のみ×しば2話(単行本1巻)ネタバレと感想!予想外のキス!?(BL漫画 田倉トヲル)

2020年1月30日

この記事では君恋BL漫画「のみしば2話のネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「のみ×しば2話を無料で読む方法」も紹介しています。

のみしばネタバレ一覧はこちら↓
のみ×しば1話(単行本1巻)
のみ×しば2話(単行本1巻)
のみ×しば3話(単行本1巻)
のみ×しば4話(単行本1巻)

目次

BL漫画「のみ×しば」2話ネタバレ(君恋コミック 田倉トヲル)

御子柴が腹痛になったものの、野宮が保健室に行くと先生がおらず、そのことを宮井と森下に聞くと、中出しは最低だと口を揃えて言う宮井と森下。

冷静に否定する野宮。

キスがバレてからは御子柴との関係をなにかとネタにされているのでした。

野宮が食堂で食事をしていると御子柴がやってきます。

野宮の口元についたご飯粒に気付き、取ってあげると、それを自分の口にはこびます。

うっかりと自分がやってしまったことに赤くなり御子柴は謝ります。
野宮も恥ずかしくなってうつむくのでした。

宮井がやってきて、中王子が寮に戻ってくることを御子柴に伝えます。
ゲンナリする御子柴を見て、野宮がどうしたのか聞きます。
そこに中王子がやってきます。
御子柴を見つけると途端に手を取り、好きだと告白する中王子。

周囲がいつもの告白に笑う中、野宮は呆気にとられています。

ミスコンのときから一目惚れだという中王子は男子校のなかにいる御子柴を心配します。

入院していた中王子は御子柴が変なことをされなかったのか気がかりなのでした。
御子柴は女の子なんだからと。

御子柴は自分が男だと説明しても、中王子は笑って聞き入れません。

野宮も訳が分からなくなっていました。

止めに入らないのかと聞く宮井に、野宮は人の告白だからと話します。

宮井は中王子に御子柴を諦めるように笑いながら言います。
もう付き合っているからと。

誰なのかと聞く中王子に野宮を教えます。

中王子は野宮は背が高いだけだから余裕で信じられないと言います。

そこで先生がやってきて、寮に戻った手続きがまだだからと中王子を連れ去ります。

中王子は人一倍女好きな自分が男を好きになる訳がないと思い込んでいて、御子柴を女だと信じてやまないのでした。

都合の悪いことは受け入れず、周囲からもバカ王子と呼ばれてしまうくらいだと森下から説明を受けます。

野宮と森下は変な男ばかり寄ってくる御子柴に同情するのでした。

野宮が部屋に戻ると、御子柴が巻き込んでしまったことを謝ります。

野宮は御子柴の苦労を思い、御子柴の頭をくしゃっとしながら、自分ができることがあれば協力すると言って、彼氏役が御子柴にとって都合がいいなら続けると言います。

御子柴は野宮がホモになることを心配しますが野宮は大丈夫だと笑顔で答え、御子柴が嫌じゃなければと続けます。

御子柴も野宮がいいと嬉しそうに答えます。

彼氏役が続いて嬉しくなる御子柴。
廊下のベンチで一人喜んでいると、宮井が突然言い当てます。
野宮が好きだろうと。

バレて落ち込む御子柴は野宮に話さないように頼みます。
野宮はホモが嫌いだと思っていたからでした。

二人の思い違いに気づく宮井。
御子柴はかなわない気持ちでもドキドキはしておくのだと言います。

せっかく好きになったんだからと。

校内の色々なところて何度もしつこく告白してくる中王子に、自分は野宮と付き合ってると伝える御子柴。
自分で言った発言に嬉しくなるのでした。
中王子もそれを見て、ますます躍起になります。

御子柴がノートの束を運んでいると、中王子がやってきてノートを半分持ってくれることに。
しかしちょうど半分になった一番上のノートに野宮と書かれているのを見て、御子柴は偶然に嬉しくなるのでした。

なぜ野宮なのか、野宮は背が高いだけだと馬鹿にし続ける中王子。

しかし、バスケで中王子にぶつかりそうになったボールを、野宮が長身を活かして受け止めます。

中王子はなぜかキュンとしてしまいますが、それを否定するのでした。

別の場所でまた御子柴に言い寄る中王子。

なぜ人前でばかり言うのかと聞くと、二人きりの場所だと御子柴が怖がるからだと話します。

その中王子の気持ちに応え、御子柴も真剣に自分は男だと言います。
現実逃避する中王子に野宮もいい加減にするよう口を挟みます。
御子柴は男だと。

中王子は男と付き合っている野宮はホモになる言いますが、野宮は悪いかと堂々と答えます。

野宮の予想外の態度に言葉が詰まる中王子は本当ならキスをしてみせろといいます。

バカらしいと言って中王子に認めてもらおうとすることはしないと言い捨てる野宮。

そんな野宮の顔を引き寄せ、御子柴はキスをします。

ショックを受ける中王子。

御子柴は野宮を抱きしめ、野宮への気持ちを告白し、中王子にそれを伝えます。

すると今度は野宮が御子柴の顔を両手でつつみ、キスをしだします。
舌を絡めた濃厚なキスに息遣いが荒くなる御子柴。

宮井も中王子にしっかりと認めさせようと、御子柴のシャツとパンツを大きくずらして胸も下半身も男性のものであることを見せつけます。
御子柴に平手打ちされる宮井。

しかし、中王子は目を覆って見ようとしません。

都合のいい態度に怒る宮井でしたが、中王子は泣き出します。
一目惚れだったのに男だったことがショックでたまらなかったのでした。

周囲にいた男子もミスコンのときの御子柴の姿はしょうがないとと納得してしまいます。

野宮もそこは共感し、中王子に理解を示します。
中王子は野宮の手を取り親しげに名前を呼びます。

負けを認め、御子柴に抱きつく中王子は男性の感触であることを実感し、失恋したといいます。

部屋で反省の態度で座る野宮。
舌を絡めたことにやりすぎたと後悔していたのでした。

御子柴も布団に身を包んでうずくまっています。

御子柴が望むなら部屋を変えてもいいと謝ると、御子柴はそれは嫌だといいます。
御子柴は恥ずかしくなっていたのでした。

野宮となら嫌じゃなかったとつぶやく御子柴。
彼氏役をやってくれたことにお礼を言い、ドキドキしてしまったことを伝えます。

お互い本心だったと内心思い、目が合うと、ドキッとしてしまいます。

とりあえず今日は眠ることに。

下のベッドで一人、怖がってなくて良かったと安堵する野宮。
御子柴は彼氏役をしばらく続けてもらうようにいいます。

今までノーマルのAVを好んでいた中王子は、男同士が絡むAVを見るようになっていました。

男も好きになれば最強だと。
同室の男子はバカ王子だと改めて思うのでした。

森下から実は受けだと見られていた中王子。
彼はAVでエッチする女性が気持ちよさそうだと思い始めていたのでした。

感想

ディープキスをする野宮と御子柴が最高にドキドキです。
初めは御子柴からキスをするのですが、どちらのキスも予想外の上の予想外で、ドキドキしてばかりいました。

中王子は困ったさんでしたが、新たな性癖に目覚めてしまったようで、今後は和やかに活躍する姿を見ていけそうな予感です。

君恋BL漫画「のみ×しば」2話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

のみしばネタバレ一覧はこちら↓
のみ×しば1話(単行本1巻)
のみ×しば2話(単行本1巻)
のみ×しば3話(単行本1巻)
のみ×しば4話(単行本1巻)

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

君恋

Posted by zuku