駆除人11話(3巻)ネタバレと漫画感想【不死の勇者の願い事】(浅川圭司)

2020年2月4日

漫画「駆除人」3巻に掲載の第11話「駆除11 不死の勇者の願い事」。

この記事ではそのネタバレと感想、お得に読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画をお得に読みたい方はebookjapanがおすすめです!

\ebookjapanでお得に読む方はこちら/

  • ・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!
  • ・毎月お得なキャンペーンをやっています!
  • ・TポイントやPayPayも使えます!
注意
2020年1月時点の情報です。配信状況やキャンペーンなどは現在は変更している場合がありますので、最新の状況は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「駆除人コミックをお得に読む方法」も紹介しています。

漫画「駆除人」ネタバレ一覧
1巻1話 2話 3話 4話
2巻5話 6話 7話 8話 9話
3巻10話 11話 12話 13話 14話
4巻15話

目次

漫画「駆除人」3巻11話【駆除11 不死の勇者の願い事】ネタバレ(コンプエース 浅川圭司)

ナオキと同じ異世界転生者であるマルケスと知り合う事になったナオキ達。

彼もまた、ここではない別の世界から異世界へと転生した人物で、穏やかな性格をし、大きな眼鼻と癖のある髪型と、親しみやすい印象のある彼は、ダンジョンマスターを生業にしている人物でもありました……

初めて会う、自分以外の異世界転生者と、どんな話が聞けるのかと高揚した気持ちを昂らせていたナオキですが、ベルサと熱く濃い魔物談義へとのめり込んでしまうマルケスに、げんなりとしてしまいます。

ダンジョンマスターを営んでいるので、やはり魔物好きなのかと、濃すぎる話についていけず、ベルサに助けを求めてしまう彼。

ダンジョンがどれだけすごく、またそのダンジョンで生息した魔物がどれだけにすごいのかと、熱を持って語り出すベルサですが、アイルはすでに夢の中と、難しい事は考えない彼女に感心しながらも、説明よりも体験してみればいいと、マルケスにダンジョンへと案内される事となります。

そして訪れたダンジョンは、ナオキの想像を超えるものだったのです。

地下の迷宮を想像していたダンジョンではなく、そこには空が広がり、熱い太陽が照り付け、砂漠が広がり、そこに生息する見た事の無い大型の魔物と、ナオキ達は圧倒されてしまいます。

ダンジョンとは現世から隔離された別物の空間と説明をするマルケス。

亜空間によって構成された世界をダンジョンと呼び、ダンジョンコアの膨大なる魔力によって形成され、魔物達によってダンジョンを維持する魔石は生み出されている事を知ります。

ベルサも同じ考えと至ったことを研究成果で示し、感心するマルケス。

見た事の無い世界に感心しながら、マルケスの作るダンジョンに圧倒されていた中、ナオキはマルケスに秘密のダンジョンへと案内されてしまいます。

それは彼と鉢合わせてしまった井戸の下……そこは穏やかな自然に囲まれた空間だったのです。

こんな場所があるのだと驚きながら、同じ異世界転生者として語り合う二人。

マルケスはかつて勇者として活躍した過去があり、不死の身体を手に入れ、魔王討伐を目指したかつての経緯を話します。

それ故に年老いて死ぬことが出来なくなってしまい、時間を持て余す日々を過ごしていたマルケス。

ナオキ達を見て、かつての冒険していた自分を想い出し、それを懐かしく想う彼から、驚くべき事を言われてしまいます。

それは自分を殺してほしいという願いでした……

駆除人コミックを無料で読む方法は?

無料ではありませんが、漫画「駆除人」配信中でお得に読めるサイトを比べてみました。

ebookjapan U-NEXT music.jp
毎月様々なキャンペーンで割引購入できる 初回登録時に600ポイントもらえる 初回登録時に600ポイントもらえる

おすすめはebookjapanです。

理由は以下の点です。

ebookjapanのメリット

◆初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる
好きなコミックを半額で購入できます!

◆毎月のいろいろなキャンペーン

一例として、毎週金、土、日限定の15%オフクーポン配布や、PayPay連動時に対象作品が最大50%戻るキャンペーンなどがあります。

◆継続利用者にもお得

ebookjapanは初回登録時だけでなく、継続利用者にもお得になるキャンペーンをやっているので、長い目で見てもお得です。
私も金土日の15%オフクーポンで漫画を読みました。

◆Tポイントが使える

Tポイントをそのまま利用して購入もできるので、Tポイントが余っている人や、忘れていたポイントが溜まっている人には最高です。
私もTポイントが余っていたのでお得に利用できました。
さきほどの15%OFFクーポンとTポイントのW利用もできたので、とてもお得な気分になれました。

注意
2020年1月時点の情報です。配信状況やキャンペーンなどは現在は変更している場合がありますので、最新の状況は公式ページをご確認ください。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\ebookjapanでお得に読む方はこちら/

漫画「駆除人」ネタバレ一覧はこちら↓

感想

マルケスという小太りなおじさんは実は勇者だったと、驚きの人物の登場に注目な今回。

一見すればひょうきんなおじさんに見えてしまうも、実は結構にハードな人生を歩んでいたのだと、彼のつらい過去がしんみりとしてしまい、ナオキを見て、かつて勇者として活躍していた頃の事を思い出して、寂しそうにすると、哀愁の漂う内容となっています。

アイルとベルサは相も変わらずに平常運転で、好奇心旺盛にダンジョンの事に夢中になっているご様子と、陽気と哀愁が入り混じる展開に注目できます。

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓