花恋つらね31・32話ネタバレ(最新刊5巻)と漫画感想!結ばれる周吾と源介

花恋つらね5巻に掲載の31・32話(第31・32幕)。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • ・Amazonアカウントなら初回登録は2週間無料です!
  • ・最大900ポイント分の漫画を読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年5月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「花恋つらね5巻を無料で読む方法」も紹介しています。

前話30話ネタバレはこちら

目次

花恋つらね31・32話(最新刊5巻)ネタバレ(夏目イサク)

お風呂に入りながら、源介は文化祭からのことを振り返っていました。

夢中で走ってきた3ヶ月に、周吾とのふれあいがなかったことに、よく耐えたなと源介は今になって思います。

その間も周吾は源介から見てどんどん魅力的になっていたのでした。

周吾がどういうつもりなのか考えると、そういうことをしにきたのではないのかもしれないとも思い始めます。

あのときも初めてだと言っていたことを思い出すと、源介はムラムラしてしまい、一回抜いておくことに。

部屋で待っていた周吾はクッションに抱きつきながら赤くなっていました。

自分から誘ったようになっていることに恥ずかしくなっていたのです。

周吾は源介の舞台が無事に終わったことのお祝いの気持ちや、抱きつくのナシかと言われてそんなことはないと思ったことから成り行きで来ていたのでした。

これから始まることに動揺していると、自分たちの今までの関係を思い、覚悟を決めることに。

源介が部屋に来ると、周吾が寝ていたのかと驚きの声をあげます。

なにもせずに寝てしまったと思って驚いていたのでした。

周吾もやっぱりなにかするつもりなのかと内心思います。

周吾の布団に座ると、源介はじっと周吾を見つめます。

赤くなって固まっている周吾が自分を意識していることに嬉しさを感じる源介。

軽くキスをすると、明かりを消すかという話になり、鍵がかかっていることを確認します。

周吾の後ろから胸に手を回し、乳首と周吾のモノを同時に責める源介。

周吾はすでにイッていましたが、源介は周吾に気持ちよくなってほしいのだと言います。

以前の続きをしていいかと源介が耳元でささやくと、周吾は一瞬間を置いてうんと答えます。

源介は潤滑剤を周吾の入り口に付け、両脚を抱えます。

恥ずかしがる周吾に、源介は指を挿れていきます。

指が入ってくる感覚に体が震えてしまう周吾。

恥ずかしさに顔を手で隠してしまいます。

痛いかと聞く源介でしたが、周吾は顔を隠して震えながら大丈夫と答えます。

源介に触れられることが気持ちいいと感じ、周吾はその感覚に戸惑うのでした。

源介が何度も指を出し入れすると、周吾はだんだん艶めかしい声が漏れ始めます。

ふと、源介の指がある場所にあたり、周吾はなにかしたかと聞きます。

源介は聞き返してその部分をもう一度触ると、周吾は悩ましい顔になるのでした。

周吾は自分はもういいと言うと、源介の大きくなったモノを掴んでどうにかするよう伝えます。

源介は今日は自分はいい答えるのでした。

周吾がなれてくれればいいし、周吾の入り口はまだまだきついからと源介はいいます。

周吾は入れるのかと思ったとこぼします。

周吾がもうやらないと言うかもしれないからと、掴んでくれたままでもいいという源介。

しかし周吾は今ならイケると思ったけどと言うのでした。

それを聞いた源介はスイッチが入り、周吾を押し倒すと、いいなら遠慮はしないと声をあげます。
もうやらないとか言うなと確認すると、上着を脱ぎ、キスをして周吾に覆いかぶさります。

周吾の乳首をつまみ、もう片方を舐める源介。

周吾の腰を抱え、自分のモノを入り口に当てると、少しずつ周吾の中に挿れていきます。

入ってくる感覚に目を見開くと、周吾は目をぎゅっとつむり、痛みに耐えるような顔になります。

きついと思いながら周吾の痛みを気遣う源介。

周吾は痛いかもと言いますが、それでも嬉しい感覚があると源介の首に腕を回します。

源介は胸が高ぶり、周吾をギュッと抱きしめると、大好きだとつぶやきます。

周吾は頬が真っ赤になり、慌てふためいてしまいます。

周吾はそこで抜いてもらうことにするのでした。

翌朝、惣五郎が泊まっていると聞いた蔦丸は、驚かせてやろうと二人の寝室に向かいます。

ふすまを開けると、裸で一緒の布団に眠る二人の姿が。

蔦丸は表情が固まり、ふすまをスッと閉め直します。

驚きの表情でその場に立ち尽くす蔦丸。

花恋つらね5巻を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」

「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • ・アマゾンアカウントなら初回登録は2週間無料です!
  • ・最大900ポイント分の漫画を読めます!
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」※ →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

※600円以上のコミックは不足額の支払いが必要ですが、150円ほどの格安で購入できます。

他に半額クーポンがもらえるサービスもあります。

特典
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
まんが王国 登録時に半額クーポン

FODプレミアムは最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット

  • ・月額888円が2週間無料!(Amazonアカウントで初回登録)
  • ・無料期間中も対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題!
  • ・無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック♪
  • ・クレジットカード以外でも登録できる!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

感想と「32幕~その後~」「32.5幕 午前5時」ネタバレ

結ばれた二人の初々しさと幸せさがじんわり来ました。

周吾は痛そうだったので、本番エッチはまだまだですが、雰囲気はとても良かったです。
あとは慣れるだけ、という感じです。

蔦丸に見られたことが原因で今後の二人の障害とならなければいいのですが。

おまけページでは抜いたあとの内容と、鍵をかけていたはずのふすまが開いていた原因も描かれています。

32幕~その後~は、抜いたあとの場面です。
源介が仰向けになった状態で周吾がその上にまたがり、お互いにモノを責め合うシーンが描かれています。

抜いた後に欲求不満でおかしくなりそうな源介も満足した顔になり、かわいかったです。

鍵はトイレに行ったあとにイチャイチャに夢中になったのが原因でした。(「32.5幕 午前5時」)
トイレから戻った周吾がどっちの布団に入ろうか迷い、源介が手招きして、布団の中でキスをしあいます。

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓