※本ページはプロモーションが含まれています

ちょっと待とうよ春虎くんネタバレと漫画感想!春虎との出会いで変わるスイ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

BL漫画「ちょっと待とうよ、春虎くん」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画全巻を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「ちょっと待とうよ、春虎くん」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!
・漫画「ちょっと待とうよ、春虎くん」はシーモアで先行配信中!

配信状況について
2023年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「ちょっと待とうよ、春虎くんを無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「ちょっと待とうよ、春虎くん」ネタバレ含むあらすじと感想【あめきり】

高校生のスイがゲイであることに悩みながらも、春虎の愛で幸せな人生を送るようになるお話。
とてもキュンキュンがいっぱいでした!
じんわり涙しそうになるシーンや、共感できるシーン、ほっこりするところなど、感動が盛りだくさんです。

全寮制の高校で、スイの寝泊まりしていた部屋に春虎という後輩が同居するようになります。

熊のようなキャラ(でもイケメン)の春虎がスイを大切に想う気持ちが随所に散りばめられていて、キュンとしてしまいます。
スイは優しい性格で、周囲に気を遣いながら、でも自分を押し殺してしまうところがありました。
そんなスイの内面を春虎もよく理解して、スイのためにできることを春虎なりに色々と考え抜くのです。
それがスイにも伝わって、スイも嬉しい気持ちになります。
恋してるスイの表情もかわいい!

スイは普段マスクをずっとしているのですが、そのきっかけはやはりゲイであること。
全寮制の高校で生活しているため、周囲にゲイであることがバレたら色々大変です。
ゲイという理由でからかう男子が後を絶たず、そのたびにスイは笑って誤魔化していたのでした。
マスクをしていれば、糸目のスイは笑っているように見えるので、からかわれたとき誤魔化すのに便利なのでした。

そんな実情を春虎にも打ち明けることになります。
春虎はスイの健気な対応に心打たれ、それなら自分の前ではマスクをする必要がないことに気づき、スイにそれをお願いするのでした。

恥ずかしそうにするスイでしたが、春虎に迫られてマスクを剥がされることに。
そのときに覗かせた春虎のいじらしくかわいらしい素顔と表情がごちそうさまでした。
スイは美男子ではありませんか。
こう言ってはなんですが、表紙のスイより、巻中のスイのほうがきれいなように思いました。

それからも段々と春虎とスイはお互いの距離を縮めていくことになります。
そもそも、既に両思いだったので、誤解やすれ違いが明るみになって、勘違いだったことを理解して接近していく形です。
ゲイで傷つけられてきたスイは、春虎にもいつ引かれるかと怯えながら春虎と距離を縮めていきました。
自分の性癖を一つ一つ理解していってもらうような歩みです。
そのどれもがスイの杞憂で、結局春虎はスイの性癖を受け入れるというか、そのおかげで二人のエッチが燃えるきっかけにもなったようでした。

また、春虎のおかげでスイがあることに気付いたり、殻を破ろうと前進する様子もジーンと来ました。
スイはからかわれることに本当は傷ついていたのでした。
でも、そんな自分の気持ちすらも蓋をしていました。
それは高校生活をなんとか無難に安全に送るための、スイなりの最良の方法だったのです。
しかし、スイを想う春虎は、スイがからかわれることが嫌で、そのことで春虎自身も傷ついてしまいます。
スイは自分が傷つけられることで、自分を大切に想ってくれている人をも傷つけてしまうのだと、このとき初めて知るのでした。

このシーンは足湯デートでとてもいい雰囲気の中で語られていて、感動でした。
ふたりとも浴衣姿がよく似合う!
周囲はぼんぼりが浮かんでいて、薄暗い庭園の景色の中で二人きりの空間に入り込んでいました。
足湯デートのきっかけも、春虎の思いやりからなんです。
全寮制の学校で、お風呂も大浴場があるのですが、ゲイバレしているスイは他の男子に気を遣って大浴場は使わず、シャワー室でいつも済ませていたのです。
一度も大浴場を使ったことがない。
といっても、他の銭湯などに行くのもスイは気を遣ってしまいます。
そこで、春虎が悩みに悩んだ末に出した答えが足湯だったのでした。
春虎が優しすぎてあったかい気持ちになれました。

といういきさつがあり、そこで、春虎から正直な気持ちを聞かされたスイ。
これ以上春虎を傷つけたくない。
そう思ったスイは、春虎のためにも、からかわれたときははっきりと傷つくことを伝えようと決心します。
といっても、今まで慣れて来た笑って誤魔化す方法にどうしても流されてしまう。
そんなスイを春虎が思いやってフォローしてあげるところもキュン。

スイも勇気を持って震えながらも自分の本当の気持ちを伝えられるときが来ます。
それは、春虎とエッチで繋がることに壁を感じていた最中の出来事でした。
壁といっても、やはりすれ違いから来ていたもので、すれ違いが分かってからは二人は勇気を出して初めての本番をこなします。

エッチシーンも繊細な心理描写とともにしっかり描かれていて満足な内容でした。

最後はスイがゲイとして生きてきたことを春虎に肯定され、スイも自分が自分であることを心から良かったと思えるようになります。
春虎が微笑んでそんなスイを受け入れるラストは涙必至のシーンでした。

この後は、スイ春虎とは別の物語が短編として収録されていて、そちらは少し年齢差のある二人のお話。
年齢差を活かしたBLになっていて、こちらも感動できます。

巻末にはスイと春虎のキャラクター設定、家族構成などがあって、深みが増す内容でした。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「ちょっと待とうよ、春虎くん」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!
・漫画「ちょっと待とうよ、春虎くん」はシーモアで先行配信中!

漫画「ちょっと待とうよ、春虎くん」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「ちょっと待とうよ、春虎くん」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!
・漫画「ちょっと待とうよ、春虎くん」はシーモアで先行配信中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓