抱きしめてついでにキスも最新13話ネタバレと漫画感想!(ココハナ 2020年2月号)

ココハナ 2020年2月号(2019年12月28日発売)に掲載の「抱きしめて ついでにキスも」#13。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「抱きしめて ついでにキスもを無料で読む方法」も紹介しています。

目次

抱きしめて ついでにキスも最新13話ネタバレ

主人公の朝日奈たま子と年下彼氏、竹田虎太朗は順調に交際を続けている。

ある日、竹田虎太朗は会社の食堂で元カノ莉桜と再会する。

莉桜は、虎太朗の元カノであり、現在虎太朗が働く会社の社長、久龍の元婚約者でもある。

虎太朗は久龍に事情を尋ねると、婚約は破棄になったものの莉桜が勤めている店のデリの評判がいいので、週一で配達を頼んでいるという。

虎太朗は久龍から莉桜に対し大人の対応をして欲しいと言われ、渋々了承することにしました。

その話を虎太朗から聞いたたま子は驚きます。

たま子が元カノを気にしていた事を知っている虎太朗は、心配ないと言ってたま子を抱きしめます。

虎太朗と別れ一人で帰宅したたま子に久龍から電話が入ります。

たま子は久龍に虎太朗が驚いていた事や気まずい思いをしたことを伝えます。

しかし、久龍から虎太朗が莉桜に未練がありそうか聞かれたたま子は、それはないと言い切ります。

それを聞いた久龍は電話でたま子にさらっとプロポーズをしてきます。

たま子は久龍のチャラいプロポーズに呆れ電話を切ってしまいます。

ある日、たま子は虎太朗の会社の親睦会BBQに参加します。

虎太朗から会社のみんなに紹介したいと言われて2人で参加を決めたのです。

他の社員から虎太朗が普段から社内で彼女の話をしていることを聞いたたま子は今の彼女は自分と実感し、幸せな気分になります。

ところが、そのBBQに元カノ莉桜も参加していたのです。

莉桜の参加を知らなかった虎太朗はたま子にごめんと謝ります。

BBQの準備をしている間、虎太朗は莉桜と2人で話をすることになりました。

虎太朗がいないと探しているたま子に久龍が話しかけてきます。

たま子と久龍が虎太朗を探していると、虎太朗と莉桜が2人で話している姿を見てしまいます。

久龍はたま子の動揺に勘づきますが、たま子は虎太朗を信頼していると言い切ります。

結局、たま子と久龍は2人でBBQへ戻りました。

後からBBQに戻ってきた虎太朗は、たま子がいないことに気がつきます。

久龍や他の社員に聞いても誰もたま子の居場所が分かりません。

焦る虎太朗に対し、久龍はたま子と一緒に虎太朗と莉桜が2人きりで話している姿を目撃したことを話します。

元カノと話している姿を見て帰りたくなったのかもと話す久龍。

それを聞いた虎太朗はたま子を探しに走り出します。

すぐに虎太朗はたま子を見つけます。

虎太朗がいなくなった理由を尋ねると、たま子は意外な事を言います。

それを聞いた虎太朗は思わずたま子を抱きしめて、二人っきりになりたいと言います。

一方、BBQでは久龍と莉桜が話をしています。

久龍はたま子と虎太朗を見ていると妬けると本音を莉桜に打ち明けます。

感想

虎太朗の優柔不断が目立つ。

今後たま子と莉桜の間でフラフラしそう。

虎太朗の行動と表情がたま子の不安をあおっているのがイライラした回でした。

元カノ莉桜は自分から行動はないけれど、2人への本心が分からないのが怖い。

2股かけるような人に見えないので、何か理由があったのかな。

久龍は、今後たま子へ本気になる兆しが見えます。

でも、たま子が好きというより虎太朗への嫉妬が見え隠れするので、めんどくさいタイプの人かも。

今後、4人がどう絡み合うのか楽しみです。

抱きしめて ついでにキスもを無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

おすすめはFODプレミアムです。

最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

Cocohana

Posted by zuku