※本ページはプロモーションが含まれています

不埒な蕾 最新3話ネタバレと漫画感想(ShoComiX 2020/4/15 真村ミオ)

2020年9月16日

Sho-ComiX 2020/4/15号(2020/3/14発売)に掲載の「不埒な蕾」第3話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

FODプレミアムのおすすめポイント

  • ・アマゾンアカウントなら初回登録は2週間無料です!
  • ・最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「不埒な蕾」第3話を無料で読む方法も紹介しています。

「不埒な蕾」ネタバレ一覧はコチラ↓

他のShoComiX(ShoComi増刊号)漫画のネタバレはこちら↓
ShoComiX(ShoComi増刊号)ネタバレ

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「不埒な蕾」第3話ネタバレ(ShoComiX 4/15号 2020/3/14発売 真村ミオ)

タクシーで葛城と一緒に彼の家に向かう美波。

これから家に来ないかと言われ、誘われるがままに気楽に付いてきたことに少し心配になっていました。

葛城なら大丈夫だろうと思った矢先、突然運転手に止まるよう話す葛城。

美波にはフェロモンにあてられるからと、車で待っているように言い、出ていきます。

向かった先に目をやると、アダルトグッズのお店でした。

真っ赤になって動揺する美波。

運転手のおじさんも思わず咳払いします。

家に着いた美波は葛城がなにをするのか、ドキドキしながらも心配です。

場合によっては暴れて抵抗することも考えていると、葛城は美波に予知を見るようになったのはいつからか聞いてきます。

物心ついた頃からだと答える美波。

ただ、はっきりと性的な予知を見るようになったのは性の知識を学んでからだと話します。

高校の友達カップルを見たときに、SMプレイの映像が鮮明に見えた美波は、それとなく女友達に聞いたことがありました。

その友達の反応を見て予知の確かさを信じるようになったのでした。

葛城は隣に座ると、美波の境遇に同情して頭に手を置きます。

突然フェロモンにあてられて自分の抑制が効かなくなる恐怖はどれだけのものだったかと。

美波がそういうものだと気にせず体質を受け入れられるほど図太い性格ではないことも葛城は察していました。

泣きそうになる美波は、葛城だけが自分の体質を受け入れてくれると、改めておもうのでした。

恋とは無縁と思っていた自分に恋をしていいと思わせてくれる。
そう思って葛城を見るとドキッとしてしまいます。

葛城は美波が恋人といてもフェロモンにあてられるのか検証したいと言います。

そのためにアダルトショップで買った道具を取り出そうと、ショッピングバッグに手を伸ばします。

赤くなりつつ、アダルトグッズの使用に抗議しようとすると、出てきたのは香水でした。

フェロモンにあてられるなら、香水の匂いにも反応するのではないかと葛城は仮説を立てていたのでした。

勝手に想像を膨らませていた自分に恥ずかしくなる美波。

葛城は美波の方を向き、両腕を広げると、来なさいと言います。

まずはカップルのふりに慣れてもらう必要があると言うことでした。
恥ずかしさに戸惑う美波ですが、検証のためだと思い、葛城の胸に寄り添います。

葛城に抱きしめられ、唇が触れそうな距離で名前を呼ばれる美波。
ドキドキが限界に達して、美波はまずはお家デートらしく映画など見ないかと提案します。

承諾する葛城。

ノートパソコンの前で美波を後ろから抱きしめながら映画を見ることに。

状況が変わっても美波は照れてしまいます。

ふと周りを見回すと、本棚に囲まれ、部屋で研究をしている様子も見てとれます。

フィギュアも本棚に飾られていました。

忙しい中で協力してくれていると思った美波は照れてばかりでいる自分を反省します。

香水を手に取り、葛城の検証を手伝おうと振り向くと、葛城は美波を抱きしめながら眠っていました。

気が抜けた美波は本当のカップルもこんなふうなのかと思いを巡らせます。

葛城と恋人同士だったらどうなるのか、彼の顔を見て改めて整った顔立ちだと思い、ドキドキします。

葛城となら普通に愛し合えるのではないかと、エッチをしている想像をするのでした。

ゾクゾクとしてしまう美波。

葛城も目を覚まして寝ていたことを謝ります。

はずみでうっかり持っていた香水を落とし、こぼしてしまう美波。

謝って拾おうとすると、葛城は汚れるからとその手を引き止めます。

葛城に触られてキスで感じた時のことを思い出すと、あのときとは違う感覚に気付きます。

誰彼構わないわけではなく、欲しいのは葛城だと。

うずくまって震える美波に、香水のせいで発情してしまったと思った葛城は、それを覚ましてあげようと美波にキスをします。

違うと思いながら、美波はキスに気持ち良さを感じていました。

葛城は美波の背中に手を回し、腰から背中をはだけさせると、背筋をそっと触れていきます。
首のように神経が多くて感じやすい場所だと葛城言います。

美波を押し倒すと、足を持ち上げ始めます。

恥ずかしくて目をつむる美波。

葛城は膝裏を舐め始めます。
そこも性感帯だというのでした。

美波は戸惑っていました。

予知もなく、自分の意思も残されたなかで、こんなふうに気持ち良さを感じるのは初めてでした。

太ももを甘噛みする葛城。

荒く呼吸をして見つめる美波に葛城は大丈夫かと聞きます。

美波は心の中でダメかもと思うのでした。
葛城に恋してしまったからでした。

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • ・アマゾンアカウントなら初回登録は2週間無料!
  • ・最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

「不埒な蕾」ネタバレ一覧はコチラ↓

不埒な蕾3話を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット

  • ・月額888円が2週間無料!(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • ・無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題♪
  • ・無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック♪
  • ・クレジットカード以外でも登録できる!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

他のShoComi増刊号漫画のネタバレはこちら↓
ShoComiX(ShoComi増刊号)ネタバレ

感想

奇人と言われる葛城ですが、美波の気持ちを理解してあげるところを見たらまともな人に見えてきました。

ただ、美波を鎮めるために生物学の知識を駆使するわけですが、男性としての性欲をどうやって抑え込んでいるのか気になります。

研究意欲が性欲を上回っているのか、性欲を極限までコントロールするツボを心得ているのか。。

研究者でなくても彼の知識には興味が湧いてしまいますね。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ShoComiX

Posted by zuku