コールドゲーム最新22話ネタバレ(7巻)と漫画感想|ベツコミ2022/4和泉かねよし

2022年4月2日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り
ベツコミ2022年5月号試し読みはこちら
(シーモアサンプルページ)

ベツコミ2022年5月号掲載の「コールドゲーム」22話(7巻)。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

コールドゲーム22話をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

配信状況について
2022年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「コールドゲーム22話を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

漫画「コールドゲーム」ネタバレ一覧
1巻 1話 2話 3話
2巻 4話 5話 6話
3巻 7話 8話 9話
4巻 10話 11話 12話
5巻 13話 14話 特別編 15話
6巻 16話 17話 18話 19話
7巻 20話 21話 22話 23話
コールドゲーム漫画全巻全話まとめ

スポンサーリンク

目次

漫画「コールドゲーム」最新22話7巻ネタバレ感想|ベツコミ 2022年5月号 和泉かねよし)

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り
ベツコミ2022年5月号試し読みはこちら
(シーモアサンプルページ)

クリスティナはその美しさと賢さを利用し、ディアラムの実権を亡き夫の息子から奪い取りました。

アン主催のパーティーで、アーサーに自分と踊るよう申し出るクリスティナ。

アーサーはこの申し出を断れないことを、クリスティナは知っていました。
なぜなら、ディアラム家はE国最強の兵団を持っており、F国を抑える要となっていたからです。

しかし、アーサーはそれを断わります。

病に臥せたB国の姫のために開かれたパーティーのため、その姫の代理であるスミレと踊ったのだと。

外国の姫を病にさせてしまった責任もあると、一同のまえで伝えます。

スミレに対しては個人的な感情を抱いていないことも付け加えます。

スミレは社交辞令を返しながら、アルナと言いたい気持ちが湧き上がります。
そして自分がアルナを語ってはいけない理由を振り返ります。
それを語った時は終わりの時。

寂しそうな顔をしたアルナを見て、アーサーはなぜかと疑問に思うのでした。

自分の気持ちを押し殺し、アーサーを励ますスミレ。

アーサーは、妃たちが欠席しているこの場で踊ることができないことを詫びると、その代わりに北の地で踊って欲しいとアンとクリスティナに申し出るのでした。

会場はどよめきます。

北の地はE国が蛮族と戦い続けている戦場でした。

今E国が抱えている3大問題の一つであり、どれか一つでも問題が片付けば王としてのアーサーの力は大きなものとなります。

他の問題はアーサーがまだ若いために権威が足りず、国の統率が取れていないこと。
もう一つは、そのために教会が王よりも権力を持ってしまっていること。

アーサーはディアラムの兵をそこに行かせる狙いがあったのです。

クリスティナはアーサーの計画を内心失敗だと思います。
北の地を平定しても、貴族たちに得るものはない。
協力も得られず、後になって失敗を自覚して恥をかくだろうと。

しかし、それが分かっているからこそ、クリスティナはアーサーの申し出をからかいのために賛同してみせるのでした。
賛同する条件として、自分に口づけをするようにアーサーに言います。

アーサーはクリスティナに近づき、その手を持ち上げるとそっとキスをするのでした。
そのままクリスティナの目に視線を移すアーサーの顔は、不敵に笑っています。

クリスティナは自分が謀られたことに気付き、たじろぐのでした。

クリスティナは情報という武器が足りていないのでした。
スミレはE国にやってくる前にB国で各国の情報をとことん教え込まれていました。
F国がS国に気を取られている今が、北を平定する唯一の機会だと。

ディアラムの兵を動かせるのもそうした背景があってのことで、クリスティナはそこまでは見通せていなかったのです。

この情報を過去にアーサーに伝えた時、アーサーはすぐにスミレの話を信じました。
スミレはそれがなぜか嬉しくてたまらなかったのでした。

クリスティナからディアラムの兵を預けてくれる返事をもらったと、アーサーは会場の一同に言い放ちます。

アーサーはさらに、軍の指揮は自分が行うというのでした。
これにより、ディアラム家は後から協力を拒否することができなくなります。
貴族たちの参戦も強制されることになります。

会場は騒然となるのでした。

パーティーが台無しになったものの、アンはクリスティナの笑顔が消えたことに小気味よさを感じていました。

スミレに踊りを申し出て一緒に踊ると、アンはスミレを脅します。
正妃になる自分の邪魔をするなら命はないと。

スミレはアンに目的はなにかと聞くのでした。
正妃だと答えるアンでしたが、スミレはその後の目的を聞きます。

アンは戸惑い、それに答えることができません。
スミレは、アンがその答えを持てない限り、アンの妨害をすると宣戦布告します。

それが、キングズガードである自分の役目だからと。
スミレは王妃になれない自分を思いながらそう言うのでした。

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

コールドゲーム22話をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!


漫画「コールドゲーム」ネタバレ一覧
1巻 1話 2話 3話
2巻 4話 5話 6話
3巻 7話 8話 9話
4巻 10話 11話 12話
5巻 13話 14話 特別編 15話
6巻 16話 17話 18話 19話
7巻 20話 21話 22話 23話
コールドゲーム漫画全巻全話まとめ

感想

パーティーが思わぬ事態を生むことになり、驚きの連続でした。
アーサーの意図する方向へ進んでおり、ディアラムを従えた軍は北を鎮圧することでしょう。

アーサーの影響力が大きくなった後は、教会から実権を奪い返すことでしょうか。

完全な王となった暁には、晴れて正妃も正式に決まるはず。
そのときに残っているのは誰なのか。

一巻冒頭のシーンを思うと、スミレが思うような理想的な形にならなそうです。

今回、スミレはアルナと言えない悔しさと寂しさがにじみ出ており、アーサーもそれを見て悲しそうな顔をしていました。

二人が想い合っていることも見て取れるため、スミレが正妃になってほしいと願ってしまいます。

コールドゲーム22話を無料またはお得に読む方法!

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
Amebaマンガ 無料会員登録で好きな漫画がどれでも30冊まで半額!(クーポン配布中♪)
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!アニメ版「薔薇王の葬列」も期間中見放題!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。


他にも、お得なキャンペーンを毎日やっているため、長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めますし、使い勝手も良かったです。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

コールドゲーム22話をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ベツコミ

Posted by zuku