漫画152センチ62キロの恋人6話ネタバレ(単行本1巻)と感想!由理と逸人の過去

2020年5月11日

漫画版「152センチ62キロの恋人」の単行本1巻に収録の第6話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は漫画版「152センチ62キロの恋人」を無料で読む方法も紹介しています。

漫画152センチ62キロの恋人ネタバレ一覧はコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人1話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人2話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人3話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人4話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人5話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人6話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人7話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人8話(単行本1巻)&番外編

さくらの恋猫

目次

漫画「152センチ62キロの恋人」第6話(単行本1巻収録)ネタバレ

初めて会う男性に声を駆けられて呆然とする美奈。

温泉旅行の話になり、彼は気さくに話しかけます。

彼は美奈の指輪を見て逸人の恋人であることに気づいたと言います。
名前はウィルといい、逸人兄と呼んでいるものの、血の繋がりはなく、逸人にも兄妹はいないと説明を受けます。

美奈は逸人の家族についてなにも知らなかったことに気づきます。

そこに横川とその取り巻き数名がカフェにやってきます。
いじわるを言いながら近くにやってくると、美奈の彼氏を別の場所で違う女性と歩いているところを見たと言うのでした。

ショックを受ける美奈でしたが、すぐに逸人が自分を信じろと言ってくれたことを思い出し、信頼しているから大丈夫だと横川に伝えます。

悔しがる横川。
そこでウィルが横川に、自分が美奈の彼氏と勘違いしているのではないかと言います。
美奈も横川には逸人を見せていないことを思い出します。

美奈の彼氏は自分とは違ってMTグループ務めるイケメンだと話し、美奈もそこに勤めているとウィルは話します。
MTグループと聞いて驚く横川。

そこに逸人がやってきて美奈を見つけます。
美奈の元気がないことを心配し、その場を一緒に去ろうとします。

横川はなぜデブでブスの美奈ばかりがうまくいくのかとわめき出します。

逸人は横川を見ればよく分かると、内面が表ににじみ出ると話します。
睨みつけながら、迷惑だから自分の可愛い美奈に二度と話かけるなと言います。

ウィルとともに外に出た3人。

ウィルにいつまで付いてくるのかという逸人。
ウィルは構わず3人で食事をしようと言いますが、逸人は断り、ウィルを一人で帰らせます。

部屋のソファで二人がくつろぐと、逸人はウィルのことで妬いていたと言います。
きれいな人だけどそれだけでなにもないと美奈は説明します。

逸人は男女問わず美奈に大事にされている人すべてに妬いているのだといい、それを聞いた美奈は自分も由理と逸人の仲を嫉妬していたのだと話します。

由理とは付き合ったことがないという逸人は、会社で噂になっているのは言い寄ってくる女性に話すのが面倒だったために、そう思われるようになってしまったことのだろうと。

由理は血がつながっていないものの、小さい頃から知っている兄妹のようなものだと逸人は言うのでした。

納得した美奈は逸人の家族を知りたいと伝えます。

逸人には父がおらず、母がアメリカ留学をした際に妊娠して帰国したのだといいます。
母の父親はその子を生むことを認めず、家を出て子供を生んで二人でアパートで暮らしていたのだと。
そのときに隣の家に住んでいた由理の家族に食事をごちそうになったのが由理と知り合ったきっかけだと言います。

母が倒れてからは父も子供を生んだことを認めるようになったと。

美奈は逸人を抱きしめ、逸人の母に生んでくれたことを感謝したいと考えるのでした。

逸人は美奈の胸に服の上からキスをしはじめ、指も自分のものも入れないから美奈を可愛がらせてくれと言います。

ベッドに移り、胸を舐めながらお腹を揉む逸人。
美奈は恥ずかしくて嫌でしたが、逸人は柔らかくていいと。
かわりに別の場所にすると言って美奈の下着を脱がし、美奈のを舐めます。

もどかしくなった美奈は一回だけという条件付きで言い、それでエッチがすべて終わりになることに逸人はすこし残念がりますが、平日に美奈が来なくなると困ると言って、納得します。

自分のものを美奈に挿れ、胸を舐めると、気持ちよさそうな顔をしている美奈に間近で色っぽいと声をかけます。

次の日、美奈は由理に嫉妬してことを打ち明け、謝ります。
由理は世界で逸人と二人だけになってもそれはないから安心するように熱心に伝えるのでした。

次の話のネタバレはコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人7話(単行本1巻)

感想

逸人への誤解が解けてよかったです。
兄妹のような仲だと聞いて、憎まれ口を叩きあうのも納得しました。

横川は本当に悪女ぶりが飛び抜けていて登場するだけで気持ち悪くなります。笑
こういう嫌な奴いたな~という現実感と既視感もありました。
彼女がうまくいっていない原因は逸人の言うとおりだと思いました。

漫画「152センチ62キロの恋人」を無料で読む方法(zipやrarなどのDLを除く)

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる
  • TLやレディコミに強い

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

漫画152センチ62キロの恋人ネタバレ一覧はコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人1話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人2話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人3話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人4話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人5話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人6話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人7話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人8話(単行本1巻)&番外編

さくらの恋猫

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓