※本ページはプロモーションが含まれています

花恋つらね29話ネタバレ(最新刊5巻)と漫画感想!周吾の助言で甦る源介

2020年5月11日

花恋つらね5巻に掲載の29話(第29幕)。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は2週間無料です!
  • ・最大900ポイント分の漫画を読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「花恋つらね5巻を無料で読む方法」も紹介しています。

前話28話ネタバレはこちら

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

花恋つらね29話(最新刊5巻)ネタバレ(夏目イサク)

朝になり、ほとんど寝れなかった源介。

周吾に会いたくないと思う気持ちが浮かんできて、楽屋に入るときもよそよそしく挨拶するだけで精一杯でした。

源介のおかしさに気づいて眉をひそめる周吾。

源介も自分が周吾に会いたくないと思う日がくるとは夢にも思いませんでした。

周吾に会うとなぜか心臓の動悸が出てきてしまい、源介にも訳が分かりません。

失敗をしないようにと舞台に立ったものの、セリフを飛ばしてしまうことに。

舞台が終わった後、武市に謝り倒す源介。

なんとかなったからよかったと笑顔で武市は答えます。
他の役者にも謝り、源介にしては珍しい、みんなあるから気にするなと言ってもらいます。

周吾がやってきて謝ろうと思っていたことを伝えると、謝罪はいいからちょっと付き合えと源介を引っ張り出します。

周吾は源介になぜ相談をしないのかと聞きます。
謝ろうとする源介にそれは必要ないと言い、雲之助の言ったことを重く受け止めすぎたと伝えます。

雲之助が源介に厳しい理由は寿一郎の孫だからだと教えます。
驚く源介ですが、役者としてのアドバイスは嘘ではないし、ないことにはならないと答えます。

そんなふうに言えるのは周吾の調子がいいからだと叫ぶのでした。

怒鳴って言い過ぎた自分に気づき、自分はおかしいからしばらくほっておいてくれと周吾に伝え去ろうとします。

源介の腕つかみ、しばらくっていつまでなのかと聞く周吾。

ちょっと否定されたくらいでいつまでも引きずっているなと周吾は伝えますが、源介はちょっとではない、全否定だと反論します。

周吾は全否定くらいなら自分もお客さんからされたことはあるし、他にも否定された経験なら源介以上にたくさんあると言います。
それでも菊右衛門のような役者だと言われたいから、ここで終わりじゃないからいいんだと自分の気持ちを打ち明けるのでした。

自分の相方になると言ったのを忘れたのかと源介に確認し、忘れていないならもっとオレを見てろと告げて周吾は帰ろうとします。

ハッとする源介。

舞台に立つ周吾を見ながら、彼が打たれ弱くてもすぐに立て直す性格だと改めて認めます。

そして源介は祖父の言葉を思い出すのでした。

なぜ無理してここまでするのか?という問いかけに好きだからだと祖父は答えていました。
キラキラしたものがなんなのか理解する源介。

そして周吾は別れ際に源介のことを考えてるからうまくやれてるんだと話していたのでした。

周吾にはかなわないと思う源介。

決意の表情で舞台に源介は臨みます。
終演後、周吾はバッチリだったと感想を伝え、源介は笑顔で答えます。

二人での帰り道、源介は今日周吾を見て改めてかっこいいと思い、目が覚めて惚れ直したと言います。

勝手だと答える周吾。

ずっと自分のことを気にしていたのに落ち込んだら急にそっけなくなったと。
源介はそんなふうに見られていたことが意外でした。

武市にも嫉妬しなくなっていたと周吾は言いますが、源介は逆にしすぎていたからそう見えたのかと思います。

そしてそのほうが都合がいいのではないかと言うのでした。
しかし周吾はばれない程度に嫉妬をしろと、物足りないと照れながら言います。

おかしな言い分だと思いながらかわいいと思ってしまう源介。

源介は周吾に今日うちに来ないよなと確認します。
明日早いし行かないと答える周吾に、源介は抱きついたりしたいけど後ろから人の視線があるからと伝えます。

アレの続きもという源介に遅れて気付いて赤くなる周吾。
照れながら早く帰って寝ろと怒ると源介は笑顔でおやすみを言い、感謝を伝えます。

周吾も源介が元に戻って振り向いた後に笑顔を浮かべるのでした。

源介は周吾の隣にいたいと心から思い、決心をするのでした。

楽屋で準備をしているとき、雲之助が見に来ていることを聞かされます。

周吾がそれを伝えると、源介はもう大丈夫だと落ち着いて答えます。

次の話30話ネタバレはこちら

花恋つらね5巻を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」

「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • ・アマゾンアカウントなら初回登録は2週間無料です!
  • ・最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスもお試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

「もう利用したことがある」
「初回登録ではない」

という方は他に半額クーポンがもらえるサービスもあります。

特典
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
まんが王国 無料漫画が豊富

FODプレミアムは最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット

  • ・月額888円が2週間無料!(Amazonアカウントで初回登録)
  • ・無料期間中も対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題!
  • ・無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック♪
  • ・クレジットカード以外でも登録できる!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

感想

周吾の激励で復活した源介を見てホッしました。
そして仲が深まるきっかけにもなってドキドキでした。

今はアレがお預けな分、できるようになったときは爆発しそうな予感です。
今からそのときが気になってしまいます。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓