※本ページはプロモーションが含まれています

駆除人7話(2巻)ネタバレと漫画感想!【やりたい放題通信】(浅川圭司)

2020年8月11日

漫画「駆除人」2巻に掲載の第7話「駆除7 やりたい放題通信」。

この記事ではそのネタバレと感想、お得に読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画をお得に読みたい方はebookjapanおすすめです!

\ebookjapanでお得に読む方はこちら/

  • 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!
  • 毎月お得なキャンペーンをやっています!
  • TポイントやPayPayも使えます!

注意
2020年5月時点の情報です。配信状況やキャンペーンなどは現在は変更している場合がありますので、最新の状況は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「駆除人コミックをお得に読む方法」も紹介しています。

漫画「駆除人」ネタバレ一覧
1巻1話 2話 3話 4話
2巻5話 6話 7話 8話 9話
3巻10話 11話 12話 13話 14話
4巻15話

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「駆除人」2巻7話【駆除7 やりたい放題通信】ネタバレ(コンプエース 浅川圭司)

前話においてポロック所長からプロポーズを受けたテルを送り出したナオキとアイルは宿屋で休息をとっていた。

ナオキは、最初の町(クーべニア)で別れた元奴隷のセーラとバルザックに久しぶりに連絡を取ることにした。

袋のような電話を用いて連絡を入れるナオキ。

バルザックは元気に墓守の仕事を続けているようであった。

ナオキのことが大好きなセーラは授業中にも関わらずナオキの連絡に応答した。

彼女も授業で毎日大変なようだが元気にしているようであった。

ナオキに会いたくてたまらないセーラは、ナオキに旅は順調かと尋ねる。

ナオキが旅の途中で女戦士とメイドの連れが出来たと言ってしまい、自分を差し置いてナオキの周りに女性が2人もいることを知り、セーラの機嫌が悪くなってしまう。

メイドのテルとは昨日別れたと言われ喜ぶセーラだが、女戦士がギルド教官であったアイルと知りまた機嫌が悪くなり怒り出してしまった。

セーラがアイルのことを露出狂女と言ってしまい、電話袋越しにセーラとアイルはバチバチしだす。

アイルは、セーラが電話越しのためこちら側の状況が見えないことをいいことに、自分とナオキが性行為を及んでいるかのような卑猥な声を出し、セーラを挑発しだす。

純粋なセーラはアイルの挑発を真に受け、アイルとナオキが性行為を行っている妄想をしだして混乱する。

セーラが怒り狂い収拾がつかなくなり、めんどくさくなったナオキは連絡を切った。

連絡終了後、ナオキはあまりセーラをおちょくるなとアイルにこぼす。

先ほど挑発は、露出狂呼ばわりされた仕返しのようであった。

無事仕返しが出来たアイルは顔を洗いに洗面所へ向かう。

アイルは部屋を出る前にナオキへ、もし本当に性行為をしたくなったら自分はいつでもそれに答えると言う。

ナオキはアイルの言葉に顔を赤らめつつも、好きでもない女性とは性行為しない主義だとアイルに伝える。

その後、ナオキとアイルが連絡中に性行為を行っていたと勘違いしていたセーラからナオキへ連絡があり、ナオキは彼女の質問攻めにあってしまうところで7話は終わる。

感想

7話では、1巻ぶりにセーラとバルザックが登場した。

電話袋越しのアイルのセーラへの妄想挑発のシーンはぜひ実際に漫画で見てほしいところだと思う。

しかし、せっかくのセーラとバルザックの久しぶりの登場回なのに、セーラとアイルばかりでバルザックは少ししか登場しなかった点は少し物寂しいところであった。

だがきっと、この7話のメインはセーラとアイルのナオキを取り合うための挑発シーンだと思うので致し方ない気もする。

駆除人コミックを無料で読む方法は?

無料ではありませんが、漫画「駆除人」配信中でお得に読めるサイトを比べてみました。

ebookjapan U-NEXT music.jp
毎月様々なキャンペーンで割引購入できる 初回登録時に600ポイントもらえる 初回登録時に600ポイントもらえる
「38円~82円の格安で読む!(600ポイント利用)」 【U-NEXT】【music.jp】
「まずは半額で読む!毎月のお得キャンペーンも利用する!」 【ebookjapan】

おすすめはebookjapanです。

理由は以下の点です。

 ebookjapanの良かった点

  • ・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!(駆除人コミックの元の値段は税込638円~682円!)
  • ・週末限定15%オフクーポンなどでホクホクしながら週末を過ごせます!
  • Tポイントが使えます!(週末15%オフクーポンとのW利用もできました♪)
注意
2020年5月時点の情報です。配信状況やキャンペーンなどは現在は変更している場合がありますので、最新の状況は公式ページをご確認ください。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\ebookjapanでお得に読む方はこちら/

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓