つづきはまた明日(ヒナチなお)最新4話ネタバレと感想|ベツコミ2020年1月号

2020年5月11日

ベツコミ2020年1月号に掲載のヒナチなおの漫画「つづきはまた明日」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです。

理由は以下3点です。

  1. 初回登録時に600ポイントもらえる(電子書籍に使える)
  2. 無料期間の31日以内に解約すればお金はかからない
  3. 登録およそ5分、解約3分程度
\今すぐ無料で読む方はこちら/

スポンサーリンク

目次

つづきはまた明日最新4話ネタバレ

九条美雪はおしとやかで従順でいい子と言われることに喜びを感じていました。
あるとき先生から校内で男女交際をしている同級生にやめるように説得することを頼まれます。

禁止されていることするくらいのことなのかと、美雪は興味を抱いてしまいます。
同級生に会って交際は禁止されている話をすると、その女生徒は好きな人と一つになったときの満たされた気持ちはあなたにはわからないと言います。

美雪は図星でした。
しかし、他の女子たちも含め、交際した子は幸せそうです。

知りたい気持ちはあるものの、恋が難しいものだと考える美雪はSEXだけでも経験してみようと考えます。

ちょうどそのとき、庄司奏大に出会います。

庄司に一度きりのSEXをお願いする美雪。
しかし、いきなりは良くないと思い。ホテルの前に映画を見に行くことにします。
その映画をみて庄司は泣いてしまいました。
庄司の意外な一面に優しさを感じる美雪。

その後、ホテルに行きますが、庄司はやっぱり待って欲しいといいます。
庄司の態度に不思議に思いながら、美雪は庄司と動物園にデートに行きます。

うさぎとふれあえるコーナーにいき、うさぎのかわいさに興奮する美雪。
思わずうさぎの可愛さをノンストップで解説してしまいます。

そこで、美雪はハッとします。
以前ある人からそのクセを直したほうがいいと言われたのでした。

庄司を不快にさせたかもしれないと謝る美雪。

しかし、庄司は笑っていました。
美雪の一方的なおしゃべりを気持ち悪いと言いつつも、楽しそうに聞いて受け入れてくれる。

ありのままの自分を見てくれる庄司。
一緒に過ごすうちに、庄司のことがどんどん好きになっていきます。

うさぎの毛をとってあげるとき、お互いの顔が近づきます。
その瞬間、庄司は美雪にキスをします。
突然のことに驚く美雪。
庄司も思わず謝ってしまいます。
美雪は胸の鼓動が高まるばかりでした。

自分は庄司と恋に落ちるわけにはいかない。
庄司との別れがどんどん辛くなる美雪。
それを見越して美雪はSEXの相手を別に探したほうがいいと告げます。

庄司と別れ、別の男とカラオケ店で会う美雪。
早く事を終えようとしますが、他の男に触れられることが気持ち悪いものだと気付きます。
そして、やっぱり庄司としたいという自分の気持ちに気付きます。

カラオケ店で男に触れられ、事が進みそうになったそのとき、庄司がドアを開けて偶然を装って現れます。
庄司は美雪を連れ出し、その場から逃げます。

そのまま庄司とホテルに行き、SEXをする美雪。
自分が恋をしたこと、そして庄司ともっと一緒にいたいと思い始めます。
しかし、美雪はその思いを封じ込め、庄司と別れるのでした。

美雪には婚約者がいました。
彼の名は田所。
学校まで車で迎えに来てくれ、美雪を車に乗せます。
おしとやかで従順な美雪の手を触れますが、美雪はその手に違和感を感じることになります。
それは恋を知ってしまったことが原因でした。

庄司とふれあい、心が満たされる感覚を知ってしまった。

そんなどこか上の空の美雪に田所も気付きます。
体調が悪いのだろうと気遣い、優しく接してくれます。
美雪も田所が優しい人だと改めて思いますが、田所が望むような従順な美雪ではこの先いられないだろうと予感するのでした。

感想

せっかく庄司といい感じになってきたのに、敷かれたレールに沿おうとする美雪がもどかしく感じました。

美雪は自分の気持ちにもっと素直になったほうがいいだろうと思います。
周りの期待に答えるばかりの人生では、いつか無理が生じるのではないでしょうか。

田所はいい人だけど、どこか冷たさを感じる面もあります。
美雪は庄司との恋を諦めきれていないことが現れているため、婚約は破棄するのではないかと予感させます。

障害を乗り越えて一緒になれたときの二人の姿を早く見てみたいと思いました。

無料で読む方法

おすすめはU-NEXTです。

U-NEXTは動画だけでなく、雑誌や電子書籍も配信しています。

初回登録から31日間は無料でサービスを利用でき、登録時に600ポイントをもらえます。

見放題対象の動画や雑誌はそのまま無料で視聴できますが、漫画や漫画雑誌は有料コンテンツなので、初回登録時にもらえる600ポイントを電子書籍に充てることができます。

この600ポイントでベツコミ電子版や「つづきはまた明日」最新刊を読み、無料期間の31日以内に解約すれば無料で読めます。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ベツコミ

Posted by zuku