おとなりコンプレックス31話(4巻)ネタバレと漫画感想!真琴のことは特別な人

2020年5月11日

おとなりコンプレックス4巻に掲載の31話「特別な人」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「おとなりコンプレックス4巻を無料で読む方法」も紹介しています。

お隣コンプレックスネタバレ一覧はこちら↓
おとなりコンプレックス31話(4巻)
おとなりコンプレックス32話(4巻)
おとなりコンプレックス33話(4巻)
おとなりコンプレックス34話(4巻)
おとなりコンプレックス35話(4巻)
おとなりコンプレックス36話(4巻)
おとなりコンプレックス37話(4巻)
おとなりコンプレックス38話(4巻)

スポンサーリンク

目次

おとなりコンプレックス4巻31話「特別な人」ネタバレ

真琴の帰りがいつなのか気になっていたあきらは真琴の姉に聞いてみました。

すると、予定を変えて4月にならないと帰ってこないという話でした。

デートの日を書き込んでいた3月のカレンダーを見て、あきらは自分が悪いと振り返ります。
あきらは後輩の目の前で好きな人も気になっている人もいないと大きな声で反論してしまったことを思い返していました。

自分を責めると同時に、真琴に好きな気持ちを伝えていいものか決心がつきません。

真琴との関係が変わってしまうことに怖さを感じてしまいます。
付き合って喧嘩別れすると元の関係に戻るのは難しい。

そう聞いていたあきらは幼馴染から恋人関係になって、その後うまくいかなかったときのことを考えて悩むのでした。

コンビニに買い物に行くと、いつものように真琴のコーヒーを取ってしまうことに気づき、慌てて戻します。

コンビニを出ると、後輩たちに出会います。
練習試合のときのことを謝りたいというのでした。

コーチとのことを騒いだことで、あきらの連れを怒らせたのではないかと。

あきらは大丈夫だといいますが、紫穂はコーチにヤキモチを妬いていたと話します。
バレたのかと危ぶむあきらでしたが、紫穂はバレンタインのことを言い出します。
友チョコもあげたことがないあきらがあの人にだけはあげていたと。
あきらにとって特別な人なのかと聞く紫穂。

あきらはそれを聞いて、気づきます。
幼馴染や彼氏彼女という関係の変化に怖がっていた自分を思い出し、そうではなく特別な人と考えればいいのだと。

微笑みながら特別な人だと答えるあきらはおかげで楽になったとお礼を言います。

紫穂は沈んでその場にしゃがみこんでしまいます。

そこにコンビニから出てくる小川。
あきらの名前が話に出てくるのを聞いて、あきらがいるのを見つけます。

そこで後輩たちの中にいた小川が親しげに小川と話だし、兄妹なのだと発覚します。

兄の小川は、真琴がいないと退屈だからとあきらを誘います。
妹は自分たちの前でナンパをするなと追い払うのでした。

後輩たちが小川兄のことで盛り上がる中、あきらは真琴の帰りを待ち遠しく感じていました。

家に帰ったあと、あきらの携帯が鳴り出します。
知らない番号に不思議に思いながら出てみると、小川兄でした。

彼は妹の部屋に貼ってあった部活の連絡網を見て電話したと言います。
そしてあきらを誘うのでした。

感想

小川兄は誤解を招きそうなお誘いですね。

あきらが真琴との関係を特別と言うことで安心できたのが良かったです。

彼氏彼女というくくりに無理に当てはめなくてもいいというのはどこか共感する部分がありました。

おとなりコンプレックス4巻を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

お隣コンプレックスネタバレ一覧はこちら↓
おとなりコンプレックス31話(4巻)
おとなりコンプレックス32話(4巻)
おとなりコンプレックス33話(4巻)
おとなりコンプレックス34話(4巻)
おとなりコンプレックス35話(4巻)
おとなりコンプレックス36話(4巻)
おとなりコンプレックス37話(4巻)
おとなりコンプレックス38話(4巻)

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓