東京タラレバ娘シーズン2 最新7話ネタバレ&感想|KISS 2020年1月号 令和の男

2020年5月11日

2019年11月25日発売のKISS 1月号「東京タラレバ娘シーズン2」7話。

この記事ではネタバレと感想、無料で最新話読む方法をお届けします。

今すぐ漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです。

理由は以下3点です。

  1. 初回登録時に600ポイントもらえる(電子書籍に使える)
  2. 無料期間の31日以内に解約すればお金はかからない
  3. 登録およそ5分、解約3分程度
\今すぐ無料で読む方はこちら/

スポンサーリンク

目次

7話(ACT7)「令和の男」ネタバレ

令菜の過去の回想シーンから始まる。

令菜は短大生で、同じ自動車学校に通うパーカーをきた猫背の男の子が気になり、自動車学校ではいつも目で追っている。

その男の子が偶然、令菜の家の近所のカラオケ店でアルバイトをしており、驚いた令菜は思わず声をかける。

すると、ドリンクをサービスしてくれた。

それから令菜はカラオケ店に通い、段々と親しくなり、その後、2年くらい交際したが、彼が海外に行ってしまい関係は自然消滅をした。

そして、現在に戻る。

令菜の目の前にいる、よしお2号がその昔の彼に雰囲気が似ているため、令菜は気に入ってしまう。

森田さんがよしお2号に店を辞めた理由を教えろと休憩室に呼ぶ。

よしお1号と女を取り合ったことが原因で仕事を辞めたのか問いただすと、よしお2号は、彼女もいたこともないと否定する。

そして、令菜に彼氏がいるか尋ねる。

固まっている令菜の代わりに、森田さんが婚活中だと教えてあげる。

すると、よしお2号も婚活中だと言う。

すると、Wberをやっているというよしお2号の携帯電話が鳴り、仕事に戻っていった。

森田さんに促され、令菜はLINEを聞こうとよしお2号を追ったが、自転車で颯爽と駆け抜けて姿が見えなくなってしまった。

令菜は持っていたスマートフォンでよしお2号がいなくなった風景をカメラで撮り、スマートフォンに残った画像を見て、自分がここまで行動できたことに感動した。

それから図書館に戻り、森田に今夜飲みに行こうと誘う。

夜になり、行きつけのボーイズバーにて、今日の図書館での出来事を店員たちに話す。

よしお1号は令菜がよしお2号に一目惚れしたということに納得がいかず、よしお2号はダメ男だと罵倒する。

しかし、令菜はよしお2号の昔の彼氏に似たところや、ハイスペック過ぎ。

が気に入り、自分から行動を起こしたことがとても嬉しかったと伝え、今度こそはLINEを聞くことを決意する。

次の日、図書館によしお2号が現れる。

森田さんがハンバーガーの配達を頼んでくれたようだった。

休憩時間、令菜はよしお2号にLINEを教えてほしいとお願いする。

あまりLINEをしないというよしお2号だったが、令菜がファンであると思いの丈をぶつけると、自分も頑張ってLINEをすると約束してくれた。

無事にLINE交換がした令菜が、森田さんにお礼を言っていると、よしお1号が現れる。

そして、令菜によしお2号は夢がないから店をクビにしたことを告げ、この先よしお2号に恋をしても令菜の夢は叶わないと忠告する。

感想

やっと、恋の予感を感じた令菜が前向きに行動を始めることができ、うまくいくように応援したいですが、よしお1号の最後のセリフがとても気がかりです。

確かに、気だるい雰囲気や、フワッとした柔らかい物腰がとても魅力的なよしお2号ですが、恋をする相手としてはとても厄介そうな気もします。

ミステリアスな男性に惹かれる理由は少しわかりますが、この先、令菜が幸せになれるのかとても心配です。

両親がくれた婚活費用が無駄にならない事を祈ります。

東京タラレバ娘シーズン2最新刊やKISS最新号を無料で読む方法

おすすめはU-NEXTです。

U-NEXTは動画だけでなく、雑誌や電子書籍も配信しています。

初回登録時に600ポイントをもらえるため、それを電子書籍に充てることができます。

この600ポイントでKISS電子版「E kiss」や東京タラレバ娘シーズン2最新刊を読み、無料期間の31日以内に解約すれば無料で読めます。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

KISS

Posted by zuku