不埒な蕾 最新5話ネタバレと漫画感想!美波の告白(ShoComiX 真村ミオ)

2020年9月16日

Sho-ComiX 2020/8/15号(2020/7/15発売)に掲載の「不埒な蕾」第5話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

FODプレミアムのおすすめポイント

  • ・アマゾンアカウントなら初回登録は2週間無料です!
  • ・最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「不埒な蕾」第5話を無料で読む方法も紹介しています。

「不埒な蕾」ネタバレ一覧はコチラ↓

スポンサーリンク

目次

「不埒な蕾」第5話ネタバレ(ShoComiX 8/15号 2020/7/15発売 真村ミオ)

美波は葛城が好きなことを自覚していましたが、どうしたらいいかわからず、雑誌を読んでいました。

そこには強引なアピールもときには必要だと書かれていました。

そのとき、ベランダのほうから物音が。

窓を開けて見ると、隣の部屋にカップルがベランダでエッチをしていました。

美波は予知をし、発情してしまいます。

大学が休みのため、どうしようもなくなり、心の中で葛城に助けを求めるのでした。

葛城の部屋にやってきた美波。

事情を理解した葛城は発情を収めるため、美波にキスします。

美波は気持ちよくなりもっととおねだりします。

アソコを葛城の指が這うと、自分でするのとは全く違う感覚に頭が弾けそうになります。

葛城も美波が耐えた分付き合う、本能のままに感じるようにというのでした。

指でアソコをいじられると、全身が性感帯になったように体を反応させてしまうのでした。

発情が終わり今後を話す二人。

美波の部屋の隣の件は管理会社に苦情を入れておき、しばらくはどこかに泊まった方がいいと葛城に言われます。

美波はその通りにすることにします。

ふと、テーブルの上に自分の症状と関係している本が積み重なっていることに美波は気づきます。

自分のために研究してくれているのだと思い、胸がキュンとする美波。

そして、葛城にここにしばらく泊めて欲しいとお願いします。

美波は受け身ではなく、自分から行かないとダメだと内心思っていました。

学生を泊めることに難色を示す葛城。

美波は食事を作ったり手伝うことや、自分の体質を早く治したいのだと、必死にお願いします。

心の中では研究対象のままでいることが嫌な気持ちもあったのでした。

葛城は美波の熱意を受け止め、微笑みながら美波がしばらく滞在することを承諾するのでした。

美波も笑顔で喜びながら感謝し、強引さが功を奏したと嬉しくなるのでした。

夕食を作っていると、美波は同棲しているような気持ちになります。

葛城が喜ぶものを作りたいと思い、ペンギンが乗った南極シチューを作って見せる美波。

葛城はポカンとしたかと思うと、ペンギンの特徴がしっかりと再現されていることに興味を示し、喜んでいる様子です。

ペンギンの知識をこれでもかと解説した葛城に、かわいいと美波はこぼします。

葛城はそれを聞いて照れるのでした。

美波は意外な反応に驚きます。

そんなふうに言われたことがなかった葛城。

美波は葛城が照れる姿にキュンとしてしまい、今の生活に幸せを感じてしまいます。

そして、両思いになったらどれだけ幸せになるのか、期待に胸が膨らむのでした。

あれから3日が経ったものの、特に進展もなく過ごしていました。

葛城もお風呂から出たら上半身裸のままだったり、リビングでごろ寝したりと、美波をあまり女性として意識することなく、普段通り生活しているようでした。

体質が治ってからではいつになるか分からないと、美波はソファの上にぐったりと横になります。

その拍子に、葛城のスマホを床に落としてしまいます。

いつのまにかボイスレコーダーも再生してしまいます。

そこには、葛城がどこかの医者と美波の体質について話し合っている会話が録音されていました。

医者は美波の体質のことを全く知らず不思議がっているようです。

すると、葛城と美波に間違いが起きる心配を医者はし始めます。

しかし葛城はありえないと否定します。

美波のことは研究対象としてしか興味はないと。

美波は愕然としてボイスレコーダーを止め、落ち込むのでした。

葛城がお風呂から戻ると、ソファーで毛布にくるまっていた美波。

美波は自分が勘違いしていたのだと涙を流していました。
体質を受け入れてくれたことで、いつか女としての自分も見てもらえるのではないかと。

葛城の優しさに甘えていただけなのだと悲しみ、いつのまにか寝てしまいます。

美波は目を覚ますと、葛城のベッドの上にいました。

葛城が運んでくれたのだと美波は気づきます。
葛城はリビングでテーブルに伏して寝ていました。

その横顔を見て胸が締め付けられる美波。

そっと葛城に近づき、告白する前にフラれたけど、と思いながら葛城の頰にキスをし、好きですとささやきます。

すると、葛城は突然起き上がります。

驚いて恥ずかしくなる美波。

葛城は美波の発言の意味を尋ねるのでした。

人としてか、恋愛感情なのかと。

恋愛感情なら、と葛城が言いかけると、美波は興味ないという葛城の録音を思い出し、覚悟を決めます。

しかし葛城は美波が研究をやりづらくなるのではないかと心配するのでした。

きょとんとする美波。

葛城は美波の体質に惹かれていたものの、自分が恋愛に疎いため、美波にとってどうするのが一番いいのか悩みます。

美波は今みたいにいつも自分のことを思いやってくれる葛城のことを改めて好きだと感じるのでした。

そして葛城に告白します。

葛城は申し訳なさそうにすると、他の学者に引き継ぎをと言いかけます。

美波は葛城がいいのだと話します。
葛城が好きだから頑張れるし、それは自分にとって利益なのだと。

恋を諦めていた美波は葛城のおかげで変われたことに感謝していました。
だからこそこの恋を簡単に諦めないと、希望に満ちた笑顔を浮かべます。

葛城はドキッとするのを感じ、自分の胸を見て不思議がるのでした。

これからもよろしくと挨拶して笑顔になる美波。

美波はこの恋の大変さを、これから思い知ることになるのでした。

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • ・アマゾンアカウントなら初回登録は2週間無料!
  • ・最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

「不埒な蕾」ネタバレ一覧はコチラ↓

感想

幸せが続きそうな展開でしたが、暗雲を予感させるラストでした。

どんな不幸がやってくるのか分かりませんが、美波がこれ以上辛い思いをするのはかわいそうに思ってしまうところです。

同棲していっそう分かる葛城の優しさはキュンとしてしまいます。
同時に、見ていて微笑ましかったです。

体質改善に進展がやってくる時はあるのでしょうか?

不埒な蕾5話を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット

  • ・月額888円が2週間無料!(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • ・無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題♪
  • ・無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック♪
  • ・クレジットカード以外でも登録できる!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • ・アマゾンアカウントなら初回登録は2週間無料!
  • ・最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ShoComiX

Posted by zuku