※本ページはプロモーションが含まれています

やんごとなき一族最新49話ネタバレ(11巻)と漫画感想!認められるどて焼き

2022年5月9日

Kissで連載の「やんごとなき一族」49話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

単行本5巻までが2022年5月31日まで読み放題公開中です!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画 やんごとなき一族を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・会員になるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンも!
配信状況について
2022年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「やんごとなき一族49話を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

やんごとなき一族ネタバレ一覧はこちら↓
やんごとなき一族26話(6巻)
やんごとなき一族29話(6巻)
やんごとなき一族49話(11巻)
やんごとなき一族50話(11巻)

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「やんごとなき一族」最新49話ネタバレ含むあらすじ【Kiss こやまゆかり】

まんぷく屋のどて焼きが認められ、ドバイのバシャールから広報の人間がやってきます。

お店で試食したドバイの人たちは、どて焼きの味に感動し、バシャールカフェのメニューに入れたいと申し出るのでした。

佐都は思っても見なかった事態に夢でも見ているような錯覚に陥ります。

キリコに感謝し、嬉しさで涙を流す佐都。

ドバイの人たちは日本の観光として、この後露天風呂付きの旅館に泊まることに。
しかし、ムスリムの教えとして女性は肌を出せないため、部屋風呂で我慢し、露天風呂は雰囲気だけ楽しむことにするのでした。

健太と佐都も同じ旅館に泊まり、健太は露天風呂で企画を思い付きます。
ムスリムの人たちをもっと日本に呼び込めたら?

佐都は部屋でくつろぎながら、今まで縁の無かった高級旅館の川の景色を楽しんでいました。
すると、舟から降りて旅館に向かう伸二郎と有沙の姿が見えます。

目を疑う佐都。

ドバイの人たちとも別れ、佐都と健太も帰ろうとします。
その途中、佐都は伸二郎と有沙が旅館のベランダに出て景色を眺めているのを見つけるのでした。

深山家に戻った佐都。
しばらくして有沙も帰宅します。

有沙は友達の家に泊まっていたことにしていましたが、佐都から同じ宿に泊っていたことを聞かされ、見られていたのかと動揺するのでした。

姉の旦那と宿泊したことを心配する佐都でしたが、有沙は好きになったものは仕方ないと答えます。
ただし、宿泊したときは最後の別れだったとも続けるのでした。

有沙は婚約者の香川家との結婚に不安を感じていました。
香川家の事業で船の進水式があり、そこで結納も済ませると聞かされます。
大勢の前で結婚が公開されると聞かされ、有沙は逃げ出したい衝動に駆られます。

走り込んだバーで強いお酒を頼む有沙。
そこには伸二郎がすでにお酒を飲んでいました。

伸二郎も溜まった不満を解消したくて1人バーに来ていたのでした。

酔いつぶれた有沙をおぶり、帰路につく伸二郎。

有沙は姉も普段おんぶをされている話を聞き、伸二郎というダンナがいることを羨ましく思います。
伸二郎はそれを聞いて、寂しそうな顔をしながら嬉しい気持ちを伝えるのでした。

有沙は思わずドキッとして伸二郎を男として意識してしまうことに。

その後、婚約者にキスを迫られる瞬間があり、有沙は反射的にそれを突き飛ばしてしまいます。

婚約者は焦らされているだけだと受けとり、結婚後にできるからと笑うのでした。

ゾッとした有沙は伸二郎に会いたくなり、バーに向かいます。

伸二郎はすでに酔いつぶれていました。
独り言で不満をこぼす伸二郎。

有沙は伸二郎を抱え、連れて帰ろうとします。
抱えられながら伸二郎は、有沙のことをかわいいと、想いを告げるのでした。

その晩、有沙は伸二郎と一夜をともにすることに。

しかし、翌朝伸二郎は前日のことをまったく覚えておらず、自分の過ちに気付いて有沙に深く謝るのでした。
そして、なかったことにしてほしいと。

なぜなら、伸二郎は聖花のことを愛しているからでした。

有沙は仕方なく伸二郎の話を受け入れることに。

一連の話を聞いた佐都は、香川家を紹介した自分に責任を感じてしまいます。
しかし、有沙はどのみち父に結婚相手を押し付けられるのだからと、香川家との結婚をするしかないと思っていました。

進水式の日になり、大勢の見物人に見守られながら、有沙が支綱切断を行います。
佐都から話を聞いていた健太は、この縁談に悔しさを滲ませていました。

聖花も有沙が結婚相手のことを好いていないことを心配し、有沙に声をかけますが、有沙は力なく笑って答えるのみでした。
伸二郎は浮かない顔をしたまま黙ったままです。

船が海に浮かべられ、お祝いの風船が飛んでいく様子を見て、有沙は希望の失われていく自分の境遇と重ね合わせます。

結婚相手の香川友貴から声をかけられ、突然吐き気を催す有沙。
トイレにかけこみ、吐き気の原因に疑問を感じていると、佐都がやってきて今月生理が来たかどうか聞かされます。

そこで有沙はハッとするのでした。
妊娠しているのではないかと。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画 やんごとなき一族を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・【期間限定】単行本5巻まで読み放題公開中!(2022年5月31日まで)
やんごとなき一族ネタバレ一覧はこちら↓
やんごとなき一族26話(6巻)
やんごとなき一族29話(6巻)
やんごとなき一族49話(11巻)
やんごとなき一族50話(11巻)

感想

佐都の嬉しそうな顔を見て、こちらまで嬉しくなってしまいました。
最初、不遇な目にあったどて焼きがこうして海外でも認められるようになったとなると、誇らしくも感じてしまいます。
健太のひらめきは大きな成功へのきっかけになるのでしょうか?
どうやってムスリムの人たちを呼び込むのか?政府でも実現困難な事業内容です。
その分、実現させたら大きな飛躍になることでしょう。

伸二郎と有沙の関係もとんでもないことになっていました。
伸二郎も有沙の気持ちを断ったとはいえ、二人とも心残りがあるようでした。

伸二郎との子を妊娠してしまっていたのだとしたら、聖花との関係もただでは済まないことに。
そのまま産むことを許されるのかどうかすらも分かりません。
妊娠を隠し、そのままなかったことにするのか。

有沙の今後が気になります。

やんごとなき一族49話を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. コミックシーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!
  7. 初月実質無料になる1480ポイントプレゼントキャンペーンも!

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画 やんごとなき一族を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・【期間限定】単行本5巻まで読み放題公開中!(2022年5月31日まで)

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

KISS

Posted by zuku