お前の全部俺のもの7巻ネタバレと漫画感想!初お泊りで高まる二人の気持ち

2020年5月11日

この記事では「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」7巻のネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「お前の全部俺のものを無料で読む方法」も紹介しています。

さくらの恋猫

目次

「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」7巻ネタバレ

律との旅行前日、真尋は荷物の準備をしていました。
そこに律から連絡が来てはしゃいで寝坊するなと書かれています。
見事に見抜かれて感心する真尋。

最後に、書記からもらったスケスケ下着をどうするか悩みます。
使わないだろうけど念の為といってカバンに詰め込みます。

翌日、宿泊先のある駅に着いた二人。

雪が積もっていて真尋はテンションが上ります。

律が足元を心配していると、真尋は早速すべらせて律にもたれかかります。
言ってるそばから滑る真尋に突っ込む律。

旅館に着いて案内してくれたスタッフが部屋を出ると、真尋がお茶を入れます。

一緒に飲む自分たちの姿に夫婦みたいだと思う真尋。

真尋は今日は甘えたいと思って律の隣に移動します。
どうしたのかという律にちょっとくっつきたいという真尋。

律は一息ついたら見て回ろうというと、真尋はもう少しこうしていたいと思います。

そこで律は真尋にキスをします。
名残惜しそうに唇を離す律。

真尋がキスをし直します。

これ以上はしたくなるといってキスをやめる律。

真尋は内心それでもいいかもと思いながら、外に出るのでした。

おまんじゅうのにおいにつられてそれを買いにいくと、売り子のおばさんが新婚かと聞いてきます。
照れながらまだ学生ですと答える真尋。
律はそうなれたらいいと思ってますと答えます。

おばさんはその言葉にキュンキュンしたといい、おまんじゅうをおまけしてくれました。

真尋は、おとなになってもそばにいていいという意味だよね、と律の言葉に嬉しくなっていました。

おばさんは有名な縁結びの神社を教えてくれました。

二人はそこに向い、早速お参りをして手を合わせます。

真尋は律とずっと一緒にいれるようにと、真剣にお願いするのでした。

長く険しい顔でお願い事をする真尋に、律が何をお願いしていたんだと問いかけます。

真尋は律とのことだと答えますが、律はもう叶ってるじゃないかといいます。
もっと先のことだという真尋。
律は真尋が嫌だと言ってもずっと一緒にいるつもりだといいます。
真尋はそんなことは絶対言わないと答えます。

律はそれなら報告でいいんじゃないかと言ってきます。

絵馬にずっと一緒にいますという報告を書いて神社を後にする二人。

その後、足湯などを楽しんで旅館に戻り、豪華な夕食を食べることなります。

お腹が一杯になって眠くなる律はそのまま畳の上に倒れ込みます。

真尋は温泉行こうと言うと、律はその後シていい?と横目で見ます。

真尋はドキッとしてしまいます。

温泉に入り、一息つく真尋。

律に言われた言葉にキュンとしてしまった真尋は、自分も律をドキドキさせたいと思い、あの下着を着けて頑張ろうと決心するのでした。

二人で部屋に戻ると布団が2つ敷いてありました。

それを見ただけでなぜかエッチな気持ちになる真尋。

律は真尋の方を見て声をかけると、キスをしてきます。

そのまま、浴衣の隙間から真尋の胸を掴み、下にも手を入れます。

待って欲しいと伝えても無理だという律。

律はそこであることに気付きます。

真尋は書記のプレゼントの下着を履いていたのでした。
上の方のスケスケはどうしたのか聞くと、真尋は恥ずかしすぎて着れなかったといいます。

ちゃんと見たいという律は、真尋に浴衣を広げて見せるようにいいます。

恥ずかしくて震え、目をつむりながらこれでいいか確認する真尋。

律はエロいと声を漏らします。

まじまじとその下着を見て紐の部分を触ると、脱がすのがもったいないと言って、そのまま下着のすぐ横を舐め始めます。

声が出そうになる真尋に、遠慮することはないと答える律。
ここには自分たちしかいない、もっと真尋の声をきかせて、と律はいいます。
下着をずらし、舌でなめ、吸い付く律に、真尋は耐えきれなくなります。

真尋はイクといいながら声をあげ、体をビクッと震わせます。

感想

お泊りで気分が高まる二人を見ていると、自分まで開放的な気持ちになってきました。

ふたりとも夫婦になることを今から夢見ていて、それを素直に打ち明ける様子に、おまんじゅうのおばさんだけでなく、キュンキュンさせられます。

旅館に戻ってやることもしっかりやる二人に、期待通りな感じでした。

舐められているだけでイッてしまう真尋に、この先が思いやられる気持ちです。(笑)

お前の全部俺のものを無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

お前の全部俺のものが配信されていて、無料ポイントももらえるサイトはここだけです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間

FODプレミアムは動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

「お前の全部俺のもの」は1巻150ポイント。
8巻×150P=1200Pなので、もらえるポイントをすべて受け取れば、無料で8巻まで読むことができます。

最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、FODプレミアムは次のようなメリットもあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

さくらの恋猫

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓