あとは2人でごゆっくり前後編・後編ネタバレと漫画感想!花田は梢を取る!?

2020年5月11日

Cocohana 2020年2月号(2019年12月28日発売)に掲載の「あとは2人でごゆっくり前後編・後編」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大900ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!
  • ココハナ2020年2月号は500ポイントなので、2冊分読めます!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「あとは2人でごゆっくり前後編・後編を無料で読む方法」も紹介しています。

スポンサーリンク

目次

あとは2人でごゆっくり前後編・後編ネタバレ

主人公の花田は結婚相談所の相談員。

花田は客の二階堂梢に振り回されつつも、徐々に梢が気になっていました。

花田は相談員として仕事を全うしようと、梢にマッチする北条との食事会をセッティングします。

梢と北条は同じ大学出身で、2人は話がはずみます。

その光景を見た花田は、寂しさを覚えます。

食事会が終わると、梢は花田に話しかけてきます。

梢は花田の態度がよそよそしい事を指摘します。

話を逸らす為、花田はローマ休日のリバイバル上映の情報を伝えます。

梢は北条からその上映に誘われていると言います。

梢は花田にリバイバル上映を見に行くのかと尋ねます。

花田は、恋愛ものは苦手と答え、その日は解散となりました。

平日の休み、花田は一人でリバイバル上映を見に行きます。

花田は上映に来た言い訳をあれこれ考えていると、梢と鉢合わせます。

梢も一人で来ていました。

他人行儀な花田に対し、梢はカップル料金だと安く見れる事を伝え、2人で見る事になります。

花田はなぜ梢が一人で来たのか、北条とはどうなっているのかなど、色々考えてしまいます。

花田は映画の内容が入ってこないままでした。

上映後、梢は花田がアンケートを頼まれたり、道を聞かれたりしている姿をみます。

梢は花田の人の好さがにじみ出ている事を感じます。

帰り道、梢は突然、花田と交際したい場合はどうすればいいのかと言いだします。

花田は戸惑い、それは無理だと梢に伝えます。

花田は、相談員と客である事、周りの目がある事、家柄の違いなどを言います。

梢は花田の答えに失望して帰ってしまいます。

花田はこれで良かったと自分に言い聞かせます。

別の日、花田は会社から梢へ電話を掛けます。

花田は梢の担当を外れると伝え、北条と上手くいく事を願っていると伝えます。

電話を切った後、花田は担当だった別の客の退会手続きをしていました。

退会するお客様は年が離れた彼女で無理だと思っていたと話します。

花田はあきらめなかった理由を聞きます。

その理由を聞いた花田は、走り出します。

その頃、梢は北条と待ち合わせをしていました。

すると、待ち合わせ先に花田が現れ、梢と北条は驚きます。

花田は色々説明しようとします。

梢は花田に説明ではなく、自分の事をどう思っているか言って欲しいと言います。

花田は迷いなく、梢の告白に応え、梢の手を掴みます。

北条を残し、2人は走り出します。

花田は客に手を出したことや、周りへの対応など今後の事を考えていました。

しかし、花田は幸せそうに笑う梢を見て、あとで2人で考えればいいと思えたのでした。

感想

ほっこりする話でした。

多分、花田は会社から処分を受けたり今後大変な気がしますが、梢の天真爛漫さと考えすぎな花田はバランスが取れたカップルだなと思います。

告白シーンで、眼鏡を取った花田はかっこよかったです。
眼鏡を取るかけるで感情を演出しているシーンがあって、オシャレでした。

梢の最後の笑顔も本当に幸せそうでした。

北条は、梢と縁はなくてもいい人は伝わってくるので、他に合う人が現れそう。
ただ、目の前で梢を連れ去られるのはかわいそうでした。

あとは2人でごゆっくり 後編を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

おすすめはFODプレミアムです。

最大900ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Cocohana

Posted by zuku