お前のすべてを抱き尽くす最新18巻ネタバレと漫画感想!ビデオカメラで秘め事

2020年8月17日

2020年3月20日発売のお前のすべてを抱きつくす~交際0日、いきなり結婚!?~18巻。

この記事ではそのネタバレと感想、お得&無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はまんが王国がおすすめです!

\まんが王国でお得に読む方はこちら/

  • ・会員登録時に半額クーポンがもらえます!(登録は無料!)

配信状況について
2020年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「お前のすべてを抱きつくす最新18巻を無料で読む方法」も紹介しています。

前の話のネタバレはコチラ↓
お前のすべてを抱きつくす17巻(17話)

さくらの恋猫

目次

お前のすべてを抱きつくす~交際0日、いきなり結婚!?~最新18話ネタバレ

応接室で朝日社長に企画提案する清子と伊藤。

朝日社長は提案に称賛すると、清子の案かと聞きます。

伊藤の発案だと答える清子。

清子はなぜ今になって話を聞こうと思ったのか理由を聞きます。
朝日社長は清子の担当から担当が変わってからは取引はおろか、別の行員とも話すらできていなかったのでした。

清子へのお礼がしたかったという朝日社長。

融資のことは受け入れてもらえるのかと続けて質問すると、再度企画書に目をやり、それが納得できるものであることを窺わせます。

伊藤がそこで契約を結んでもらえるよう話します。

銀行の上層部にも話が及んでいるため、清子の首もかかっていると伊藤は言うのでした。

しかし、それを盾に契約させるつもりはないと付け加えます。

朝日社長は眉を歪ませると、契約する決心を口にします。
そして清子とのつながりを持ちたいための契約ではないことを念押しして朝日社長は言います。

重々承知の上だと答える伊藤。

皮肉めいて頼もしいと伊藤を評価する朝日社長。

朝日社長は清子と式場であったときに声をかけていいかと聞きます。

笑顔でもちろんだと言い、彼の手を取る清子。

朝日社長の顔には少し照れが浮かんでいるようでした。

その晩、マンションで成悟に一部始終を話す清子。

清子は契約に自分の首が関係していることに気をもんでいました。

成悟は朝日社長がこの状況で縁を切ることはないと言いつつ、契約はどのみち結ばれていたはずだからと安心するよう言います。

仁義を重んじる人物の体裁は崩せないと続けます。

朝日社長の性格はそのとおりだと笑顔を見せる清子。

困った顔をする成悟は諦めてもういいと言うと、自分が守ろうと思い、清子をギュッと抱きしめます。

話は変わり、清子はスマホの画面を成悟に見せます。

それは披露宴のプロフィールムービーでした。

これが憧れだったという清子。

自分の父が撮りためた写真も思い出し、二人で笑い合います。

成悟も自分の写真を探しに席をたちます。

清子は以前成悟の両親が別居していると言っていたことを思い出し、失言だったと後悔します。

しばらくして戻ってきた成悟の手にはスタジオ写真が。

そこには両親と幼い成悟が3人で写っていました。

天然パーマの赤ん坊である成悟を見てかわいくてキュンキュンする清子。

父親は成悟と生き写しで衝撃を受けます。

その写真とは別に封筒に少しだけ写真が入っていました。

幼稚園の制服を来た成悟が写っていたましたが、どれも沈んだ顔をした成悟が一人で写っています。

成悟が式に来られるのか気になる清子はそれとなく聞いてみようと思い、父親と似ていることを話に出します。

並んで見たら驚くと清子が言うと、どうだろう、忙しい人だからと言うのでした。

自分を言い方を悔やむ清子。

そこで成悟は清子と二人の写真がないことに気づきます。

清子も交際0日だったことに気づくのでした。

入籍したときの画像を思い出すも、二人はプロフィールムービー用の写真を取ることにします。

スマホでいきなり撮影しだす成悟。

すっぴんを撮られて悲鳴をあげる清子の顔を、成悟は指でつまんで変顔にさせます。

うまく撮れてないと笑う清子からスマホを受け取り、成悟はチューしながら自撮りします。

披露宴で使えないと焦る清子に成悟はこれは別だというと、再びキスをし、そのままソファーに押し倒してキスを続けます。

舌を絡めていると、清子は成悟とする気持ちよさを改めて感じてしまうのでした。

うっとりした顔の清子を撮る成悟。

そこで清子は動画であることに気づき、恥ずかしくなってソファーの背もたれにうずくまります。

顔を隠した清子に振り向いてもらおうと、耳元で声をかけながら、成悟は清子の部屋着を脱がせていきます。

はだけて寝転ぶ清子が綺麗で閉じ込めたいと、成悟は動画撮影しながら言います。

ドキドキする清子はダメだと声をあげます。

スマホの画像がどこに流れるか分からないため、怖いと思っていました。

すると、成悟はふくびきで当たったビデオカメラを思い出し、それを出してきます。

撮影にこだわる理由を聞くと、恥ずかしがる清子がかわいいと成悟は答えるのでした。

そして50年後にそれを二人で振り返りたいと、せつなそうな顔をして成悟は言います。

心を打たれた清子は自分がデータ管理するという条件付きで照れながら承諾します。

早速カメラを回す成悟は未来の清子にメッセージをと言います。

悩んだ末、清子は成悟を愛してるとカメラに答えます。

咳き込む成悟。

自分も愛してると言って清子の頬にチューをします。

すると、シャツを脱ぎながら秘め事を始めようと言い出し、清子も赤くなってそれに答えます。

カメラを向けられながら脱がされ、胸を掴まれる清子は恥ずかしい気持ちになります。

大丈夫と言いながら下着も脱がされると、胸をいじりまわす成悟。

自分ばかり撮られているからと、カメラを取り上げ、成悟を撮影しだします。

披露宴で紹介するように、成悟の体つきを紹介する清子。

観念したような素振りを成悟が見せると、清子の胸を舐め回します。

感じている清子に撮らないならカメラは返してもらうと言います。

下着の中に手を入れ、清子の挿り口を責める成悟。

清子は撮られているからと我慢をしていたものの、限界になり、イッてしまいます。

絶頂してとろけた顔の清子をビデオカメラの画面越しに見て、ヤバイと成悟はこぼします。

そんな清子に成悟は感想を求めると、清子は映されている自分は成悟に愛されている体と心だと思い、そんな自分であればもっと映してほしいと思うのでした。

そして好きとひとこと言います。

清子は成悟が自分に愛された記憶をできる限り残したい気持ちになります。

成悟は清子がいつも余裕を持たせてくれないと文句を言うと、カメラを置いて抱きつきます。

\まんが王国でお得に読む方はこちら/

  • ・会員登録時に半額クーポンがもらえます!(登録は無料!)

感想

撮影された清子は恥ずかしさが気持ちよさを増幅させているかのようでした。
成悟もそれに気づいたためか、とても楽しそうに撮り続けています。

カメラプレイとでも言うのでしょうか?
ただやっぱりどこから漏れるか分からないので、やりたくない気持ちが勝ってしまいますが。。

幼稚園の成悟はちょこんとしていて可愛かったです。

お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~18話をお得&無料で読む方法

漫画「お前のすべてを抱き尽くす」をお得に読むならまんが王国がおすすめです。

お得&無料で読めるサイトは以下のものがあります。

特典 登録料
まんが王国 登録時に半額クーポン 無料
漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
  

  

「すぐにお得に読みたい!」 →「まんが王国
「無料期間ポイントで有料漫画を見たい!」 →「FODプレミアム

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\まんが王国でお得に読む方はこちら/

  • ・会員登録時に半額クーポンがもらえます!(登録は無料!)

さくらの恋猫

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓