のみ×しば4話(単行本1巻)ネタバレと感想!繋がる想い(BL漫画 田倉トヲル)

2020年5月11日

この記事では君恋BL漫画「のみしば4話のネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「のみ×しば4話を無料で読む方法」も紹介しています。

のみしばネタバレ一覧はこちら↓
のみ×しば1話(単行本1巻)
のみ×しば2話(単行本1巻)
のみ×しば3話(単行本1巻)
のみ×しば4話(単行本1巻)

目次

BL漫画「のみ×しば」4話ネタバレ(君恋コミック 田倉トヲル)

風邪のせいでお互いの好きという言葉を偶然聞くことになった御子柴と野宮ですが、怖くて本人から聞き出せないでいました。

ふたりとも宮井に別々に相談してしまいます。
宮井はとぼけるのでした。

ある日、御子柴は男の娘マニアに騙されて女装させられます。
騙されたことが分かってその場からに走り去り、部屋に戻る御子柴。

野宮が部屋にいたため、帰ってきた御子柴を見ると、女装のかわいさに鼻血を出すことに。

かわいいという野宮ですが、御子柴はどこか複雑な表情です。

御子柴は着替えをしながら思います。
野宮は男子校にいておかしくなっているだけで、本当は女子に興味があるのではないかと。
女子の代わりとしての自分に興味があるのではないかと。

着替えて部屋を出ると、ゲイで宮井のファンである男子二人がやってきます。
宮井が風邪を引いているときにおかゆを持っていったことが気に食わないのでした。

どういうつもりなのかと御子柴に問いかける二人。

そこに宮井がやってきて、御子柴は野宮以外興味がないことを話します。
納得する二人。
御子柴は恥ずかしくて真っ赤に。

野宮はバスケ部の中王子に今度の練習試合に出てくれと頼まれていました。

試験で出れない部員が続出したため、部以外の人間に頼まざるを得なくなったのだと言います。
中王子が困っているならと、承諾する野宮。
中王子は嬉しすぎて乙女のような顔をして抱いてくれと声をあげます。

練習試合当日、他校にやってきた男子たち。
共学のため、たくさんいる女子を憧れの眼差しで見ています。

御子柴は野宮を見るため、他の男子は女子との出会いが目的でした。

練習試合が始まり、ファインプレーを見せる野宮と中王子。

野宮は体育館のギャラリーで見ていた男子たちのほうにいる御子柴に気づき、笑顔を見せます。

からかって笑う男子たちでしたが、横にいた女子たちが野宮がかっこよくないかと騒ぎ出します。

男子の一人がそれを見て共学にすれば良かったと沈みます。
女子たちの方も共学にすればよかったと同時に嘆き出すのでした。

お互いにそれを見て疑問に感じて向き合い、男子校であることを伝えると、女子たちは女子校だといいます。
部外者として来ているのだと。

練習試合を見に来ていた女子校の女子たちと、カラオケルームで合コンをすることになりました。

どちらの学校も後から話を聞きつけた男子と女子がやってきます。

話が盛り上がる中、御子柴は少し離れた席に落ち着きます。
野宮がやってきてどうしたのかと聞くと、御子柴はこういう場が苦手なのだと。

御子柴にあーんでポテトを食べさせる野宮。

八尾というかわいい女子が近くに座ってきて、野宮に興味があるといいます。

美人の八尾に一瞬呆然とする御子柴と野宮。

八尾は野宮がどんな男子なのか、友達である御子柴から聞きたいといいます。

御子柴は野宮のことを頼りがいがある、いつも助けてくれる、安心できると思っていたことを話します。
だから野宮と付き合えば、、と言い始めたところで御子柴は泣き出してしまいます。
野宮が誰かのものになってしまうのが嫌だったのでした。

涙をコンタクトのせいにして一人帰ることにする御子柴。
野宮は八尾に、自分は好きな人がいるからと謝って御子柴の後を追います。

八尾が二人の関係に気づいて男子たちに確認すると、男子一同は頷くのでした。
隠れ腐女子であった八尾は興奮して声をあげます。

野宮が御子柴に追いつくと、野宮は女子との会話が苦手だからと言い訳します。
御子柴は野宮が自分のために合コンを抜けてきてくれたのだと察します。

野宮に誰のものにもならないでほしいという御子柴。
野宮は真っ赤になっている御子柴をかわいいと思いますが、御子柴はかわいいと言われるのは嬉しくないと言います。
女の子の代わりとして見られるのが嫌なのでした。

野宮は優しい顔つきで御子柴を女の子の代わりと思ったことは一度もないと話し、キスをします。

笑顔で寮に帰ろうという野宮。

寮に着くと宮井が合コンから抜け出したあとの御子柴をからかいます。

宮井は野宮の気持ちをそれとなく教えてあげるのでした。
御子柴が男に襲われてきたことを知っているから御子柴から行くしかないと。

そういって告白の成功を保証すると、失敗したら自分がもらってやるといいます。

隠れてその様子を見ていた宮井ファンのゲイ二人。
宮井と仲良さそうにしている御子柴に不快をあらわにしていました。

そこであることを思いつきます。

野宮が呼んでいるといって御子柴を連れていき、シャワー室でシャワーを浴びている野宮のいる場所に無理やり押し込みます。

ゲイたちも宮井から御子柴を引き離すためには野宮とくっつかせるのが好都合だと考えていたのでした。

シャワー中に急に御子柴がやってきて驚く野宮。
御子柴は無理やり入れられたことを言おうとしますが、滑って野宮に倒れかかります。
ドキドキする御子柴に、野宮は引き剥がして少し距離を取り、腰にタオルを巻く野宮。
ビショビショで透けて見える姿の御子柴に勃ってしまいます。

御子柴はぺたんと座り込んでしまい、野宮の腰を掴むと、バレたくない野宮は心のなかで悲鳴をあげます。

野宮のものがタオル越しに勃っているのを見て赤くなる御子柴。

御子柴だからじゃないからと弁解する野宮の言葉を聞いて、すこしシュンとして表情を御子柴は見せます。

御子柴だからと言ったらどんな顔をするのかと興味が湧く野宮。
立ち上がった御子柴を抱きしめ、御子柴に勃ったものが当たります。

隣でシャワーを浴びていた中王子が壁をたたき、ヤッたのかと騒ぎます。
扉を開けてヤッていないと答える二人。

御子柴を先に部屋に帰らせると、中王子に助かったと答える野宮。

中王子はタオルが落ちた野宮のものを見てその大きさに釘付けになるのでした。

部屋に帰った野宮は謝りますが、御子柴は中王子がいなかったらどうしてたのか聞きます。

男が怖いだろうと思っていた野宮ですが、御子柴は野宮なら大丈夫だと言い、キスをします。

さっきの続きをしてほしいとねだる御子柴に、野宮はキスをするのでした。

感想

大興奮でした。
お互いに勘違いが解けて気持ちを知った二人が求め合う姿に激しさを感じます。
今まで未遂で終わっていた分を取り戻すような熱さです。

野宮のブレーキは今まで御子柴を思ってこそのものでしたが、それが外れたわけで、御子柴からもはっきりと求めているので、野宮を止めるものはもうなにもないはず。

ようやく幸せ最高潮の二人が見れそうです。

君恋BL漫画「のみ×しば」4話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

のみしばネタバレ一覧はこちら↓
のみ×しば1話(単行本1巻)
のみ×しば2話(単行本1巻)
のみ×しば3話(単行本1巻)
のみ×しば4話(単行本1巻)

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

君恋BL

Posted by zuku