※本ページはプロモーションが含まれています

新婚中で、溺愛で。最終回(最新話)ネタバレと漫画感想(ShoComiX2020/2/14)

2020年5月11日

ShoComiX 2020/2/14号(2020/1/15発売)に掲載の「新婚中で、溺愛で。」最終回。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「新婚中で、溺愛で。最終回を無料で読む方法」も紹介しています。

他のShoComiX(ShoComi増刊号)漫画のネタバレはこちら↓
ShoComiX(ShoComi増刊号)ネタバレ

真村ミオ先生の新連載ネタバレはこちら↓
不埒な蕾(真村ミオ) 2話

さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

新婚中で、溺愛で。最終回ネタバレ(ShoComiX 2/14号 2020/1/15発売 真村ミオ)

世南がプロポーズされてから8年後。

大手ゲーム会社の経理で働く世南。
男性社員が世南と会話をすると、彼は表情が緩みます。

それを見た女性社員が、変な気を起こさないよう注意します。
そこに聞き捨てならないと社長が登場します。

彗にどうしたのかと聞く世南。
彼は世南の顔を見ると熱があるのではないかとおでこをくっつけます。
社員の目を気にする世南ですが、他の社員は慣れているからと答えます。

朝から体調が良くないと見ていた彗は上着を世南に着せると、お姫様抱っこをして、社員に早退すると言って帰るのでした。
仕事がまだあるという世南に構わず、体が一番だという彗。

車の中で大げさではないかと心配する世南。
彗はそれを否定し、経理の仕事に就いてから休みも返上で経理の勉強も頑張っていた世南の話をします。
頑張ってくれていることに感謝しつつ、無理をしないようにと気遣う彗。

キュンとしながら、世南は分かったと答えます。

自宅に着いてそのままベッドで眠っていた世南のもとに彗がやってきて体調を聞きます。

どこか調子が優れないことから、世南は最後の生理の日を思い出します。
そこでハッとして、簡易検査すると、妊娠していることが分かりました。

前から欲しがっていたからと嬉しくなる世南と彗。

彗は子供が増えても一番愛していると世南に笑顔で言います。
目に涙を浮かべて自分もだと答え、キスをする二人。

3年後、男の子を母に預け、結婚記念日のデートをする世南と彗。

ちょうど二人目がほしいと思っていました。

ホテルのベッドで舌を絡ませて抱き合う二人。

世南は彗と出会ってから自分がシンデレラの道を歩んできたことを思い返します。
しかし、おとぎ話とは違って溶けない魔法が続く幸せだと感じます。

名前を呼び合い、見つめ合いながら愛していると笑顔で言い合う二人。

新婚が終わってもこれからさきもずっと甘く溺愛し続けると、世南は心の中でつぶやくのでした。

感想

ラストのベッドシーンが甘あまでドキドキでした。
求めあってる感がとても激しかったです。

8年経ってすぐに3年経ってしまうのですが、それでもラブイチャ具合は相変わらずで見ている方が恥ずかしくなるくらいです。
子供ができてもいつまでも愛し合っていて、幸せな雰囲気がよく伝わります。

いい意味でタイトルを裏切る未来を思わせる結末で良かったです。

新婚中で、溺愛で。を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

おすすめはFODプレミアムです。

最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

他のShoComiX(ShoComi増刊号)漫画のネタバレはこちら↓
ShoComiX(ShoComi増刊号)ネタバレ

真村ミオ先生の新連載ネタバレはこちら↓
不埒な蕾(真村ミオ) 2話

さくらの恋猫

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ShoComiXTL

Posted by zuku