漫画152センチ62キロの恋人7話ネタバレ(単行本1巻)と感想!尾行された美奈

漫画版「152センチ62キロの恋人」の単行本1巻に収録の第7話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は漫画版「152センチ62キロの恋人」を無料で読む方法も紹介しています。

漫画152センチ62キロの恋人ネタバレ一覧はコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人1話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人2話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人3話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人4話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人5話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人6話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人7話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人8話(単行本1巻)&番外編

目次

漫画「152センチ62キロの恋人」第7話(単行本1巻収録)ネタバレ

会社で女性社員たちに呼び出される美奈。

逸人にお弁当を作ってきていることが気に入らないというのでした。
付き合っていることを伝えると、美奈を体よく利用してお弁当を作らせているだけだと悪口を話し出します。

逸人がそんなことをする人ではないと信じている美奈は彼女たちが逸人のことを本当に好きだと思っているのか疑問に思います。

そこで上条主任がやってきて彼女たちの節操のなさに逸人が選ばないのは当然だと告げ、美奈を選んだ理由は本人に聞くように言います。

言い訳しようとする彼女たちに恥を上塗りするのかと睨みつけると、彼女たちはその場から去っていきます。

上条主任は美奈の苦労をねぎらうと、仕事ぶりを認めていることを打ち明け、逸人に選ばれた理由も分かると伝えます。
逸人は見る目があると。

美奈は自分のことを見てくれている人がいたことに嬉しくなります。

帰り際に会社から出ると、ウィルが声をかけてきます。
これから買い物に行くという美奈に自分も行くと言い出しますが、逸人が嫌がると思った美奈は断る理由を考えます。

ウィルは先回りして逸人の携帯に電話し、美奈を借りると話を済ませるのでした。
あっという間のことに本当かと疑う美奈ですが、ウィルは美奈の手を取って買い物に連れて行くのでした。

買い物が終わり、カフェで逸人を待つ美奈とウィル。

美奈は買い物代を出してくれたウィルにお礼を言います。

おかわりを買ってくるといってウィルが席を離れると、会社で嫌味を言ってきた女性社員が姿を現します。

逸人と付き合っているだけでなく、ウィルにまで手を出しているのかと追求してくる彼女。
美奈が誤解だと言おうとすると、写真を取り出し、ウィルに付きそう美奈の姿が写されていました。

つけられていたのだと分かり、ゾッとする美奈。
そんな体型で男を連れ回すのかと嫌味を言い出し、逸人に見せると女性は言い出します。

美奈は逸人も知っていることだから構わないし困ることもないと話し、そもそもこんな陰湿なことをする女性を逸人は絶対に好きにならないと言い返します。

そこでウィルがやってきて美奈のことがどうかしたのかと女性に声をかけます。
女性は美奈の彼氏かと聞きますが、ウィルはそれをやんわりと否定し、今はフリーであることを伝え、メガネを帽子をとって笑顔を見せます。
イケメンだと分かって赤くなる女性。

ウィルは女性にご飯に行かないかと誘い、携帯の番号を教えて今日のところは帰ってもらうことに。
あの手の女性は嫌いじゃないというウィルは面倒になったらすぐに切り捨てられるからと笑顔で美奈に話します。

そこで逸人がやってきて美奈に気安く声をかけるなと言います。
逸人はウィルのことを大狼(たろう)と呼んでいたため、美奈は不思議に思います。

逸人のマンションで一緒に食事をすることになったウィル。
美奈が彼の名前について改めて聞くと、ウィリアム大狼コンフォールという本名で祖父から付けてもらったのだといいます。

ウィルは美奈にお礼を言うのでした。
逸人の部屋が細々としたところまで行き届いていることに、美奈の気遣いを感じ、今までの逸人ではあり得なかったことだと。
だから感謝したのだといいます。

美奈は逸人のことを心配してくれる人が身近にいたことに嬉しくなり、泣きそうになります。

ウィルが帰ったあと、逸人は美奈に会わせたい人がいると話し出します。
いつなのかと聞くと、2日後の日曜だと。

美奈の両親にも会って認めてもらっておきたいと逸人は続けます。

電話で母に確認する美奈は大丈夫だということです。

美奈は逸人の母にも会ったほうがいいのかと考えますが疲れている逸人を見て今度聞くことにするのでした。

次の話のネタバレはコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人8話(単行本1巻)

感想

美奈がいろんな嫉妬を受けているのを見る辛くなりますが、一方で、見てくれている人がちゃんといることにホッする気持ちでした。

振り返るとラブラブよりも和む回だったなと。

川崎主任もそうでしたが、美奈の会社の上司はみんな見る目がありますね。笑
きっとトップの社長も慧眼の持ち主なんでしょう。

漫画「152センチ62キロの恋人」を無料で読む方法(zipやrarなどのDLを除く)

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる
  • TLやレディコミに強い

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

漫画152センチ62キロの恋人ネタバレ一覧はコチラ↓
漫画152センチ62キロの恋人1話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人2話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人3話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人4話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人5話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人6話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人7話(単行本1巻)
漫画152センチ62キロの恋人8話(単行本1巻)&番外編

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓