漫画152センチ62キロの恋人8話ネタバレ(単行本1巻)と感想!逸人の番外編も

漫画版「152センチ62キロの恋人」の単行本1巻に収録の第8話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は漫画版「152センチ62キロの恋人」を無料で読む方法も紹介しています。

漫画152センチ62キロの恋人ネタバレ一覧はコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人1話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人2話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人3話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人4話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人5話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人6話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人7話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人8話(単行本1巻)&番外編

目次

漫画「152センチ62キロの恋人」第8話(単行本1巻収録)ネタバレ

車で逸人が紹介したいという人の元へ向かう美奈と逸人。

どんな人なのかと期待する美奈でしたが、着いた場所は墓地でした。
意外な場所に驚く美奈。

美奈は自分の予想が外れてほしいと思いましたが、逸人がここだというと、母親のお墓を紹介するのでした。
自分の母に大事な人を連れてきたと報告する逸人。

美奈も挨拶をし、一緒に掃除をすることにします。

掃除が終わって改めて美奈のことを母に話します。
由理にも大狼にも好かれていて、母もきっと美奈のことを好きになるはずだと。

美奈も母の墓前で頭を下げると、逸人を生み育ててくれたことにお礼を言うのでした。
そしてこれからは自分が逸人を見守り続け、幸せに暮らしていくと。

車に戻ると、逸人は事前に伝えていなかったことを謝ります。
月命日に来たかったと話すのでした。

逸人は母と由理が似ているといい、料理ができないのもそっくりだったものの、おかかのおにぎりだけうまく作るのも同じなんだといいます。

美奈は以前おかかのおにぎりを食べていた逸人を由理が優しい笑顔で見ていた理由に気付くのでした。

美奈の両親に挨拶に来た二人。
逸人は自分が父親に知れない婚姻外の子であることを切り出します。
母がアメリカ留学中に知り合ったイギリス人との子供で、母はその男性と別れて帰国したあと、自分を生んだのだと話します。

美奈の父はそれを聞いて、美奈を信頼しているし、美奈の選んだ人も信頼しているとだけ伝えます。
美奈が幸せそうに逸人の話をしていることも打ち明け、感謝を伝えると、これからもよろしくと言うのでした。

逸人はうつむいて涙を流しながらお礼を言います。

美奈の母が逸人の母に会ってみたいといいますが、逸人は自分が大学のときに亡くなったことを説明します。
しかし生きていれば母も美奈の両親に会いたがっていたはずだと続けます。

会社でランチを取る美奈と由理、逸人の三人。
ウィルに美奈の手料理を食べさせたことを知った由理が嫉妬しているのでした。
ウィルが美奈のことを気に入ったという話になり、逸人が嫉妬して美奈がウィルに親しげにしていることも気になっていたと言い出します。
それを聞いた由理はふたりとも捨ててしまえと返します。

周囲の社員がそのやりとりを遠くから聞いて噂をしだしていることに気づいた美奈は、席を立ち、一人でその場を離れるのでした。

するとその先である女性社員が美奈に突っかかってきます。
さきほど逸人に責められていたのは浮気がバレたからだろうといい、他に美奈に男がいるのも知っていると話し出します。

美奈は呆れながら浮気ではないと話し、そんなことを咎められる理由はないと答えると、女性は身の程を知れといいます。
知っていると答える美奈は逸人が気にしていないなら構わない話じゃないのかと言い返します。

その場を去る美奈はある決心をするのでした。
笑って逃げるだけじゃなく、笑って戦えるようになると。

逸人のマンションで二人で過ごしていると、逸人はお昼のことを謝ります。
上条主任に周りを見ろと怒られたというのでした。

逸人が気にしていなくても、美奈が狙われてしまうことになると。

逸人は大狼のことは大丈夫だと分かっていても心配して反応してしまうのだと言います。
そればかりでなく、美奈に関わってきたすべての男にそうなってしまうのかもしれないと。

美奈は逸人に服を脱がされながら、逸人が母を失ったために、大事なものを失うことを無意識に恐れるようになったのかも知れないと考えます。

完璧な逸人の弱い一面を知る美奈。

お互いにすべて脱ぎさり、逸人が美奈の上に覆いかぶさると、美奈は大好きだと笑顔で伝えます。
美奈は逸人との将来を守るために強くなろうと決心するのでした。

逸人の番外編

美奈を後ろから抱く逸人は、美奈のお尻がかわいいといって揉みしだきます。

ちょうど手に収まる大きさで、自分の力加減で指の跡が付くと。
噛んでみたいといい、美奈は嫌がります。
冗談だと言いながら美奈を上向かせ、向かい合って自分のものを挿れる逸人。

初めて美奈を抱いたときのことを思い出す逸人は嬉しく思い、美奈の耳元で誰よりも愛しているとささやきます。
美奈も嬉しくなって涙を浮かべ、逸人を抱きしめます。

激しく動き出す逸人に美奈もイきそうになると、逸人も美奈の中でイきます。
声を上げて意識が飛んでしまう美奈。

無理をさせてしまったかと逸人は心配し、その顔を眺めるのでした。

初めて美奈に会った日を思い出す逸人。

海外からの仕事に帰ってきた直後に社長への挨拶で呼ばれていた逸人は、ある会議室のドアが開いているのに気づきます。

そこで机を拭いている美奈がいました。

鼻歌を歌いながら楽しそうに拭いていた彼女のお尻に目が行く逸人。

初めて見る美奈のことをまだ知らなかったため、どこの所属か気になるのでした。

後日、総務課に書類を出しに行ったとき、男性社員が急ぎの書類を持ってきたものの、総務課の女性に定時を過ぎたからと断れているところを見ます。

それを美奈は自分がやると言って笑顔で内緒だと話すのでした。

美奈の横顔を見て欲情する逸人。

本木と親しいことを知った逸人はランチのときに隣に座ります。
逸人は美奈を見ながらエッチな想像を巡らせるのでした。
本木がそれに気づき、変な目で見るなと注意してきます。

普通だと逸人は答えますが、本木は美奈を連れてその場から離れていくのでした。

本木が邪魔をすることに困る逸人でしたが、本木が自分の過去の女性関係を知っているため、止むを得ないと考えるところもあったのでした。

逸人は来る者拒まずで女性と付き合ってきましたが、あるとき付き合っていた彼女が逸人の話を友人にしているのを耳にします。

逸人の親がいないために、嫁姑問題がなくてラッキーだと楽しそうに話していたのでした。
それ以降、逸人は恋人を作るのをやめることになります。

その後、美奈が買い出しで一人外を歩いているのを見つけ、コートを着せてやり、荷物を持ってあげることに。
すると美奈の目が涙でにじむのが見え、彼女は笑顔でお礼を言ってきます。

それを見て逸人は美奈を今すぐにでも自分のものにしたいという気持ちになります。
女性に対して初めての感情だと思った逸人は、必ず美奈を捕まえると心に決めます。

美奈は目を覚ますと、逸人が嬉しそうにしていたため、どうしたのかと聞きます。
逸人は幸せだと思っていたと美奈の顔を引き寄せて答えるのでした。

感想

逸人の母が亡くなっていたことがショックで悲しくなりました。
しかし美奈と逸人の決心を聞くと、幸せになってほしいと感じます。

美奈の両親とも通じあえて、逸人を見守ってくれる人が増えたことに嬉しく思いました。
(美奈が父親似だったのが分かり、どんなに努力してもダイエットが成功しないのは遺伝なのかもと思ってしまいました。)

番外編では1話目で逸人が積極的だった理由が納得できました。
個人的にはもう少し美奈のファインプレーが登場すると良かったんだけどと思いました。

逸人が女性嫌いになった理由も辛いものがありましたが、美奈に辛辣な言葉を向けてくる女性たちが逸人をどう見ているのかが分かってきた気がしました。
美奈が薄々気づいていたように、逸人のことを本当に好きなのではなく、逸人と付き合うと享受できるメリットに目が行っている女性がほとんどなのだと思いました。

横川のときもそうでしたが、美奈と逸人が老後を仲良く幸せに過ごしていることをイメージできる一方で、内も外も醜く過ごす横川のような女性が目に浮かんでくるようでした。

漫画「152センチ62キロの恋人」を無料で読む方法(zipやrarなどのDLを除く)

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる
  • TLやレディコミに強い

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

漫画152センチ62キロの恋人ネタバレ一覧はコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人1話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人2話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人3話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人4話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人5話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人6話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人7話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人8話(単行本1巻)&番外編

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓