おとななじみ最新10話ネタバレと漫画感想!(ココハナ 2020年2月号 中原アヤ)

2020年5月11日

ココハナ2020年2月号(2019年12月28日発売)に掲載の「おとななじみ」10話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「おとななじみを無料で読む方法」も紹介しています。

スポンサーリンク

目次

おとななじみ最新10話ネタバレ

主人公の加賀谷楓は、幼馴染の青山春に片思い中。

朝、楓は家のベッドで目が覚めます。

昨晩、同じく幼馴染の美桜と春と3人で飲んでいたことまでは思い出すのですが、どうやって帰ってきたのか覚えていません。

慌てて同じアパートに住む春に尋ねると、泥酔していた事を告げられます。

楓は変な事はなかったかと聞きます。

本当は、楓からキスを迫られ春が戸惑っているうちに楓が寝落ちしてしまい、キスが未遂で終わる事件がありました。

しかし、春は何もないと言い、仕事へ向かおうとします。

今日が初出勤と気づいた楓は、春を引き留め、寝癖を直してあげ、おにぎりを渡し、会社での注意事項を伝えます。

楓が作ったおにぎりを食べた春は、楓のやさしさにちょっとイライラします。

その後、楓はいつも通りお弁当屋へ出勤します。

楓は春の初出勤の話を店長にしますが、春のお母さんみたいだと言われ、ショックを受けます。

そんな中、新しいエリアマネージャーが店舗にやってきました。

売り上げ、清掃状況など細かくチェックするエリアマネージャーを見て、負債店舗閉店の話を思い出し、楓は今後について焦り始めます。

一方、ホームセンターで働き始めた春は、上司と話をしながら荷物を運んでいました。

春はお母さんみたいな幼馴染がいると楓の話を上司にします。

そこへ職場を春に紹介した恵がやってきて、春の働きぶりに好印象を持ちます。

恵は以前チカンから助けてくれた春に好意を持っている事を上司は知っています。

楓の存在を上司から聞いた恵ですが、お母さんにみたいな女はライバルと思っていないと言います。

仕事の後、楓は春へからあげを渡しに部屋へ行きます。

楓は恵の事を聞きますが、すぐに自分の部屋へ帰ってしまいます。

春はその楓の態度を見てキス未遂事件を思い出していました。

ある日、楓はエリアマネージャーから休み返上で売上データをまとめろと指示されます。

帰宅後、楓はPCを開きますが、正常に動かないPCを見てパニックに陥ります。

そこで楓はもう一人の幼馴染、伊織に助けを求めます。

楓は電話で状況を説明しますが埒が明かないため、伊織は楓の家へ向かいます。

伊織は楓の家でPCを修復し、売り上げのデータ作成まで手伝ってくれました。

楓はその姿を見て伊織の頼りがいを感じます。

結局、朝までかかったデータ作成ですが、その時間を楽しむ伊織がいました。

朝、春は楓の部屋から出てきた伊織と鉢合わせします。

驚く春に対し、伊織はわざと挑発するような発言をします。

その態度に春は焦りと戸惑いを覚えるのでした。

感想

会話はよくするけど、肝心な話は深く掘り下げない楓と春は似た者同士だなと思いました。

状況が変わるのを待つ受け身の性格もよく出ていた気がします。

楓は片思いしている状況が当たり前になっていたけれど、恵の登場でようやく春との関係に危機感を持った気がします。

春も、伊織の意味深な態度でやっと焦りを見せたのは良かったです。

伊織の行動が二人を変えていくのかもと思った回でした。

普段は無表情な伊織が楓といる時に笑顔を見せてくるのはずるいなと思いました。

おとななじみを無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

おすすめはFODプレミアムです。

最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Cocohana

Posted by zuku