おとなりコンプレックス32話(4巻)ネタバレと漫画感想!小川はあきらに気がある?

2020年5月11日

おとなりコンプレックス4巻に掲載の32話「ファミレスにて」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「おとなりコンプレックス4巻を無料で読む方法」も紹介しています。

お隣コンプレックスネタバレ一覧はこちら↓
おとなりコンプレックス31話(4巻)
おとなりコンプレックス32話(4巻)
おとなりコンプレックス33話(4巻)
おとなりコンプレックス34話(4巻)
おとなりコンプレックス35話(4巻)
おとなりコンプレックス36話(4巻)
おとなりコンプレックス37話(4巻)
おとなりコンプレックス38話(4巻)

スポンサーリンク

目次

おとなりコンプレックス4巻32話「ファミレスにて」ネタバレ

小川は電話で駅前にできたあたらしいファミレスに行こうと言います。

二人で話したいというのでした。

真琴から自分との関係をなにか聞いているのかも知れないと思うあきら。

待ち合わせ場所で合流するあきらと小川。

ファミレスに向かう途中で小川の携帯が鳴ります。
岡崎からでした。

岡崎の大きな声があきらにまで聞こえてきます。
小川が食事に行くところだと聞いて合流しようとする岡崎でしたが、小川はそれを断り、すぐに電話を切るのでした。

ドライな対応をする小川に心配するあきらですが、岡崎は大丈夫だといいます。

ファミレスの席に座って、話をする二人。
もうすぐ成人式だという話になり、振り袖を着るのかと小川は尋ねます。

自分には似合わないと決めつけているあきら。
それを聞いて小川はそんなことはないと否定します。

言葉や仕草が女性らしいし、コンビニであったときの格好も似合っていたと。

その姿を見て真琴はどう反応していたか小川は聞きます。

なぜ自分とデートを行くときの格好を小川に先に見せてしまったのかという真琴を思い出すあきら。

あきらは真っ赤になりながら似合うと言ってくれたと答えます。

改めて真琴のことをどう思うか聞く小川。
あきらは特別な人と心のなかで決めていましたが、それは小川には秘密にしておくのでした。

小川に真琴からなにか聞いてるのかとあきらは聞きますが、なにも聞いていないということでした。
かえって気になるという小川。

そこに岡崎がやってきます。
彼は偶然入ったファミレスに小川たちがいただけだと話します。

堂々と座り込み、一緒に食べることに。

小学校の頃から付き合っているカップルの話になり、小川たちは自分たち
男子もそういう話をすると言います。

しかし真琴はあまり自分のことを話したがらないというのでした。

ひとつだけ岡崎が思い出したことがあるといいます。
元カノと別れた話だと彼はいいます。

トイレで一人鏡の前で立ち尽くすあきら。

岡崎の話を思い出していました。

真琴は普段合コンに誘っても来ないものの、一度だけ参加したことがあり、そのとき居合わせた女子に猛アタックされたのだと。
放課後に何度かその子と会うようになったと言いますが、真琴は彼女とは合わないと分かって、それきりになったのだとか。

高2のときの話だと聞いていたあきらは自分が主将になったばかりで部活をがんばっていたときでした。

忙しかったとはいえ、真琴からなにも聞いていなかったとこに、少し沈んだ気持ちになります。

その自分の表情が鏡に写っているのを気づき、嫉妬しているのかもしれないと思い始めるあきら。

猛アタックした女子が誰なのか気になりだします。
ちょうどそこに、芙実がやってきます。

感想

小川はあきらに気があるのかと思いましたが、真琴との関係を応援しているだけのようにも見えました。

あきらが小川に真琴をどう思っているのか聞かれたとき、秘密にしたのがかわいらしかったです。

髪が短いスタイルが似合うあきらですが、髪を伸ばしてメイクもしたあきらも悪くないかもと思ってしまいました。

おとなりコンプレックス4巻を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

お隣コンプレックスネタバレ一覧はこちら↓
おとなりコンプレックス31話(4巻)
おとなりコンプレックス32話(4巻)
おとなりコンプレックス33話(4巻)
おとなりコンプレックス34話(4巻)
おとなりコンプレックス35話(4巻)
おとなりコンプレックス36話(4巻)
おとなりコンプレックス37話(4巻)
おとなりコンプレックス38話(4巻)

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓