上の口ではいやいや言っても身体は悦んでるんだろう単行本3話ネタバレ

2020年5月11日

上の口ではいやいや言っても身体は悦んでるんだろう単行本#3(分冊版7~8話)。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・「上の口ではいやいや言っても身体は悦んでるんだろう」分冊版は1冊110円なので、7~8話を登録後すぐに読めます♪(単行本は660円)
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年5月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「上の口ではいやいや言っても身体は悦んでるんだろうを無料で読む方法」で詳細を紹介しています。

前の話のネタバレはこちら↓
上の口ではいやいや言っても身体は悦んでるんだろう~発情オメガバース~単行本2話

さくらの恋猫

目次

漫画「上の口ではいやいや言っても身体は悦んでるんだろう」単行本#3(分冊版7~8話)ネタバレ

分冊版7話

先日の失踪事件を事前に話して欲しかった澪。

心配をかけたくなかったという刈谷は、澪が一人で部屋を探しに行ったことを聞きます。

澪は刈谷に溺れるのが怖くなったことは伏せ、いつまでも世話になってばかりはいられないからと説明するのでした。

刈谷はそんな澪に、自分のもとで小説家デビューをするよう話します。

小説家として刈谷はトントン拍子に売れていったものの、頂上に行き着いたときには寂しさも感じていました。

そこに相田がいい小説を出したことで胸が躍ったという刈谷。

しかし、それが澪であることが分かったため、澪が自分のいる地位に来てほしいと願っていました。

澪はアルファの刈谷のところに行くことなどできるわけないと思いっていましたが、刈谷は自分のところで安心して小説を書いていけばいいと、澪の頭をポンと触れていいます。

澪は照れた顔を浮かべますが、過保護だと答えます。

刈谷は運命の番なのだからと、過保護であることを開き直るのでした。

刈谷はおやすみと言って寝室に向かおうとすると、思い出したように脚を止めて振り返り、澪のところに戻ってきます。

澪の頭を抱えてキスをすると、改めておやすみと言って寝室へ行くのでした。

澪はしばらく呆然とした後、クッションに抱きついてベッドに倒れ込みます。

さきほどの刈谷の意味がなんなのか、真っ赤になってジタバタしながら考え始めます。

まだ本当の番ではない自分に対してどういうつもりなのか。

澪は過去にオメガで番になった人がいたことを思い出します。

高校の頃、性属を授業で教えていた女の先生でした。
その先生もオメガで、番ができた状態で先生をやっていたのでした。

先生は運命の番を見つけられることは素晴らしいことだと言っていました。

しかし今の澪にとって、オメガであることは自分の人生に不利に働くばかりです。

刈谷と番になれたときのことを考え、自分に好きだと言ってくれたときを思い出します。
澪はそれが夢の可能性があると思っていたため、確信を持てません。

オメガであるために自分に自信が持てない澪は、小説家になれば刈谷に気持ちを伝える自信を持てるのではないかと考えます。

2ヶ月が経ち、刈谷の紹介で澪には小宮という女性の編集担当がつくことになりました。

小宮は澪がゴーストをする前にインターネット上に上げていた小説のファンだったといいます。

澪はゴーストを始めたために、それを閉じてしまったのでした。

澪の復活に喜ぶ小宮。

澪は小宮に性属を打ち明けます。

小宮は小説を通して感動をくれた人物に性属は関係ないと、澪を受け入れてくれるのでした。

澪の小説なら新人賞を取ることもできると太鼓判を押してくれるほど評価してくれています。

小宮との話も終わると、刈谷が迎えに来てくれるため、澪は一人でカフェに残ることに。

窓の外を見ていると、刈谷の姿が見えてきます。

刈谷がデビューのサポートをしてくれたこともあり、早く話したいと思う澪。

すると、刈谷はある女性に道端で話しかけられます。
親しげに刈谷に近づく女性。

ふとその女性が舌なめずりをしたのを澪は見てしまい、悪寒が走るのでした。

すると、後ろから聞き慣れた声がします。

相田が澪の髪を取り、うなじを確認していました。
まだ番になっていないことを知ると、刈谷は澪の体が目当てなのではないかといい始めます。

澪はすぐにその場から去ろうとしましたが、足元に置いていたカバンカゴを相田は蹴り倒し、中身も床に放り出されてしまいます。

そして刈谷が到着するまでの少しの間だけ話をしたいと言います。

澪が倒れたカバンと荷物を取ろうとしゃがんでいると、相田はなにかの薬を澪のティーカップに入れるのでした。

刈谷は女性に捕まったままでした。
澪は椅子に座り直し、相田も目の前に座っていますが、何も話しません。

澪がきまずさにカップを口にすると、相田はにやりとして口を開き始めます。

澪がいなくなってから人気が落ちていること、澪に戻ってきてほしいこと、澪は一番のゴーストだと彼は言うのでした。

澪は意識が朦朧とし、動くことも出来ません。
倒れそうになる澪を相田は抱えると、外に待たせてあるというタクシーに澪を連れ出します。

その場面を見た刈谷でしたが、女性は居場所は知っているからと刈谷を遮ります。
刈谷のファンだというその女性はオメガだと打ち明けると、艶めかしい表情を刈谷に見せます。

分冊版8話

ある別荘に連れてこられた刈谷と澪。

そこは女性の叔父が所有しているという場所でした。

部屋は強化ガラスで仕切られ、暗証番号を入力しないと反対側へは行くことができません。

ガラスの向こうには刈谷と女性が、反対側には澪と相田がいました。

相田は運命の番が単なる性欲でしかないことを澪に示し、澪を自分のところに戻ってきやすくさせることが目的でした。

そのために別のオメガの女性を刈谷にあてがい、運命の番でなくてもオメガであれば女を抱くのだと見せつけるつもりです。

相田は澪のヒートの周期を把握しており、抑制剤が切れる時期も計算していました。
澪は相田に胸をはだけさせられ、乳首をいじられることに。

刈谷を誘うオメガの女性もヒートになっていたため、フェロモンが充満して刈谷も興奮し、負けそうになります。

澪は刈谷が他の女性を抱くところを見たくありません。

相田は澪の胸を責めながら、部屋探しのときに澪を襲わせた男たちが相田の計画だったことを知らされます。

相田はガラスの向こうで刈谷が見ている前で、澪を抱き、思い知らせるつもりでした。

澪のほうを見つめる刈谷。

澪はガラスに手を着くと、刈谷のほうを見て愛しそうに刈谷のことを大好きだと言います。

今のこのときが終わってもその気持ちは変えるつもりはないと。

刈谷はイヤイヤ期が終わってやっと言ったなとつぶやきます。
そして、自分も好きだと澪に応えるのでした。

刈谷の下半身を責めていたオメガの女性を引き止める刈谷。

なぜフェロモンに当てられてやめることができるのか、女性は驚いていました。

刈谷はより強いフェロモンが漂っているからだと言います。

運命の番のフェロモンのほうがそそられるのだと。

そう言いながらオメガの女性の首を握りしめると、命か暗証番号を教えるかを選ばせるのでした。

女性は首を締められることにさえ興奮を感じてイッてしまいます。

暗証番号を聞いた刈谷はそれを入力し、澪のもとに向かってきます。

信じられないという顔をした相田に、澪は話します。

澪は自分がオメガであるせいで苦しむことが多かったものの、さきほど刈谷に好きだと言ってもらえたことで、初めてオメガで良かったと思えたこと、刈谷に好きだと言われるために生まれてきたのだと。

相田を突き飛ばして刈谷の体に飛び込む澪。

抱き合う二人を見て、相田は絶望します。
自分は平凡なベータでしかない、今後どうしたらいいのかと。

刈谷は才能は後から周囲が勝手に認めることで、調子がいいときは誰でもあり、苦しいときにどれだけあがけるのかの違いだと相田に言います。

相田はうつむきながらなにかを思い、固まるのでした。

ヒートに耐えながらようやく帰宅した刈谷と澪。

すぐにベッドに行き、澪を抱こうとしますが、澪は本当に自分のことが好きなのかと刈谷に聞きます。

今更と声をあげる刈谷は、運命の番になると相手の人生を変えてしまう責任があることを話します。

相田への気持ちや小説を書く時間も澪になくなるかもしれない。

そうしたものを大事な女に背負わせられないと、澪の乳首を責めながら言います。

澪は刈谷の腕の噛み跡を見て、刈谷が初めからそうだったことを思い出します。

刈谷が挿れようと躍起になっていると、澪は刈谷のモノを手で制止してイヤと言うのでした。

ここに来てイヤイヤ期かと刈谷も苦しそうな顔に。

すると、澪はキスをしてくれないと嫌だとおねだり顔で言うのでした。

なにかがこと切れた刈谷は、澪にキスをしながら一気に澪に挿れていきます。

キスをしたまま震えてイッてしまう澪に、刈谷も気づいていました。

腰を動かす度に澪はイッてしまいます。

澪をうつ伏せにして後ろから突き始めると、澪はいいところにあたるのだと声を漏らします。

刈谷は澪のことは全部知っていると言いながら、澪の頭を振り向かせてキスをします。

澪は快楽と愛しさを感じながら刈谷に会うための道のりだったのだと思いを巡らせます。

刈谷はもう我慢はしないと言い、澪に愛していると告げると、澪のうなじを噛むのでした。

澪の書いた小説はベストセラーになっていました。

担当の小宮もデビュー10周年の澪に誇らしい気持ちになります。

澪が刈谷と番になるまでの苦労を思いやる小宮。

澪は運命の人を見つけられるのは素晴らしいことだと口にします。

高校生の頃の自分を思い返し、今の自分が信じられないくらい軽くなっていること事実を思うのでした。

刈谷の部屋に変えると、突然刈谷は胸を揉んできます。

プロットに詰まったから揉ませてほしいという刈谷。

澪も仕事があって忙しいからと断ります。

すねる刈谷。

澪はこれから先の人生も、愛する人に繋がっていると思うのでした。

「上の口ではいやいや言っても身体は悦んでるんだろう」を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・「上の口ではいやいや言っても身体は悦んでるんだろう」分冊版は1冊110円なので、1~4話までを登録後すぐに読めます♪(単行本は660円)
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
music.jp 600P(登録時) 30日

無料ではありませんが半額でお得に読めるサイトもあります。

特典 登録料
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン 無料
まんが王国 登録時に半額クーポン 無料

  

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム
「VODの初回登録はもう利用したことがある!」 →「ebook japan」か「まんが王国

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最新映画がレンタルより早く配信されることもあります!
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円!
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「上の口ではいやいや言っても身体は悦んでるんだろう」#3感想

刈谷にとって澪のフェロモンに勝るものはなかったわけですね。

乗り越えてお互いの気持ちを確かめあった後に番になる澪が本当に幸せそうでした。

うなじを噛まれるシーンの澪の恍惚とした表情にも表れていたと思います。

澪は気持ちを伝える自信がなかったので、追い詰められてかえってその勇気を持てたんですね。
嫌な出来事に巻き込まれてしまいましたが、小説家として自信を持ってからでなくとも伝えられたことは良かったと思いました。(そうでなくても刈谷は待ち続けていたと思いますが。)

さくらの恋猫

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓