囀る鳥は羽ばたかないネタバレ最新38話!感想も(ihr HertZ 2020年1月号)

2020年2月18日

この記事ではihr HertZ 2020年1月号掲載の「囀る鳥は羽ばたかない38話」のネタバレと感想を紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • ・Amazonアカウントでの初回登録は1ヶ月無料です!
  • 最大1300ポイント分の漫画が読めます!
  • ・ihr HertZ 2020年1月号は800ポイントなので、無料ポイント内で読めます!
配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「囀る鳥は羽ばたかないを無料で読む方法」も紹介しています。

目次

囀る鳥は羽ばたかない38話ネタバレ

シンジと呼ばれる男性が、たばこを吸いながら道に座っています。

吸い殻がいくつも道にあることから、誰かを待っているようです。

そんな時、車にのっているスーツの男性に話しかけられます。

山川という人物がまだ帰ってきてないのか、今回回収できなかったら追い込みをかけるぞ、と指示を受けます。

直後、黒い車にのった二人組の男性がシンジの前を高速で通り抜けようとします。

助手席に山川がいるのをみたシンジは思わず車に向かって飛び出します。

車と人がぶつかる音と一緒に、シンジは倒れ、道には血が流れます。

シーンは変わり、クラブで神谷が女性の胸を触ろうとしています。

女性はそういうお店じゃないし、百目鬼さんがあきれていると警告します。

百目鬼は神谷に背を向けて一人バーカウンターに座っていますが、狙っているという噂のママが寄ってきます。

その様子をみた女性は、百目鬼はモテるのになぜ彼女がいないのかと神谷に聞きます。

神谷は人に興味がないのだといい、女性はそっちの人かも、と言いますが、神谷はそっちにも筋肉ゴリラだしモテそうだといいます。

三和会系の桜組に籍をおいている、百目鬼は神谷連(むらじ)の世話役をしており、神谷を組長から呼び出しを受けたと移動を促します。

組に戻った二人はシンジが元松原組の城戸にひき逃げされ、全治三か月のけがを負わされたことを聞きます。

以前、組長の娘を誘拐犯から救ったこともあり、百目鬼と神谷で犯人を追うことに。

一方、矢代はトイレでひき逃げの記事を新聞で読んでいます。

直後、つながりのある警察からひき逃げの犯人の名前を聞き出します。

その後、府中に収監されている、元松原組組長の竜崎に面会に行きます。

シーンは府中の面会室です。

矢代は髪をおろし一般人の格好をして竜崎に向かって、へらへらと手を振ります。

竜崎は驚き、怒りながらカタギになったのか聞くのですが、ヤクザの格好では面会できないので矢代は普通の格好をしているのでした。

竜崎は一般人の格好の矢代をみて、顔が赤くなっています。

矢代はふざけながら、溜まってるのか、やってるのか、とジェスチャーを交えながら竜崎をからかいます。

竜崎は要件は何かと聞き、矢代は真剣な目で城戸について教えろと言います。

囀る鳥は羽ばたかない39話ネタバレはこちら(ihr HertZ 2020/3)

無料で囀る鳥は羽ばたかない最新話や最新刊を読む方法

おすすめはFODプレミアムです。
お試し期間中に無料ポイントがもらえるサービスを比較したところ、ihr HertZの配信はFODプレミアムだけでした。

FOD ihr HertZ

FODプレミアムはフジテレビが運営するビデオオンデマンドサービスです。
動画だけでなく、雑誌や電子書籍も配信しています。

アマゾンアカウントでの初回登録は1ヶ月無料でサービスを利用でき、無料期間中に最大1300ポイントをもらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、無料期間中にもらえる1300ポイントを充てることができます。(見放題対象の動画や雑誌はそのまま無料で視聴できます)

このポイントでihr HertZ電子版や囀る鳥は羽ばたかない最新刊を読み、無料期間の1ヶ月以内に解約すれば無料で読めます。

※ihr HertZ電子書籍版は偶数月第3金曜日発売です。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

※無料期間中(1ヶ月)に解約すればお金はかかりません
※最大1300ポイント分の漫画を読むことができます

38話感想

ついに百目鬼ターンです。

ちょっとだけ矢代も出てきます。

百目鬼は4年たっても相変わらず矢代に夢中なようで、安心。

ついでに竜崎も出てきます。

こちらも相変わらず矢代が気になっているようで、こっそりもてる矢代。

「同じ空の下で生きている」のとおり、徐々に物理的な距離が近づいていく、矢代と百目鬼。

早く二人が再開しないかと皆さんお待ちかねのはず。

物理的な距離も、心の距離ももっと近づいてもらいたい!本紙、もっとページ数増えないかしら。。。

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

ihr HertZ

Posted by zuku