※本ページはプロモーションが含まれています

駆除人14話(3巻)ネタバレと漫画感想【駆除人は異世界に染まらない】

2020年8月11日

漫画「駆除人」3巻に掲載の第14話「駆除14 駆除人は異世界に染まらない」。

この記事ではそのネタバレと感想、お得に読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画をお得に読みたい方はebookjapanおすすめです!

\ebookjapanでお得に読む方はこちら/

  • ・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!
  • ・毎月お得なキャンペーンをやっています!
  • ・TポイントやPayPayも使えます!
注意
2020年5月時点の情報です。配信状況やキャンペーンなどは現在は変更している場合がありますので、最新の状況は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「駆除人コミックをお得に読む方法」も紹介しています。

漫画「駆除人」ネタバレ一覧
1巻1話 2話 3話 4話
2巻5話 6話 7話 8話 9話
3巻10話 11話 12話 13話 14話
4巻15話

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「駆除人」3巻14話【駆除14 駆除人は異世界に染まらない】ネタバレ(コンプエース 浅川圭司)

黒竜から依頼された内容は、かつての同胞である、ドラゴンゾンビとなってしまった、ある竜の討伐の依頼でした……

そのドラゴンゾンビのせいで、街にゾンビが溢れてしまい、このままではと、黒竜は苦慮の末に討伐を決意したのですが、ドラゴンゾンビとなった竜は光竜と呼ばれていた黒竜の師にあたる人物であり、また大切な人だったのですが、ある勇者との戦いによって深手を負ってしまい、その傷を負ってしまった事で、ゾンビへと成り果ててしまい、街を脅かす存在になってしまったのです。

ドラゴンゾンビの出す毒霧によって、ゾンビが溢れている現状をどうにかしたいと願う黒竜の依頼に、ナオキは準備を始めていきます。

アイルは今回は留守番をすべきだと促すも、勝手についていくと言い、毒霧対策で防護服を渡し、ドラゴンゾンビが居る洞窟へと向かうナオキ達。

洞窟を封じ込め、山頂の上から穴をあけて、洞窟の奥に侵入し、ドラゴンゾンビの真上から奇襲を立てる作戦を考案するナオキは、アイルの持ち前の剣の腕に全てを掛けます。

そして始まる作戦に、ドラゴンゾンビの頭上を取り、アイルが飛び込み、ドラゴンゾンビの首に一撃をくらわすも、落とす事の出来ない肉の厚さに警戒するナオキ。

アイルの持ち前の浮遊能力で再びドラゴンゾンビの頭上へと昇り、落下と共に懐へと飛び込み、二度目の斬撃で、ドラゴンゾンビの首を切り落とす事に成功します。

依頼を達成し、かつての師であり、大切な人だったドラゴンの魔石を渡された黒竜は、彼女の死を厭いながら、ナオキ達に感謝します。

無事に戦いを終えるも、アイルはどこか浮かない顔をしています。

足手まといだと、ナオキに迷惑を掛けないと訴えるアイルですが、ナオキは彼女が自分のせいで死んでしまうのではと、それ故に動向を拒否したことを告げますが、アイルは自分の命の責任は自分のせいなのだからと、覚悟を告げ、ナオキにそんな気を煩わせる必要はないと言葉を返します。

互いに信頼し合う仲間なのだと知り、無事に依頼を終えた事に安堵し、次なる目的地へと向かうナオキ一行。

水竜に送られて、向かう最中で、次の街では別行動を取るというも、アイルとベルサは欲求不満ならばと、彼に迫ってきてしまいます。

流石に命を懸ける仲間たちと、一線を越えてしまうのはと、理性寸前回避したナオキ。

すったもんだで、港町フロウラへと到着します。

駆除人コミック3巻を無料で読む方法は?

無料ではありませんが、漫画「駆除人」配信中でお得に読めるサイトを比べてみました。

ebookjapan U-NEXT music.jp
毎月様々なキャンペーンで割引購入できる 初回登録時に600ポイントもらえる 初回登録時に600ポイントもらえる
「38円~82円の格安で読む!(600ポイント利用)」 【U-NEXT】【music.jp】
「まずは半額で読む!毎月のお得キャンペーンも利用する!」 【ebookjapan】

おすすめはebookjapanです。

理由は以下の点です。

 ebookjapanの良かった点

  • ・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!(駆除人コミックの元の値段は税込638円~682円!)
  • ・週末限定15%オフクーポンなどでホクホクしながら週末を過ごせます!
  • Tポイントが使えます!(週末15%オフクーポンとのW利用もできました♪)
注意
2020年5月時点の情報です。配信状況やキャンペーンなどは現在は変更している場合がありますので、最新の状況は公式ページをご確認ください。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\ebookjapanでお得に読む方はこちら/

漫画「駆除人」ネタバレ一覧はこちら↓

感想

アイルとのフラグがさらに盛り上がりそうな回となる今回は、ナオキとの絆の深さを知る内容となっていました。

ドラゴンゾンビと、人間をゾンビに変えてしまうと、危険な能力の持ち主を前に、警戒心を持つナオキは、アイルとの同行を拒否するも、アイルはそれを認めないと、頑固な面を見せ、彼の足手まといにならないと凛として告げる彼女と、アイルの可愛らしさと凛々しさが見どころとなり、ヒロインポジションはアイルなのかと思えてしまうアイル回な内容となっています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓