やんごとなき一族最新26話ネタバレと漫画感想!無料で読む方法も(KISS 2020年1月号 こやまゆかりの漫画)

2019年12月20日

KISS 2020年1月号に掲載の「やんごとなき一族最新26話」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです。

理由は以下3点です。

  1. 初回登録時に600ポイントもらえる(電子書籍に使える)
  2. 無料期間の31日以内に解約すればお金はかからない
  3. 登録およそ5分、解約3分程度
\今すぐ無料で読む方はこちら/

目次

やんごとなき一族最新26話ネタバレ

明日、お義父さんがオークションに出品するという深山家の家宝の一つでもある、オールドバカラの花瓶が紛失し、焦るお義母さん。

佐都もお義母さんを何とか助けてあげたいと思う。

佐都はその様子を階段からそっと見つめる春菜おばさまの様子を不審に思い、春菜おばさまの部屋のドアをノックする。

部屋に入るとたくさんの器に囲まれて、机で器に絵付けをする春菜おばさまの姿があった。

部屋の器はすべて春菜おばさまが趣味で絵付けしたものだった。

佐都がオールドバカラの所在を知らないか尋ねると、春菜おばさまは激高して否定し、佐都を部屋から追い出す。

困った佐都は健太の携帯電話に電話をかけて相談し、健太から聞いた深山家お抱えの美術商である村井美術商さんに連絡する。

心配してくれた村井美術商さんもオールドバカラの捜索に協力してくれる事になった。

佐都は村井美術商さんに聞いた骨董店をしらみつぶしに探し、靴連れができてしまい、ベンチで休憩している所に村井美術商さんから携帯電話に電話がかかってきた。

大阪の「こやま骨董」にオールドバカラを売りに来たマダムがいたという情報を手に入れ、佐都はすぐに大阪に向かう。

こやま骨董に着くと、例のオールドバカラがあった。

しかし、3600万とかなり高額。

事情を説明して、返金するから返して欲しいと頼むが、店主の女性からは拒否され、言い値で買うようにと追い返される。

自宅に戻った佐都は健太、お義母さん、春菜おばさまに事の顛末を伝える。

春菜おばさまは500万で花瓶を売ったというので、3600万には程遠い。

お義母さんと健太が使えるお金を足しても3000万しかなく、健太は、オールドバカラを売ったお金で買った時計をプレゼントした相手であるヤマトくんから、プレゼントした時計を返してもらおうと提案する。

ヤマトくんに嫌われるかもしれないと泣いて嫌がる春菜おばさまだったが、他に方法もないので、ヤマトくんの所にみんなで向かう。

ヤマトくんに事情を話し、時計を返してもらえるように頭を下げる健太。

最初は戸惑っていたヤマトくんだったが、笑顔で応じてくれた。

ヤマトくんは、自分にとって春菜おばさまはお金など関係のない大切な存在だと伝えて、春菜おばさまをハグする。

無事に買い取り資金を調達して、オールドバカラを取り返した健太と佐都。

自宅に戻ると、春菜おばさまが自分の過去を語りだした。

春菜おばさまは、小さいころから体が弱いことが原因で父親から無視されて育ったという。

なんとかして父親から認めてもらおうと、体を鍛え、努力した。

しかし、婚約していた名家の御曹司が結婚直前に他の女を妊娠させて、婚約は破棄。

浮気した御曹司が全面的に悪いのに、御曹司は春菜おばさまの体が弱かったことを知らなくて跡継ぎが心配になったから他の女に手を出したと言い逃れしてきた。

その噂のせいで、その後、春菜おばさまにお見合いの話が一切来なくなったそうだ。

そんな過去を聞いてショックを受けた佐都は、春菜おばさまを元気づけようと、おばさまが作った器でヤマトくんも招待してパーティーを開くことを提案する。

ヤマトくんが来るならとパーティーに前向きになる春菜おばさまは少し元気を取り戻した。

その様子を見て、佐都にお礼を言う健太。

あらためてこの家と戦う決意をする二人。

パーティーで使うため、先日ヤマトくんが言っていた温泉水で作る野菜をインターネットで調べる佐都。

実家の近くの市でも同じように温泉で野菜を作っている事を知り、深山不動産の団地群の土地から温泉が出て、ショッピングセンター建設を阻止できるかもしれないアイデアが浮かぶ。

感想

意地悪でわがままな春菜おばさまにこんなに辛い過去があったなんて、想像もしませんでした。

お金持ちの家に生まれて、今まで何不自由なく暮らしてきたのだろうと思っていました。

厄介な小姑でイライラすることが多かったですが、今回のお話で、この人もこの家の被害者の一人なのだと少し同情しました。

ラストにショッピングセンター建設を阻止できるヒントが見つかり、これから健太と佐都がどのように深山家に立ち向かい、革命を起こすのか益々楽しみです。

最新刊や最新号を無料で読む方法

おすすめはU-NEXTです。

▽▽U-NEXT公式ページ▽▽

U-NEXTは動画だけでなく、雑誌や電子書籍も配信しています。

初回登録から31日間は無料でサービスを利用でき、見放題対象の動画や雑誌を視聴できます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツなので、初回登録時にもらえる600ポイントを電子書籍に充てることができます。

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

KISS

Posted by zuku