※本ページはプロモーションが含まれています

コールドゲーム11話ネタバレ(最新4巻)と漫画感想|ベツコミ 和泉かねよし

2021年11月25日

U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり

小学館ベツコミに掲載の和泉かねよし先生原作漫画「コールドゲーム11話(4巻)」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ漫画全巻をお得に読みたい方はebookjapanおすすめです!

\ebook japanで今すぐお得に読む方はこちら(試し読みも♪)/

・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!(6回使える!)
・毎月お得なキャンペーンをやっています!
・TポイントやPayPayも使えます!

配信状況について
2021年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「コールドゲーム11話を無料で読む方法」で詳細を紹介しています。

漫画「コールドゲーム」ネタバレ一覧
1巻 1話 2話 3話
2巻 4話 5話 6話
3巻 7話 8話 9話
4巻 10話 11話 12話
5巻 13話 14話 特別編 15話
6巻 16話 17話 18話 19話
7巻 20話 21話 22話 23話
コールドゲーム漫画全巻全話まとめ

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

コールドゲーム第11話(4巻)ネタバレ(ベツコミ 和泉かねよし)

U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり

悪魔というものがいかに歪んだ笑いをしているのかと思うグレイ。

リズィーは処女であったはずだと確信し、にもかかわらず姦通罪で処刑されたことに訳が分からないと彼は力なく笑います。

そして腹を立てたとケイネスに語り、本来であれば姦通相手として疑われたロバートを国に送らないといけなかったところを、それができずフラドルに一緒に逃げ隠れてやってきてしまったと話します。

街の路地に隠れたスミレを探し回るロバートとその配下たち。

ロバートはリズィーの手紙を度々受け取って近況を聞かされていました。
そこにはスミレ色の女騎士のことが書かれており、リズィーは彼女と友達になったとあったのです。

ロバートはスミレがリズィーを騙し、処刑されるよう導いた魔女だと思っていたため、スミレを狙っていたのでした。

その数時間前、アーサーたちにフラドルの案内役が怪しかったことを話すスミレ。

アーサーもエドワードもそれに気づいていました。

しかし、狙いがスミレかアーサーかが分からない状況でした。

誘いをかけてみようというエドワード。
アルナのてがかりもつかめるかも知れないといいます。

アーサーもそれに同意すると、スミレに囮になる危険性を話します。

スミレはアルナが心配だったため、危険でもやると答えるのでした。

エドワードは自分は王であるアーサーの護衛をしなければならない、スミレは場合によっては一人で戦うことになると話します。

慣れない土地で得体の知れない敵相手に不安を感じるスミレでしたが、大丈夫だと答えます。

冷めた表情を浮かべるアーサーとエドワード。

その直後、スミレは自分が狙いだと分かったらすぐに助けに来て欲しいと頭を下げます。

アーサーとエドワードは意表を突かれて驚きます。
アルナは自分が情けないことを言ったものと思って恥ずかしくなります。

しかしそれでいいとアーサーはいいます。

根拠のないやれるという言葉が一番危険だと言い、弱さを認められるのは強いことだとスミレの額に指でトンと触れます。

アーサーはスミレの頬を手で触れると、助けてやると言います。
そのままスミレの横髪を一束取り、するりと引くと、必ずだと言うのでした。

少し頬を赤くしてアーサーの体温の高さを感じるスミレ。

そしてできるところまででいいから耐え抜けとアーサーは話します。

現在、月が出て暗くなったフラドルの路地をスミレはさまよっていました。

行き止まりの廃墟に差し掛かると、出口のある後ろの方から追手の声が聞こえます。

逃げ場のない危険な状況に焦るスミレは、落ちていた石を拾い、向こう側へなげます。

石壁の反響する音を聞いて別方向へ狙いを変えようとする追手たち。

フラドルの案内役をした男が中心になって指示を出します。

彼だけが兵の訓練を受けていると見て取るスミレ。

以前、自分が捕まっていた同じような状況を思い出し、アーサーはどう打開したのか考えます。

暗闇の中から自分になんの用かと声をかけるスミレ。

声が石壁に反響して首謀者の男はスミレの居場所を掴みかねていました。

スミレは自分が王家のものであることを告げ、自分への攻撃はそのまま王家への反逆になると伝えます。
そんなことは分かっていると答える首謀者の男。

スミレは彼ではなく、その他の取り巻きの男たちに伝えたかったのでした。

他の男達は統制がなく、訓練を受けていないことが明らかだったため、雇われたゴロツキだとスミレは考えていたのでした。

敵の数を減らすため、再度脅しをかけるスミレ。

反逆罪としてとらわれることになると告げ、そんなことは聞いていなかったとためらい出すゴロツキ達。

首謀者の男はスミレの策に、リズィーにもそうやって友人のふりをしてたぶらかして追い詰めたのかと怒り出します。

リズィーに罪を着せ、グレイ家を追い出し、自分の主を正妃にするためのお前の陰謀だと。

見た目の華やかさでリズィーに劣るアルナを正妃に仕立て上げるため、処刑されるように導いた魔女だとスミレを罵ります。

スミレは事実と異なると抗議の声を上げますが、それよりもアルナのことを聞き出そうとします。

アルナになにをしたのかと聞くと、男はスミレがリズィーになにをしたのか思い出せ、報いだ、何が悪いと言います。
頭だと返すスミレ。

男はカッと赤くなりながら、ある人が善意でリズィーの手紙に添えてよこしてくれたのだと話します。
友人のふりをしてなにかを企んでいるようだから心配していると。

スミレはアンが手紙を自分の家づてに届けると言っていたことを思い出します。

王宮でアンに話しかけるクリス。

アルナを誘おうとしたものの、体調が悪いからとヒューズ家のものに断られたとクリスは知らせるのでした。

それを聞いてことがうまく進んでいるものと思い、上機嫌になるアン。

自分は王宮に咲く大輪の花で、その他の虫や雑草はすべて宮廷から払うのだとアンは言います。

クリスを蹴落とさない理由は正妃なることが絶対にありえない汚れた存在だからだと告げると、クリスはいつもの調子で教えてくれたことにお礼を言います。

しかし、クリスの表情が変わり、汚れない花は造花でしかなく、大輪の花も後に腐るためにその香りを漂わせるのだと冷ややかにアンに告げます。

背筋が凍る思いをしたアンは歯向かうならクリスも容赦しないと脅しますが元の喋り方で受け流すクリス。

アンは今の世は力のない女には地獄、だからクリスが美しさを武器にするのと同様、自分は知恵を武器にして正妃になるのだと誓うのでした。

手紙の人物が王宮のアンかと尋ねるスミレですが、男はアンが誰なのかわからず、教えてくれたのは善意の一般人だと答えます。

宮殿で自分をさらわせたのも男かと思い、それを聞き出そうとしますが、彼はまったく知らないようで、またオレに罪を着せるつもりかと答えます。

さらわせた人物はべつにいる、アンが裏で糸を引き、この男はなにも知らされていない使い捨ての駒だとスミレは察するのでした。

アルナのことを聞くと、男はすでにアルナを殺したと残酷な笑みを浮かべて言うのでした。

スミレは表情が変わり、自分を見捨てないでというカミラの言葉を思い出します。

闇の中を走り抜け、敵に切り込むスミレ。

ゴロツキたちは暗闇に目が慣れておらず、斬りかかるスミレを目で捉えることができずにいました。

士気の低いゴロツキは少し斬られただけでも戦意を失って逃げ出します。

暗闇のなかで武器を振り回すと同士討ちする危険もあったため、一人で戦うスミレにとっては有利にことが運ぶのでした。

首謀者の男にたどり着き、彼が剣を上げるよりも先に懐に入って斬り込むスミレ。

この男を倒さなくてはいけないという揺るがぬ決意の表情を浮かべ、切り倒します。

血を流して倒れた男にトドメを刺そうと、スミレが剣を男の喉元に突き立てると、偶然月明かりが差し込み、お互いの顔があらわになります。

美しく冷たい表情のスミレを見てまさに魔女だと思う男。

スミレは横たわる男を見ると、斬ってしまった罪悪感が湧き出てためらう気持ちが生まれ、目を逸らしてしまいます。

男はそのすきに自分の剣を取り、立ち上がると、スミレが動く前に斬りかかるのでした。

危機を感じ、自分の過ちに後悔するスミレ。

直後、スミレの襟が引っ張られ、目の前に躍り出たアーサーが男よりも素早い剣さばきで、男の喉を切り入れるのでした。

絶命して倒れる男。

スミレの方を見ると、アーサーは助けると言ったはずだと伝えます。

エドワードはその言葉に続き、迷ってしまって遅くなったと話すのでした。

逃げたゴロツキたちを動けない程度に斬っておいたとエドワードは言います。

しくじったことを謝罪するスミレに、一人で大勢を相手によくやったほうだとアーサーは言います。

もっとうまくやれた、アンとのつながりを引き出せたかもしれないと自分を責めるスミレ。
アーサーはそんな余裕のある状況ではなかったと返します。

スミレはなによりカミラを死なせてしまったことを思い、涙を浮かべて目をつむります。

その顔を両手で包み、アーサーは自分が指示したことだ、スミレの今の感情はすべて自分のものだから考えるなと伝えます。

めちゃくちゃだと思うスミレですが、アーサーは強引でないと王などやってられるかと言います。

アーサーの顔を見ながら、彼は自分にとっての光だと、スミレは思うのでした。

15年の間まどろんでいた自分の生に差し込む光、剣と真心を捧げることになる自分の王であり、自分の運命だと。

アーサーはスミレを抱きしめます。

\ebook japanで今すぐお得に読む方はこちら(試し読みも♪)/

・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!(6回使える!)
・毎月お得なキャンペーンをやっています!
・TポイントやPayPayも使えます!

漫画「コールドゲーム」ネタバレ一覧
1巻 1話 2話 3話
2巻 4話 5話 6話
3巻 7話 8話 9話
4巻 10話 11話 12話
5巻 13話 14話 特別編 15話
6巻 16話 17話 18話 19話
7巻 20話 21話 22話 23話
コールドゲーム漫画全巻全話まとめ

感想

カミラが殺されたことを聞かされてショックでした。

悪人ほど善人を装うのがうまいとは現実にもよく聞きますし、私もその裏表の乖離した人間の顔を見てきましたが、やっぱりやりきれません。

スミレは悔しい気持ちなども通り越してロバートを倒さないといけないと直感したのだと思いました。

そんなスミレの危機を救って、失意のスミレも支えたアーサーがかっこよくてドキドキでした。

コールドゲーム11話を無料で読む方法(ベツコミ 和泉かねよし)

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはイーブックジャパンです。

イーブックジャパンはお得なキャンペーンを定期的にやっています。

私の場合、キャンペーンとTポイントを組み合わせてさらにお得に利用できたときもありました♪

アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めますし、使い勝手も良かったです。

ebookjapanの特徴

  • ・初回ログイン時に6回使える50%オフクーポンがもらえる!(初回ログインから60日間)
  • ・コミックの品揃えが世界最大級、漫画は約21万冊
  • ・人気の漫画はもちろん『おそ松くん』や『三国志』など、ここだけで配信されている名作漫画も多数
  • 約9000作品が無料で読める読み放題コーナー
  • ・漫画を「背表紙表示」で管理できる唯一の電子書籍サービス

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\ebook japanで今すぐお得に読む方はこちら(試し読みも♪)/

・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!(6回使える!)
・毎月お得なキャンペーンをやっています!
・TポイントやPayPayも使えます!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ベツコミ

Posted by zuku