥ずかしいのでまた今夜11話ネタバレ(最新3巻)と感想!二人きりの残業

2020年8月14日

姉プチ2020年3月号(2020年2月7日発売)に掲載の「恥ずかしいので、また今夜」11話(完結3巻)「予定通りに致しましょう」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・単行本は1冊462円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「恥ずかしいのでまた今夜11話を無料で読む方法」で詳細を紹介しています。

「恥ずかしいので、また今夜」ネタバレ一覧はこちら↓
さくらの恋猫

目次

恥ずかしいのでまた今夜11話(完結&最新3巻)「予定通りに致しましょう」ネタバレ含むあらすじ【姉プチ 深海魚】

初めてのリーダーを経験した咲子。

プロジェクトも最終段階まできており、再来週には足場も撤去する予定でした。

ミスもなくプロジェクトを進め、上司からも労いと期待の言葉をかけられます。

咲子はみんなのおかげだと謙遜しますが、紺野がサブリーダーとして補佐してくれていたことが大きかったのでした。

紺野は咲子をオトすためにサブリーダーに買って出たのでした。

咲子も見事に紺野に惚れ落とされ、彼の思惑通りに進んでいます。

紺野は事務連絡を終えて外に向かおうとすると、あることを思い出して振り返り、突然咲子の肩を抱き寄せ、周りの視線に気を配りながら、咲子と呼びます。

咲子がドキッとして戸惑いと疑問を感じていると、紺野は本番で「咲子」と呼ぶのは照れるじゃんと、恥ずかしげもなく言います。

あんな誘い方をするから期待してしょうがない、お言葉に甘えてちょっとだけという紺野。
咲子は自分の言った言葉に激しく後悔しながら、忘れてと心の中で叫ぶのでした。

家に帰った咲子は映画を見ながら、セックスが映画のように綺麗にはいかないことくらいは知っているけど、とため息をつきます。

恋愛は恥ずかしいことでしかないのか、恥をかくのは一番自分が苦手なことだ、と悩みながらくたびれたブラジャーを手に取ります。

セックスがその最たるものだと思いながら、鏡の前で自分の脇腹を摘んで確認すると、紺野の家であのときしていればよかったと後悔するのでした。

最後にしたのは12年前の初彼とのとき。

と言っても数回シただけでした。

いい流れになってこれからベッドでするところまで来ると、咲子はあれこれ細かく注文をつけて流れを切ってしまっていました。

初彼がそれで冷めたのだろうと思い返す咲子。

そこで今回はスムーズに流れに乗れるよう、段取りをしっかり作っておこうと決めます。

後日、会社で紺野に本番当日の予定を伝える咲子。
それは仕事の打ち合わせのよう細かったのでした。

伝え終えたあと、咲子はハッとします。
咲子はミーティングのように話しすぎたかと焦るのでした。

言葉に詰まりながら避妊だけ、と話し始める咲子に、紺野は分かった、都合悪くなったら言ってほしい、咲子に無理はして欲しくないと答えます。

紺野が引いた訳ではないことが分かり安堵する咲子。

紺野は飲んでいたコーヒーを咲子に渡しながら、咲子が今日は残業だということを確認します。

咲子は紺野の余裕ぶりを見て羨ましく思いつつ、自分も仕事の大詰めだからと気持ちを切り替えようと決めます。

他の社員がやっと帰ったと言って咲子に後ろから抱きつく紺野。

ドキッとして困惑する咲子にリハーサルだと彼は言います。

再来週に本番をすると決まってやる気が出た、その日に向けて仕上げると。

真っ赤になってオリンピック選手みたいだと思う咲子。

咲子は段取りを決めた意味がなくなると思いつつ、今は仕事を、と紺野に呼びかけます。

仕事はすると言う紺野ですが、自分は切り替えが下手だから、と答えるのでした。

ウソ、と思う咲子。

こういうのは布団に入れば始まるものでもないと言って、咲子を座っていた椅子ごと自分の方に回転させる紺野。

咲子は真っ赤になりながらそうなの?と心の中で思います。

咲子を少しずつあっためておかないといけないと、と紺野は咲子の顔に触れると、ちょっとだけならしてもいいんでしょ、と唇を重ねていきます。

紺野の舌が絡まってくると咲子は体が熱くなるのを感じ、ちょっとだけで終わるのが無理だと思い始めます。

本番と決めた日まで持つのかと心配になるのでした。

紺野は唇を離すと、都合悪くなったら言ってとささやきかけ、自分はいつでも対応できるからと言います。
予定を早めてもいいという意味だったのかと気付く咲子。

咲子はそんなこと自分から言ったら感じてると言っているのと同じ。言えるわけがないと思うのでした。

最終確認のダブルチェックをするかと言う紺野でしたが、後ですり合わせするから今日は無理、と咲子はその場から逃げていくのでした。

階段に座ってようやく落ち着きを取り戻し、一人資料を見る咲子。

紺野はきっともう切り替えているはずだと思い、自分の方が悶々としていたらダメだと、仕事モードに切り替えようと努めます。

資料に貼ってあったあるメモに気づき、カウンター下のコンセントを直したことを確認したかどうか不安になります。

写真ももらっていなかったため、現場に行って直接見ることに。

時間外で立ち入り禁止の中、携帯の明かりのみでこっそり現場に来た咲子。

こんな規則違反は初めてだと罪悪感を感じながら、きっと紺野の影響だと思い始めます。

カウンター下にコンセントがあることを確認し、取り越し苦労だったとほっとします。

ふと周りを見てみると、みんなでここまで進めてきたんだと感慨深くなるのでした。

そこに男性の靴の足音が近付いてきていることに気づきます。

咲子がカウンターに伏せて隠れていると、宇田川?と言う声が。

紺野でした。
なんだと言いながら緊張の糸が切れてへたり込む咲子。

驚いたのは自分も同じだと紺野は答えます。

彼もカウンター下が気になってやってきたのだと言い、二人して同じことを考えていたのかと目を丸くします。

心配事が解消された矢先に、不意に紺野と目が合い咲子はドキッとします。

これはまずいと思った咲子はファミレスでダブルチェックをしようと言いますが、紺野は突然咲子を抱きしめます。

咲子は早く戻らないといけないと話しますが、紺野はその咲子の口を塞ぐようにキスをします。

最後までするわけではないからと、咲子もしばらくこのままでいたいと思い始めます。

紺野は咲子の腰を引き寄せ、そのままお尻をギュッと掴みます。

咲子はビクっとし、やっぱりダメだと思うのでした。
紺野の息遣いが荒くなっていることにも気づきます。

咲子は来週の土曜と決めたでしょ、と言いますが、紺野はしないよと言うだけで、やめる気もありません。

紺野の熱いキスに、もうしてるようなキスだと感じる咲子。

紺野が咲子のスカートをめくりあげ、太ももに触れると、咲子はここがベッドでないことが不自然だと感じるくらいになるのでした。

やっぱり都合悪くならないかな、と咲子の耳元で問いかける紺野。

今夜にしてくれると助かると、興奮しながら咲子に聞きます。

赤くなりながら、咲子もうんと答えるのでした。

ホテルに着いた二人。

シャワーのことを切り出す咲子に、待てないと言って紺野は服を脱ぎます。

紺野に抱かれてキスをされると、咲子もシャワーはどうでもよくなります。

初めての満たされた感覚に恍惚となる咲子。

紺野の手が咲子の下着のなかに入ってくると、咲子はビクッとなって戸惑います。

咲子は恥ずかしさに口を押さえながら、どうしたらいいか分からないと漏らします。
紺野はこのままでも十分すぎるし、何かされてもかえって困ると言うのでした。

咲子は下着を脱がされ、濡れたアソコに触れられると、声が出そうになって恥ずかしさでおかしくなりそうになります。

もう入れていい?と聞く紺野にうなずきつつ、言わせないでほしいと思う咲子。

紺野はゴムを付けて咲子に挿れていきます。

咲子は抱かれながら、紺野が自分のために全てしてくれてると感じます。

不安もなにもない、気持ちいいだけにしてくれてると。

そして自分は全部紺野の思いのままだと思うのでした。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・単行本は1冊462円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

「恥ずかしいので、また今夜」ネタバレ一覧はこちら↓

感想

夢中になって咲子を求める紺野が普段のクールさと違って良かったです。

誰もいない職場でいけないことをしてしまうところもドキドキでした。

咲子の心の中の声が面白かったりかわいかったりするのですが、これは紺野には聞こえていないはずなので、紺野がどう思っていたのか気になります。

恥ずかしいのでまた今夜11話(完結&最新3巻)を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

半額クーポンを貰えるサイトを使ってお得に購入する方法もあります。

特典 登録料
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン 無料
まんが王国 登録時に半額クーポン 無料

  

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム
「VODの初回登録はもう利用したことがある!」 →「ebook japan」か「まんが王国

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最⼤40%ポイント還元!例:1000円分のマンガ購⼊→最⼤400円分還元!
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円!
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!
  • ・継続したとしても、1日あたりおよそ64円(1990円÷31日)で上記のサービスを利用できます♪

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・単行本は1冊462円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

さくらの恋猫

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

姉プチTL

Posted by zuku