※本ページはプロモーションが含まれています

旦那様が朝から晩まで放してくれない4巻8話ネタバレと漫画感想!美咲との関係

2020年5月11日

「旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?」4巻に収録の8話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・単行本4巻は330円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?4巻を無料で読む方法」で詳細を紹介しています。

旦那様が朝から晩まで放してくれない4巻7話のネタバレはこちら

さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?4巻8話ネタバレ

奥さんと呼んだ慎一に戸惑うこころ。

近くに座っていた女子社員も気になって仕方ありません。

こころが周りに知られていいのかと内心思っていると、慎一は何?と聞いてきます。
奥さんと言ったことを言うと、慎一は奥さんでしょと返すだけでした。

慎一のことがよくわからなくなってしまいます。

どうやって入ってきたのかと聞く真一。
こころはドヤ顔で社員のフリをしてこっそりと言います。

こころのおでこに指先を当てて叱る慎一。
来客として受付にちゃんと伝えるように言うのでした。

指が離れた後もおでこに指の熱さを感じるこころ。
これ以上のことをしていると思うと、女性社員の視線に嬉しさと恥ずかしさも感じます。

そんなに強く突いてないと笑う慎一。
こころはこの人は自分の旦那だと自慢したくなるのでした。

スマホのメッセージのことを聞こうと思い立ち話そうとすると、慎一は目薬を取り出して眼鏡を外します。

こころの嫌な予感が当たり、近くに座っていた女子社員が叫び出すのでした。

慎一にイケメンじゃないですかと言い、眼鏡をやめるべきだとまくしたてます。

気づかなかったと言う慎一に天然なのかと思うこころ。

慎一の写真や連絡先交換をしたいと言って興奮している女性社員は、こころにぶつかってしまいます。

それに気付いた慎一は騒がしくて奥さんが困っているから控えてくれと、こころを守るのでした。

ドキドキとして慎一を見つめるこころはまだ出会って間もないのに好きが募っている自分を感じます。

ようやく社員たちがいなくなり、机の上に突っ伏す慎一。
こころは自分のせいで慎一が仕事がしづらくなってしまったと罪悪感を感じながら言います。

慎一はそんなことないと言ってこころの手を掴み、嬉しい気持ちを伝えるのでした。

こころがモニターのことを聞こうとすると、あれは、と慌てて体を起こす慎一。

そこに一人の女性が親しげに慎一に声をかけてきます。
美咲さん、と慎一は名前を呼び、こころとつないでいた手をパッと離します。

彼女は昨晩のメッセージの返事くらいするよう慎一に言うのでした。
見ていなかったと言う慎一にまたかと言う美咲。

美咲はこころに気づくとすでにこころを知っていてやっと会えたと明るく挨拶してくるのでした。
佐倉美咲名乗り、事情があって慎一とお世話になっていると笑顔で自己紹介します。

心臓が大きく動くとこころはあのメッセージの女性だと確信します。

慎一の素顔がついに女子社員にバレたかと話す美咲。
もとから慎一の素顔を知っていたようです。

美咲との関係が気になるこころ。

定時で帰るから一緒に帰ろうと言う慎一を待つことに。
慎一が仕事を終えて会社から出てくると、疲労でぐったりとした様子を見せるのでした。

手を繋いで帰る二人。

慎一は、美咲のことはモニターのクライアントだといい、それだけだからと話すのでした。

部屋に帰ってお風呂に入ろうと下着脱ぐこころ。
そこに一緒に風呂に入ろうと言って服を脱ぎながら慎一がやってきます。
青ざめるこころに、慎一は嬉しそうな様子。

お風呂に入ってこころの胸を弄ぶ慎一。
エッチなしがいいと言ってもダメだという返す慎一。

耳を舐められて声をあげてしまうと、やっぱり今日は無理とこころは言って逃げますが、お尻を突き出して誘っていると言ってこころを捕まえ、こころの入り口をいじり出します。

やだと言うとグチョグチョなのにと焦らしながら責めてくる慎一。

弱いところを触られてだんだん気持ちよくなると、こころももっとと言い出します。
おねだりがうまくなってきなと、こころをいじっていた指を舐めると、心の入り口を直接舐め始めます。

慎一のエッチで自分も大胆になっていると気づき、慎一も気持ちよくなっているのか気になるこころ。
お風呂の浴槽のなかでいじられながらキスをし、慎一の名前を呼ぶと、心のなかで好きとつぶやきます。

慎一のものが入ってくると、奥、といいながら感じてしまい、慎一もイッてよと言います。
こころは慎一に抱きつき大好きと思うのでした。

エッチもひと段落し、ベッドの上でくつろいでいると、慎一は渡したいものがあると言ってカバンの中のものを探し出します。

まさかとキュンとして顔を赤くするこころ。

慎一は封筒を渡してきます。

お給料だと言って感謝を伝える慎一。

忘れていた思うこころはお金をしまってくると言って部屋を出ます。
ドアの外側で立ち尽くすと、封筒の上に涙をこぼし、仕事だもんねと自分を納得させます。

次の話のネタバレはコチラ↓
旦那様が朝から晩まで放してくれない5巻9話

旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?4巻を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・単行本4巻は330円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスもお試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

「もう利用したことがある」
「初回登録ではない」

という方は他に半額クーポンがもらえるサービスもあります。

特典
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
まんが王国 無料漫画が豊富

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円(税込2189円)が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできる
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最新映画がレンタルより早く配信されることもある
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

感想

給料を渡されて悲しむこころに複雑な気持ちになりました。

あのとき指輪を出されていたらどうなっていたのか。

仕事を放り出して慎一と結ばれていたのかも。

慎一はこころの涙を見たらそうするのでしょうか。

さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

アムコミTL

Posted by zuku