※本ページはプロモーションが含まれています

旦那様が朝から晩まで放してくれない5巻9話ネタバレと漫画感想!心の距離

2020年5月11日

「旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?」5巻に収録の9話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・単行本5巻は330円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?5巻を無料で読む方法」で詳細を紹介しています。

前の話のネタバレはこちら↓
旦那様が朝から晩まで放してくれない8話(4巻)

さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?5巻9話ネタバレ

自分も割り切ろうと決めるこころ

こころは自分の部屋に入ると、給料をしまい、こういう契約だったじゃないかと陽気に振る舞います。

そのまま部屋で寝ようとすると、いつまで経っても戻ってこないこころが気がかりになった慎一がやってきます。

なぜ戻ってこないのかと言う慎一は自分もこころの部屋で寝ると言い出し、こころのベッドに潜り込みます。

そのままこころもベッドの中に入れてまだ終わってないといじわるそうに微笑むと、こころの着衣をずらしていきます。

複雑な気持ちを抱えたままのこころは内心困りながら続きをすることになるのでした。

朝になり、朝食の支度をするこころは腰のあたりに痛みを感じていました。

結局夜通しエッチをしてしまい、改めて慎一の絶倫ぶりに驚きます。

こころはたとえ片思いでも好きな気持ちがあれば幸せに仕事ができると思っていました。

そこにあくびをしながら慎一がやってきます。

うしろからこころに触れる慎一。

こころがドキッとして驚くと、慎一はこころの顔を引き寄せキスしようとします。

ドキドキしてしまったこころはそれを手で押しのけます。

慎一はこころの態度に疑問に思います。

未遂で終わる行ってきますのチュー

スーツに身を包んだ慎一を玄関で見送るこころ。

慎一はメガネを外すと、ん、と言って顔を突き出します。

イケメンが行ってきますのチューをねだる姿に赤面してドキドキが止まらないこころ。

いままでにない行為に戸惑うこころはチューをせず、そのまま慎一を玄関から放ります。

自分はなにかしたのかとショックを受ける慎一。

玄関の後ろで立ち尽くすこころ。

さきほどの慎一の姿を見たら仕事だと割り切ることが難しいと感じてしまいます。

そして自分もチューをしたかったと沈むのでした。

慎一が歩いているとメールが届きます。

メッセージを確認すると、ようやくかとつぶやく慎一。

新作の後、エッチ拒否

夕食の席で、料理が一段とうまくなっていると慎一は褒めます。

喜ぶこころですが夕食の間中、敬語を使うため、慎一もそれに気が付きます。

こころは今日もモニターの仕事があるかと聞きます。

いぶかしく思いながらあると答える慎一に、こころは満面の笑顔を浮かべて張り切ります。

どうしたのかと聞く慎一に、しっかり働かこうと思ったというこころ。

疑いの目を向ける慎一。

慎一は意を決したように、今度の日曜日に行きたいところがあると話し出します。

さわやかに行ってらっしゃいと言うこころに、うつむいて慎一は沈んでしまいます。

こころは自分と一緒にという意味だったのかと思い直します。

ベッドの上で猫型の試作を見せられるこころ。

かわいい見た目にこころも好反応です。

しかし慎一はそれを取り上げると、キスをします。

慎一が今日はじっくりとキスしていることに気づきます。

肌着を脱がせながらなおもキスし続ける慎一。

苦しくなって息継ぎをしようとこころが顔をそむけると、慎一が開いた口に指を入れてきます。

朝からおあずけだからという慎一は、お仕置きと続けます。

猫の玩具を取り出すと、バイブだけじゃないと慎一は言います。

こころの挿り口のあたりに猫の口を押し付けると、それが吸い付いてくることに気づきます。

水音を立てながら気持ちよさに声を上げてしまうこころ。

イキそうになるこころに早すぎると言ってじっと見る慎一。

しっぽが中でうねる気持ちよさにイキそうになるこころは慎一としたい衝動に駆られます。

慎一がそこで挿れていいかと聞いてきます。

慎一がこころを押し倒すと、こころはダメと言います。

こころは涙を流しながら試作のテストは十分できたはずだと言い、下着を着けて部屋を出ていきます。

呆然とベッドに残る慎一。

勃ったままの自分のモノを見てどうすればいいのかと愕然とします。

苛立つ慎一とこころを狙う佐久間

会社でイライラしながら仕事をする慎一。

周囲の社員もその様子を感じ取って気まずくなっていました。

こころは食事のときも顔を出さなくなっており、作り置きした料理をレンジで温めるように書き置きをするようになっていたのです。

こころの考えがわからなくなり、自分のなにがいけなかったのか慎一は気に病んでいました。

隣で仕事をしていた佐久間が体調の悪そうな慎一を見て、奥さんに看病してもらったほうがいいと声をかけてきます。

そういえばといって慎一の奥さんの名前を聞いてくる佐久間。

こころだと聞くとキラキラネームだとすこしバカにしたような顔で答えます。

ドスの聞いた声で怒りをあらわにする慎一。

冗談だと佐久間は言うと、こころに会いたいと言い出します。

肌の見た目も感触も良さそうで自分の好みだから、こころに会えば次の企画もうまくいくと思うとさらっと言うのでした。

なにを言っているのかと慎一は聞き返します。

次の話のネタバレはコチラ↓
旦那様が朝から晩まで放してくれない5巻10話

旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?5巻を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・単行本5巻は330円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスもお試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

「もう利用したことがある」
「初回登録ではない」

という方は他に半額クーポンがもらえるサービスもあります。

特典
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
まんが王国 無料漫画が豊富

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円(税込2189円)が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできる
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最新映画がレンタルより早く配信されることもある
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

感想

給料を渡されたことでこころも距離を取るようになったわけですね。

とはいえ割り切りたくても好きな気持ちはすぐには割り切れない。

猫の試作後に泣きながらエッチを断ったところにもそれが出ていたようでした。

こころの葛藤がにじみ出ています。

慎一もなにか考えがあるようで、この気まずい感じを払拭できるきっかけになるといいですが。。

さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

アムコミTL

Posted by zuku