キャラメル シナモン ポップコーン最新3話ネタバレと感想(ココハナ 2020年2月号 吉住渉)

2020年5月11日

ココハナ2020年2月号(2019年12月28日発売)に掲載の「キャラメルシナモンポップコーン 最新3話 」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「キャラメルシナモンポップコーンを無料で読む方法」も紹介しています。

他の話のネタバレはこちら↓
キャラメルシナモンポップコーン2話

スポンサーリンク

目次

キャラメルシナモンポップコーン最新3話ネタバレ

主人公の宝生栞菜は映画会社勤務の26歳。

痴漢から助けてくれたボディーガードの瀬那元春に片思いをしている。

栞菜は以前より怪しい手紙を受け取っており、その宛先人から痴漢行為を謝罪したいと書かれていたため、指定された場所で待っていました。

現れたのは同じマンションに住んでいる中学生でした。

栞菜が驚きで固まっていると、立ち会ってくれた元春が中学生に問い詰めます。

中学生の侑聖は痴漢と不審な手紙の投函を認めます。

元春は、痴漢をとらえた時、体の大きさから若い男性と勘づいていました。

元春は、なぜこんなことをしたのかを栞菜の前で話をさせます。

侑聖はマンションで見かける栞菜に憧れ、ファンレターのつもりだったと言います。

侑聖の部屋のポストに間違って栞菜宛のはがきが入っていたことから部屋番号と名前が一致し、手紙を出すようになったと話します。

それを聞いた栞菜と元春は拍子抜けをしてしまいます。

元春は、侑聖の手紙や行動が栞菜を不安にさせていたと伝えます。

栞菜もストーカーが変な手紙を送ってくると思っていたと侑聖に言います。

それを聞いた侑聖は、意図しない方向に捉えられていた事にショックを受けてしまいます。

ふと侑聖は元春に栞菜の彼氏なのかと尋ねます。

元春は、そうだと答え、栞菜もそれに合わせて話をします。

侑聖が落ち込み反省する姿を見た栞菜は、侑聖を許すことにしました。

侑聖が帰った後、栞菜は元春に彼氏役になってくれたお礼を言います。

その話の流れから元春は独身でシングルと分かります。

問題解決のお礼を申し出る栞菜に、元春はいらないと言います。

それでも、何とかスイーツをおごる約束を取り付けた栞奈は喜びます。

別の日、会社で同僚の友人、和に元春とデートに漕ぎつけた事を報告します。

和は栞菜の恋が順調な事を褒めてくれます。

しかし、栞菜は元春が仲良く接してはくれるけれど、自分に興味を持っていないと感じていました。

和は同僚の神代と会議室に向かう途中、栞菜に好きな人が出来たと神代に伝えます。

和は神代が栞奈に好意を持っていることを知っていました。

応援するつもりで伝えた和ですが、神代は不機嫌になってしまいます。

休日、栞菜はぼさぼさのヘアにダサいTシャツ姿でゴミ出しへ向かいます。

すると、侑聖と鉢合わせします。

気まずい空気が流れますが、栞菜は大人の対応をします。

翌日、侑聖から手紙が入っていました。

そこにはごみ捨ての時の姿を見て、目が覚めたと書かれていました。

手紙を読んだ栞奈は一方的に言われ放題で、一人部屋でキレるのでした。

感想

侑聖問題があっさり解決したので、盛り上がりがない回でした。

栞菜が感じている通り、元春が誰に対しても社交辞令で接してるのはよくわかります。

元春の本性が全く見えない。

イケメン、ボディーガード以外の情報がなく、独身も本当なのかと疑ってしまいます。

何か元春には秘密がありそう。

元春の登場で、焦る神代がどう動くのかが気になります。

和も栞菜と神代を応援してるけれど、時々不穏な表情をしているので何かありそう。

デートの約束が今後どうなっていくのか気になります。

キャラメルシナモンポップコーンを無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

おすすめはFODプレミアムです。

最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓
キャラメルシナモンポップコーン2話

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Cocohana

Posted by zuku