クローバーtrefle10巻56話ネタバレと漫画感想!【カスレと真夜中のパリ】

2020年1月28日

2019年12月25日発売の「クローバー trefle 10巻」。

この記事では10巻に収録の56話「カスレと真夜中のパリ」のネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「クローバーtrèfle 10巻を無料で読む方法」も紹介しています。

10巻の他の話のネタバレはこちら↓
59話(最終回)58話57話55話54話

目次

クローバーtrefle最終巻10巻56話「カスレと真夜中のパリ」ネタバレ

部長の優しさ

大晦日の日本で柚葉と花音は妃女子が無事に会えたのか心配していた。

一方、妃女子は31日、夕方のパリで知らないおばあさんの家にあげてもらい、食事をごちそうになっていた。

話はお昼前にさかのぼる。

ホテルを出て約束の時間まで街を歩くことにした妃女子は花音と妹尾を探しに来たときのことを思い出す。

先日の部長との会話も浮かぶ妃女子。

部長に細谷への想いを当てられ、全てそのとおりだと思った妃女子は結婚を白紙にしてほしいと謝っていた。

部長は細谷に会いに行くのかと聞き、妃女子はそうですと答える。
部長はそれがいいと妃女子の選択を認めてくれた。

そして、自分に素直になってほしい、もう家族みたいなものだから誰と結婚することになってもしあわせになってほしい、自分は保険程度に考えてくれればいいと伝えます。

その優しさを思い出し、涙が出てくる妃女子。

どうしても細谷の顔を見たいと思ったが、会えなかったときの心配もしてしまう。
観光名所で気を紛らわせようとする。

おばあさんのカスレ

大混雑の中、おばあさんが荷物を運んでいる。
人にぶつかって危なくなっていたところを心配になり、荷物を持ってあげることにする。

お礼におばあさんの家でカスレをごちそうになる。
気付くと6時になっているため、焦る妃女子。
事情を説明し、その場を後にする。

約束のカフェに向かいながら、外国で知らない人と意思の疎通ができた自分に喜びを感じていた。
変われないと嘆いていたかつての自分に教えてあげたいと思う妃女子。
好きな人のためならなんでもできる。
そう思うと細谷への想いは今まで以上に募る。

夜のパリで再会

カフェの前に着くと、酔っぱらいに絡まれて連れて行かれてしまう。
ようやく振り払ってカフェの前に戻ってきたときには8時になっていた。

細谷は見当たらない。
来てくれたのかいなくなってしまったのかも分からない。

呆然とし、うつむき涙する妃女子。

そこに鈴木!と呼ぶ声がする。

細谷だった。
彼は会えてよかったという。

細谷は妃女子が迷っているのかと思って探し回ってくれていた。

細谷は妃女子の手を取り、混雑が落ち着いている場所まで引き寄せる。

年末にパリで待ち合わせなんて無茶だと言う細谷。
妃女子はこんなに混むとは思わなかったけど、会えて良かったと返し涙を浮かべる。

細谷は妃女子の大胆な行動にお前らしいと笑いかける。
妃女子は見たかった顔を見れて嬉しくなり、涙が溢れてくる。

周囲の喧騒は意識から薄れ、細谷のことでいっぱいになる。

感想

会えないのかと心配しつつ、やっぱり来てくれた細谷に一安心しました。
そして妃女子に対する優しさはさすがでした。

パリで年を越すのもロマンチックでいいと思ってしまいました。
東京にやってくる外国人も同じように思って来ているかもしれないですね。

二人にはこのまま結ばれてほしいと思ってしまいますが、やはりそう簡単にはいかないようでもどかしいです。

漫画クローバーtrèfle 10巻を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)を利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツなので、ポイントを電子書籍に充てることができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

おすすめはFODプレミアムです。

最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

クローバーtrefle最終回59話(10巻)ネタバレはこちら

クローバーtrefle58話(10巻)ネタバレはこちら

クローバーtrefle57話(10巻)ネタバレはこちら

クローバーtréfle 55話(10巻)ネタバレはこちら

クローバーtréfle 54話(10巻)ネタバレはこちら

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

Cocohana

Posted by zuku