花恋つらね28話ネタバレ(最新刊5巻)と漫画感想!周吾不足をキスでチャージ

2020年5月11日

花恋つらね5巻に掲載の28話(第28幕)。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • ・Amazonアカウントなら初回登録は2週間無料です!
  • ・最大900ポイント分の漫画を読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「花恋つらね5巻を無料で読む方法」も紹介しています。

前話27話ネタバレはこちら

目次

花恋つらね28話(最新刊5巻)ネタバレ(夏目イサク)

評論家のサイトを見てため息をつく源介。
自分と周吾の評価の差に落胆するのでした。

楽屋に来てテーピングを貸してほしいという周吾は明るく元気に満ちていました。
以前ひねったところが心配だから念のためにやっておくだけだと答える周吾。

源介は周吾のキラキラした姿に焦りが募るばかりになってしまいます。

その日の公演を終え、帰宅してDVDを見ながら稽古する源介。
もう寝ようと思ってベッドに移りますが、SNSの評判が気になって見てしまいます。

周吾の評判がいいことがすぐに分かり、自分の名前を入れて検索しようとすると、見てもどうにかなるわけではないと、思いとどまりやめるのでした。

これほど人の評価が気になったのは初めてだと思っていると、武市が出てきてその程度で自分と張り合ってくるなんて身の程をわきまえろと投げかけます。

周吾は武市の相方になりたかった、源介は役不足だと告げます。

ハッとして目を覚ます源介。

息を切らした後、目を覆うのでした。

浅草歌舞伎で周吾と会い、付き合って欲しいといって倉庫に連れていきます。

人目がないことを確認すると、周吾にだきつきます。
赤くなって驚く周吾でしたが、源介はちょっと充電させてとキスをします。

一旦離れた唇に、さらに舌を入れていき、ためらう言葉を言おうとする周吾の口をふさぎます。

朝からなにをやっているんだとひきはがす周吾。

その可愛い姿を見て、大丈夫だと源介は思います。

源介は嫌な夢を見たと言い、どんな夢かと聞く周吾に舞台を失敗する夢だと濁しながら言います。

納得した返事をする周吾ですが、源介は失敗したことないだろとうらめしそうに答えます。
昔は結構したという源介に、周吾はいまだに自分は失敗することがあると腹を立て始めます。

そんなのただの夢だと源介に告げ、源介も少し気を取り直すのでした。

舞台の上で悩む源介。
失敗もなく、セリフも入念に練習済み、役の解釈も大丈夫。
それでも雲之助のつまらないという言葉が離れず、あれから自分は前に進んでいるのかと不安になります。

公演が半分終わったことで祝杯を上げる役者たち。

話は雲之助の厳しい指導から周吾の絶間姫役に移ります。
妖艶さが際立っていたと、絶賛される周吾。
武市とのコンビはハマり役だと言われます。

源介も作り笑顔を浮かべて褒めるのでした。

飲み会が解散になると、源介の姿がないことに気づきます。
先に帰ったということでした。

蔦丸は雲之助の言葉で落ち込んでいるのだと見抜いていましたが、ああいうとき励ましの言葉は意味がないと悟り、触れないでいたのでした。

周吾は源介が引きずっていないと思っていたため、蔦丸の言葉を聞いて源介の気持ちを理解します。

源介は一人で歩きながら、周吾の相方はそれなりに頑張っていればいつかはなれると、それを疑っていなかったと思い始めます。

楽屋の外で雲之助とばったりと会う源介。
挨拶をすると、雲之助も社交辞令のねぎらいの言葉をかけて行こうとします。

源介は引き止めて自分の演技がどうだったか聞くのでした。
公演が終わってからにしようと思っていたという雲之助は源介に確認します。

今お願いしますという源介。

雲之助は自分の言ったことを源介が気にしているのは分かるが心も熱もまだまだであのときから何も変わっていないと辛辣に伝えるのでした。

ショックで固まる源介。

そのやりとりを聞いていた周吾。

別の場所で雲之助を呼び止めてなぜ源介にあんなふうに言うのかと問い詰めます。

雲之助はいじわるになっていることを認め、源介はライバルの孫だからだと答える雲之助。

だから感情的に話しているのだと。
しかし役者としてのアドバイスは嘘は言っていないと答えます。

その日の公演が終わった後も、源介は先に帰ってしまっていました。
待っていた周吾はがっかりとしますが、楽屋にも挨拶に来ていないということでした。

帰り道を歩きながらイヤホンで歌舞伎のセリフを聞く源介は、落ち込んだ表情を浮かべ、ためいきをつくのでした。

次の話29話ネタバレはこちら

花恋つらね5巻を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」

「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • ・アマゾンアカウントなら初回登録は2週間無料です!
  • ・最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスもお試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

「もう利用したことがある」
「初回登録ではない」

という方は他に半額クーポンがもらえるサービスもあります。

特典
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
まんが王国 登録時に半額クーポン

FODプレミアムは最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット

  • ・月額888円が2週間無料!(Amazonアカウントで初回登録)
  • ・無料期間中も対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題!
  • ・無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック♪
  • ・クレジットカード以外でも登録できる!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

感想

周吾にキスをした源介はかなり惜しかったのではないでしょうか?

雲之助の心も熱も足りないという言葉の答えはおそらく周吾への想いでしょう。

周吾から一時的に元気をもらうだけでなく、その熱を舞台にも活かすことができれば、周吾すら追い抜くような逸材に化けるかも。

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓