※本ページはプロモーションが含まれています

のみ×しば3話(単行本1巻)ネタバレと感想!看病で急接近(BL漫画 田倉トヲル)

2020年5月11日

この記事では君恋BL漫画「のみしば3話のネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「のみ×しば3話を無料で読む方法」も紹介しています。

のみしばネタバレ一覧はこちら↓
のみ×しば1話(単行本1巻)
のみ×しば2話(単行本1巻)
のみ×しば3話(単行本1巻)
のみ×しば4話(単行本1巻)

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

BL漫画「のみ×しば」3話ネタバレ(君恋コミック 田倉トヲル)

校内全体に広がった風邪が御子柴にも感染してしまいます。

保健室は個室ベッドが満室。

結局自分たちのいつもの部屋で野宮に看病してもらうことに。

いつもは上のベッドで寝ている御子柴が上にあがるのが大変だろうと、野宮は下にある自分のベッドに御子柴を寝かせます。

野宮が好きでたまらなくなる御子柴。

しばらくして眠りについた御子柴は、寝言で野宮の名前を呼びます。

野宮が近づくと、御子柴は野宮好きと言ってしまうのでした。

びっくりしてしまう野宮、どんな夢を見ているのかと御子柴の眠る布団の上に顔を乗せます。

そこで突然森下やってきてドキッとする野宮。

森下は玉子酒を持ってきたのでした。
瀬古という男子が風邪を引いている生徒たちに売り始めたといいます。

森下もすぐに帰っていき、御子柴に飲ませることに。

御子柴は酔って色っぽくなってしまいます。

その姿に勃ってしまった野宮は外に出ようとしますが、御子柴は野宮に抱きつき、キスをし始めます。

何度もキスをされて野宮もタガが外れ、野宮の方からも舌を絡ませてキスをします。

御子柴を押し倒す野宮。

しばらく見つめ合った後、野宮は上段のベッドに頭を激突させます。

痛みで床に転がった後、御子柴に布団をかけて寝かしつけ、すぐに外に出ていきます。

宮井が通りかかると、股間が勃ちすぎて痛がりうずくまる野宮を見つけ驚きます。

トイレから戻った野宮は御子柴で抜いてしまったことに沈みます。
御子柴は他の男子にすでにされまくっているとずれたフォローの宮井。

宮井に自分の気持ちを話す野宮。
御子柴がホモが嫌いなのに、自分がどんどん好きになってしまっていると打ち明けます。

二人の行き違いに納得する宮井は野宮なら大丈夫だと話します。

それから看病に精を出し、無事に御子柴は熱が下がります。

御子柴はお礼を言い、保健室の先生にも伝えようと立ち上がると、病み上がりで倒れそうになります。

野宮に支えてもらう形になった御子柴はそのまま野宮は安心できるといって抱きしめます。

野宮は御子柴を抱き返すと、赤くなって息を荒げてそのまま一緒にベッドの上に倒れ込みます。

ドキドキしながら野宮がどうしたのかと御子柴が思っていると、野宮は熱があるということでした。

保健室の先生に診てもらうことになった野宮。
御子柴は自分がやりすぎてしまったことを謝ります。

自分が看病すると申し出ますが、先生は同じことの繰り返しだと言ってそれをやめさせます。

森下の部屋で過ごすことになった御子柴。

しかし、このままで引き下がれないと思い、マスクをして野宮が寝ている部屋へ向かいます。

看病をしつつ、おかゆを作ってあげる御子柴。

息をかけて冷ました後、野宮の口に運ぶと、野宮は笑ってしまいます。
またやってしまったと赤くなる御子柴ですが、野宮はその手をとり、おかゆを自分の口に入れます。

風邪で舌がおかしくなっているものの、うまいと思うと野宮は答えます。

ドキドキしている御子柴に、お酒を飲むといつもああなるのかと野宮は聞きます。

野宮だからだと思うと内心考える御子柴ですが、それを言うのはよくないと思って黙り込みます。

酔うと他の人でも同じことになるなら、御子柴の酔ったところを他の人に見せないでほしいと野宮は言うのでした。

野宮も寝言のふりをして御子柴に好きと言いだします。

赤くなりながら振り向いた御子柴と目が合ってしまう野宮。

正直に言おうとする御子柴でしたが、風邪を引くからとおかゆをお礼の言って外に出てもらいます。

ドアの外で立ち尽くす御子柴を見て、野宮に嫉妬する男子たち。

彼らは御子柴におかゆを作ってくれと頼みます。

森下から宮井も熱で寝込んでいると聞いた御子柴は、たくさん作ったおかゆを宮井にも届けることにしました。

あ~んもやりそうだという宮井に、もうやらないと答える御子柴。
宮井はすでに野宮にやったことに気づきます。

御子柴のいなくなったところでおかゆがうまいという宮井。

校内の風邪は収まりつつあったものの、野宮はまだ寝込んでいました。

看病する御子柴。

野宮は寝言のふりをして好きだといいます。
しかし真っ赤な顔で振り返った御子柴と目が合ってしまいます。

ドキッとしてしまう野宮。
野宮が起きていたことに驚く御子柴。

照れながらしばらく見つめ合います。

感想

野宮が2回も押し倒していてたくさんドキドキできました。

御子柴がお酒に酔った姿をだれにも見せたくないという場面もキュンキュンです。

寝言のフリが失敗してしまうところも、野宮はこういうのできない性格なんだなとかわいく見えてしまいます。

気持ちに気づきだした次回からはもっと深みにはまっていきそうですね。

君恋BL漫画「のみ×しば」3話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

のみしばネタバレ一覧はこちら↓
のみ×しば1話(単行本1巻)
のみ×しば2話(単行本1巻)
のみ×しば3話(単行本1巻)
のみ×しば4話(単行本1巻)

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

君恋BL

Posted by zuku