※本ページはプロモーションが含まれています

キャラメル シナモン ポップコーン最新2話ネタバレと感想(ココハナ 2020年1月号 吉住渉)

2020年5月11日

ココハナ2020年1月号に掲載の「キャラメルシナモンポップコーン 2話」。

この記事ではそのネタバレと感想を紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「キャラメルシナモンポップコーンを無料で読む方法」も紹介しています。

他の話のネタバレはこちら↓
キャラメルシナモンポップコーン3話

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

キャラメルシナモンポップコーン2話ネタバレ

主人公の栞菜は映画会社に勤める26歳。

元春はコンビニで知り合い、痴漢に抱きつかれ逃げられなくなった栞菜を助けてくれたイケメンです。

栞菜は元春が忘れられず、その後もコンビニに通ったものの会う事が出来ず、落ち込んでいました。

そんなある日、栞菜は映画イベントで元春を見つけます。

元春はセレブのボディガードとして来ていました。

チャンスを逃すまいと栞菜から元春に積極的に話しかけ、連絡先をゲットします。

栞菜は再会と連絡先をもらえた嬉しさを隠せず、テンション高く仕事に戻ります。

そんな栞菜を見た同僚の神代は何か言いたげな表情をしていました。

ある日、栞菜は友人の和をランチへ誘います。

「恋におちた」宣言をした栞菜は、いかに彼がカッコイイか、恋に落ちるしかなかったかを熱弁。

熱弁する栞菜を見ながら和は、同僚の神代に同情します。

その日の夜、帰宅した栞菜はポストに入っていた水色の封筒を見つけます。

中を開けると、先日抱きついてきた痴漢からの手紙でした。

手紙には、抱きついた事への言い訳と直接会って謝罪したいと書いてあり、日時と差出人のイニシャルも書いてありました。

怖くなった栞菜はこの件を元春に相談することにします。

元春と栞菜はコンビニで待ち合わせし、カフェで話をします。

実は栞菜が水色の封筒をもらうのは4度目。

今まで手紙以外の被害がなかったので放置してきたと元春に伝えます。

元春は心当たりを聞きますが、栞菜はイニシャルを見ても全くありません。

元春は、栞菜の話から痴漢が栞菜と同じマンションの住人と推測をします。

そう言われますます恐怖を覚える栞菜でしたが、元春が立ち会うと約束してくれます。

痴漢が指定してきた日、栞菜と元春は落ち合います。

お仕事モードだと言う元春はスーツ姿です。

栞菜はスーツの元春を見て改めてカッコイイと思ってしまいます。

指定されたマンションのロビーで待つ栞菜。

少し隠れて見張る元春。

そこに現れたのは、たまに会う同じフロアの中学生でした。

栞菜は挨拶をしますが、立ち去らない中学生。

なんと、中学生の彼が手紙に書いてあったイニシャルの名前を言い始めるのです。

感想

少しずつ登場人物たちの性格や感情が見え始めてきたと思います。

まだまだつかみきれないのが、イケメン元春。

イケメン元春は、今のところアラがなさ過ぎて逆に怖い。

絵がきれいなので、イケメンなのは分かります。

ただ、吉住先生の王道ヒーローなら、徐々に人間性が浮き彫りになってくることを期待したいです。

前回と今回で栞菜が内面より外見重視派という事はよく分かった。

あっさり好きな人と距離を縮める栞菜に何が恋の障害になるのか気になります。

痴漢より同僚の神代くんが今後キーパーソンになりそう。

キャラメルシナモンポップコーンを無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

おすすめはFODプレミアムです。

最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓
キャラメルシナモンポップコーン3話

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Cocohana

Posted by zuku