のみ×しば1話(単行本1巻)ネタバレと感想!(君恋BL漫画 田倉トヲル)

2020年5月11日

この記事では君恋BL漫画「のみしば1話のネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「君恋BL漫画のみ×しば1話を無料で読む方法」も紹介しています。

のみしばネタバレ一覧はこちら↓
のみ×しば1話(単行本1巻)
のみ×しば2話(単行本1巻)
のみ×しば3話(単行本1巻)
のみ×しば4話(単行本1巻)

目次

君恋BL漫画「のみ×しば」1話ネタバレ

ベッドで寝ていた野宮は、自分のすぐ横に御子柴が寝ていることに気付き、頬を赤くしてドキドキしていました。

彼は全寮制の男子校に通っていました。

自分がホモになってしまうかもしれないと心配してしまう野宮。

御子柴を起こしてベッドを間違えていることを伝えます。
うとうとしながら謝る御子柴。

その姿にさらにドキッとしてしまい、野宮はトイレに行きます。

股間を押さえながら部屋から出てきたちょうどそのとき、野宮の知り合いが通りかかって野宮が勃っていることをからかいます。
野宮は恥ずかしくなり、自分はホモではないと言って走り去るのでした。

翌朝、廊下を歩いていると御子柴が階段の上から缶ジュースを投げてきます。
人生初の当たりだから野宮にあげるということでした。
朝日と同じように御子柴が眩しいと感じる野宮。

御子柴は昨晩襲ってしまったことを謝ります。

それを聞いてゲイ公言の宮井と腐男子の森下がヤッたのかと茶化しに来ます。

御子柴は自分の好みは巨乳のロリ系だと言って否定します。

欲求不満だと聞いた野宮に絡む宮井。

体育でバスケしている時、御子柴と宮井が同じチームに。
チームの勝利に沸き立ち、手を合わせ、御子柴の肩に手を置く宮井。
御子柴はビクッとしてしまいます。

それを見ていたある男子が野宮に御子柴たちの状況を伝えると、野宮は御子柴を呼びます。

御子柴を巡る野宮と宮井の無言の取り合い。

しかし内心野宮は自分はホモではないとつぶやきます。

学校の廊下のある場所で、森下に写真を見せられて鼻血を出す野宮。
それは御子柴がミスコンのときに女装した写真でした。

野宮はスマホが壊れたのを知っていた森下は、野宮が欲しがると思ったからくれるのだと言います。

即答でくださいという野宮。
しかし森下は代わりに野宮と御子柴がキスしている写真を撮らせてくれと言うのでした。

自分はできるけど御子柴は嫌がると思うと野宮は言うと、絶対にできないことも伝えます。

正直に言ったからという理由で写真をもらうことにした野宮。

一人になった後、もらった写真を見てニヤニヤしています。
女装をしなくてもかわいい御子柴は、ミスコン以降から変な男子が寄ってくるようになったのだと野宮は気付いていました。

御子柴なら男でもいける、本気で付き合わなくてもいいいから一晩遊びたいという会話も聞いたことがあるのでした。

あるとき、学校の敷地内の人気がない場所で、御子柴が男子に襲われていました。
御子柴の悲鳴を聞いて駆けつけた野宮はなにをやっているんだと助けに入ります。

襲っていた男子はさっさと逃げてしまいます。

本当に襲う奴がいたことに驚く野宮。

助けた後、すぐにその場から去ろうとしましたが、御子柴は野宮の腕をつかんで引き留め、行かないで欲しいと言います。

その手は震えていたのでした。

野宮は怖がるのは当然だと思い、御子柴が体育の時間に宮井に触れられてビクッとしていたことを思い出します。

トラウマになっているのだろうと察した野宮は、だからこそ自分はホモにはならないと決心の表情を浮かべます。

あるとき、男の娘マニアの男子に女装を迫られ追いかけられていた御子柴。

そこにちょうど野宮が通りかかります。

御子柴が嫌がっているのになにをしているいのか聞くと、女装をさせようとしているといいます。

宮井や森下に続いて自分の欲望に正直な男子たちに内心嫉妬する野宮。

その表情が顔に出ていました。

男の娘マニアの男子はいつも邪魔をする野宮は御子柴の彼氏なのかと文句を言います。

彼氏だと嘘をついてその男子に諦めさせる野宮。

男子がいなくなった後、顔を隠す御子柴に手を近づけようとすると、御子柴はそれを払いのけて走り去ってしまいます。

嫌われたのかと思った野宮はショックを受けますが、謝りに行こうと御子柴を探しにいきます。

御子柴は野宮のことが好きすぎて赤くなった顔を見られたくなかったのでした。

野宮に助けられた時から、御子柴はすぐに恋に落ちてしまっていたのでした。

しかし、手を払い除けてしまったことで嫌われたかもしれないと思い、御子柴も野宮を探して走り出します。

お互いがお互いを見つけることができると、野宮が謝ります。

野宮が謝ることを不思議に思う御子柴。

野宮は彼氏と言ってしまったことに御子柴が嫌がっているのかと思ったのでした。

御子柴は野宮なら大丈夫だと笑顔で言います。

二人のやりとりを歯がゆく影で見ていた森下と宮井。

ゲームに負けた御子柴は宮井にキスをしてとお題を出されます。

御子柴はファーストキスだから嫌だと言いますが、宮井は自分が本気ならいいだろうと、強引に理由を作ります。

嫌がる御子柴にキスを迫り、そこで野宮が立ち上がります。
宮井は野宮にまたノリの悪いことをいうのかと文句を言いますが、野宮は見たくないだけだからこの場からいなくなるだけだと言います。

ゲームのキスはキスのうちに入らないと。

観念する御子柴でしたが、ひとつだけ宮井に言おうとします。

部屋に戻った野宮は宮井のように図々しく振る舞って御子柴とキスできることが羨ましいと感じていました。

そこに御子柴がやってきます。
先程野宮がゲームはキスに入らないと言っていたのを聞いて、ファーストキスを気にしないかと確認します。
なんのことか分からずにいる野宮に、御子柴は謝りながら近づくと、野宮にキスをします。

頬が赤くなる野宮。

御子柴は初めてのキスをするなら、野宮以外は嫌だというのでした。

すぐに罰ゲームを果たしに戻る御子柴。

野宮は鼻血を出してベッドに倒れ込むと、ほうけた表情でもうホモでもいいかもと思うのでした。

二人のキスはなぜか盗撮されており、他の男子たちにもバレることになります。

御子柴は後になって自分のやってしまったことに恥ずかしくなるのでした。

感想

野宮も御子柴もとてもかわいいです。

お互いに嫌われるのを怖がってるところが初々しいですし、言葉や態度の端々で好きな気持ちを見せるところがキュンキュンします。

成り行きで初キスをすることになったわけですが、

絵も綺麗なので、2人の気持ちにより感情移入して見ることができました。

君恋BL漫画「のみ×しば」1話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

のみしばネタバレ一覧はこちら↓
のみ×しば1話(単行本1巻)
のみ×しば2話(単行本1巻)
のみ×しば3話(単行本1巻)
のみ×しば4話(単行本1巻)

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

君恋BL

Posted by zuku