漫画152センチ62キロの恋人5話ネタバレ(単行本1巻)と感想!本木は逸人の元カノ?

漫画版「152センチ62キロの恋人」の単行本1巻に収録の第5話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は漫画版「152センチ62キロの恋人」を無料で読む方法も紹介しています。

漫画152センチ62キロの恋人ネタバレ一覧はコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人1話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人2話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人3話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人4話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人5話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人6話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人7話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人8話(単行本1巻)&番外編

目次

漫画「152センチ62キロの恋人」第5話(単行本1巻収録)ネタバレ

逸人からもらった指輪を出勤の際に付けていくことになった美奈。

傷をつけては悪いと言う美奈に、逸人は祖母の代からのものでもう傷もついているし、美奈の虫よけも兼ねているといいます。

自分に虫は寄ってこないと返しますが、美奈はかわいいんだし、いつも心配だから安心したいのだと、笑顔で言ってキスをします。

ランチを本木と食べていると、彼女は指輪に気づきます。
その指輪を見せてという本木。

ジーッと見たかと思うとハッとし、うつむいてうなりだします

どうしたのかという美奈になんでもないと答えますが、そうは見えません。

逸人が嫌でどうしようもなくなったら自分に相談するようにと。
逸人のものをぶった切ってでも離れさせる、美奈の味方だと心配そうに言ってくれるのでした。

とりあえず邪魔をしないとだけ伝えてくれれば本人が分かるから伝えてくれと彼女は言います。

訳が分からないまま、その日の晩に電話で逸人にそのことを伝えると、逸人は分かったとだけ言います。

美奈は本木と外食ばかりだったため、お弁当を作って社内で食べることになったことを伝え、逸人へお弁当を作ってあげてもいいかとためらいながら聞きます。
嬉しいと答える逸人。
美奈は逸人がコンビニや外食ばかりだったことが気になっていたのでした。

リクエストを聞いてそれをお弁当に入れることに。

電話を切った後、他の社員に一緒に見られることが気がかりだった美奈は、他人の目をいつまでも気にしないように決心します。

ランチで逸人と合流する美奈と本木。

美奈はお茶を入れてくると言って席を離れます。
その先で、ある女性社員のうわさ話を聞いてしまいます。

逸人と本木が以前付き合っていて、結婚寸前まで言ったらしいという話でした。
以前からお似合いだと思っていた美奈はやっぱりとすこし落ち込みます。
しかし、今は自分が彼女だからと気にしないようにするのでした。

お弁当にリクエストが入っていて喜ぶ逸人。
本木も美奈の料理の腕を褒めます。

逸人と本木はお互いに料理ができないことを仲良さそうに言い合います。
深いところまで知っている二人に美奈は不安になります。

おにぎりが美味しいと美奈に伝える逸人。
おかかが一番好きという話になり、本木はその逸人を見て優しそうに微笑むのでした。

数日後に逸人のマンションの近くにあるカフェで美奈は一人座っていました。逸人の帰りを待ちながら、相談していた旅行先を考えようと雑誌を開いています。

美奈は本木が逸人の前で浮かべた表情が気になっていました。

そこにきれいな顔をした男性が旅行に行くのかと声をかけてきました。
誰なのかと戸惑う美奈。

次の話のネタバレはこちら↓
漫画152センチ62キロの恋人6話(単行本1巻)

感想

美奈が不安になるのは当然だと思えるくらい、本木との距離は近く感じます。
噂通り、元恋人ということであれば納得してしまう会話ぶりです。

指輪のときの本木の反応も答えが出ないままでとても気になります。
ただ、お弁当を食べることになった逸人と美奈は幸せそうだったので、なにか事情があるのだとは思いますが。。

漫画「152センチ62キロの恋人」を無料で読む方法(zipやrarなどのDLを除く)

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる
  • TLやレディコミに強い

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

漫画152センチ62キロの恋人ネタバレ一覧はコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人1話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人2話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人3話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人4話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人5話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人6話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人7話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人8話(単行本1巻)&番外編

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓