おとなりコンプレックス33話(4巻)ネタバレと漫画感想!嫉妬に気付くあきら

2020年1月31日

おとなりコンプレックス4巻に掲載の33話「女ともだち」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「おとなりコンプレックス4巻を無料で読む方法」も紹介しています。

お隣コンプレックスネタバレ一覧はこちら↓
おとなりコンプレックス31話(4巻)
おとなりコンプレックス32話(4巻)
おとなりコンプレックス33話(4巻)
おとなりコンプレックス34話(4巻)
おとなりコンプレックス35話(4巻)
おとなりコンプレックス36話(4巻)
おとなりコンプレックス37話(4巻)
おとなりコンプレックス38話(4巻)

目次

おとなりコンプレックス4巻33話「女ともだち」ネタバレ

トイレにやってきた芙実はファミレスに食べに来ていて偶然あきらに会ったのでした。

芙実はあきらの都合を聞くと、話があるからこの後会えないかと言います。

あきらを待っていた岡崎はこれからどうするかと話し出しますが、小川はショックを受けていたあきらの顔を思い出し、それどころではない様子だったといいます。

帰ることしようという岡崎。

トイレから戻ってきたあきらに解散を伝えます。

小川はあきらを途中まで送ると言いますが、あきらは友達と約束があるからと言って大丈夫だと答えます。

小川は待ち合わせの場所が駅裏の公園だと聞くと、その場所まで自分たちも送ると言うのでした。

公園につくと、すぐに芙実がやってきます。

その時点で男子二人と一緒にいるところを芙実に見られるのはまずいと気づいたあきら。
しかし芙実は小川たちと中学からの知り合いなのでした。

小川たちが帰り、あきらはあの二人とはなんともないと話し出します。

芙実は分かっていると言い、この前のことも実は謝りたかったのだと話します。

芙実は真琴からの告白を受けたとあきらから聞いたとき、今更かと内心思ったことを伝えます。
それと同時に、あきらで良かったと安心する気持ちもあり、前にすすめると思ったと。
だからあきらから告白の話を聞けてよかったと言うのでした。

あきらも芙実に言われた言葉で前向きになれたといいお礼を言います。

お互い友達になれて良かったと話すことに。

真琴とのことはそれからどうなのかとあきらに聞くと、あきらは落ち込んでしまいます。

元カノのことを芙実に話すと、岡崎の勘違いではないかと芙実は答えます。

あきらは真琴が自分に言ってくれなかったことが気になっていると話します。
芙実はあきらに言うわけがないと答えるのでした。

そのときのあきらはただ彼女ができたことに事務的にお祝いの言葉を伝えるだけの反応だろうと芙実はいいます。

中学の時にはあきらに片思いをしている様子だったとも。

芙実はあきらの気にするポイントがずれていると指摘します。

言ってくれなかったことが気になっているのか、それとも、少しでも彼女ができたことに嫉妬しているのかと。

あきらは自分の気持ちを振り返り、真琴の特別が自分じゃないと考えるとすごく嫌な気持ちになるのでした。
真っ赤になりながら気持ちを正直に言うと、芙実はニコリと笑います。

帰り道で、瀬尾とのことを改めて説明するあきら。
芙実も納得してくれたようでした。

そこからあることを思い出す芙実。
振られたときに女装趣味があったら気持ちはどうなるかと聞かれたというのでした。

内心冷や汗のあきらですが、芙実は告白前にそれを知ったとしても、真琴の好きなところがなくなるわけではないと話します。

あきらは真琴ことをちゃんと見てくれる人がいることに嬉しくなるのでした。

アメリカにいる真琴は、父からホワイトデーのあまりをもらいます。

バレンタインの話になり、あきらからもらえたことを伝える真琴。
父は大喜びします。
真琴は小さいときからあきらのバレンタインチョコを貰いたがっていたからと言うのでした。

帰ったらお返ししないといけないと言う父に、真琴は帰ったらなと意味深に繰り返すのでした。

感想

真琴はあまり帰る気がないのかなと思ってしまいました。

自分の嫉妬の気持ちに気づけたあきらがかわいいですね。

真琴会うまでまだかかりそうですが、それまでに振り返る機会がたくさん取れているのはいいことだと思いました。

再会したときの感情はどんなふうになるのか楽しみです。

おとなりコンプレックス4巻を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

お隣コンプレックスネタバレ一覧はこちら↓
おとなりコンプレックス31話(4巻)
おとなりコンプレックス32話(4巻)
おとなりコンプレックス33話(4巻)
おとなりコンプレックス34話(4巻)
おとなりコンプレックス35話(4巻)
おとなりコンプレックス36話(4巻)
おとなりコンプレックス37話(4巻)
おとなりコンプレックス38話(4巻)

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓