お嬢と番犬くん3巻11話ネタバレと漫画感想!【夢とうつつ】(別冊フレンド)

2020年1月28日

2020年1月10日に発売の「お嬢と番犬くん」3巻。

この記事では3巻に掲載の第11話【夢とうつつ】ネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「お嬢と番犬くん3巻を無料で読む方法」も紹介しています。

他の話のネタバレはこちら↓

お嬢と番犬くん9話(3巻)
お嬢と番犬くん10話(3巻)
お嬢と番犬くん12話(3巻)

目次

「お嬢と番犬くん」3巻第11話【夢とうつつ】ネタバレ

朝食の前で座る啓弥。
いくら待っても一咲が来ないことにおかしいと思い、彼女の部屋に向かいます。

ベッドで寝ている一咲にもう朝だと声をかけます。
目覚ましも鳴っていると。

一咲は啓弥の頭を叩きます。
表情を変えず固まる啓弥。
一咲は目覚ましと間違えたといいます。

勝手に部屋に入るなと眠そうな顔で注意する一咲。

一咲は前の日に友達と遊んでいました。

いろいろなお店を見て回ったり、食事もしてめいっぱい楽しんだ一咲は、はしゃぎすぎたかと心配になりましたが、友達は別れ際に楽しかった、また遊ぼうと言ってくれました。
自分と同じ気持ちでいてくれたんだと思い、嬉しくなっていました。

その余韻で夜も寝付けなかったのです。

遊ぶ日の前日も興奮して寝れなかったので、今日はそれが噴出したのでした。

啓弥は夜まで仕事だから朝ごはんを一緒に食べたかったといいます。

寝顔を見られたくないからと、啓弥に出ていってほしいことを伝えます。

いつでも完璧にかわいいとフォローする啓弥。

そこで、ベッドからぬいぐるみが落ちてきます。
お祭りの射的で取った景品でした。

一緒に寝てるのかと聞く啓弥に、枕元に置いておいたら布団に巻き込んでいたと話します。

その並んだ姿を見て、やっぱり似ていると吹いてしまう一咲。

拾ったぬいぐるみを見て、啓弥はお祭りで一咲がキスしていたことを思い出します。

一咲の方を無言で見つめだす啓弥。

似ていると言われたことを怒っているのかと思い、一咲は気まずい思いをしますが、返してほしいと手を伸ばします。

啓弥はぬいぐるみをぽいっと後ろに放ってしまいます。

そのまま一咲に飛びつき、彼女の胸にうずくまります。

ぬいぐるみに嫉妬したという啓弥。

朝ごはんを食べるっていっていたという話をすると、ゴハンも仕事もどうでもいいと言い出し、一咲の頭を自分の胸に抱え込みます。

一咲は赤くなり、啓弥の心臓の音が静かなことに気付きます。
ドキドキしているのが自分だけなことに、お祭りのときのデートも口だけだったのかと寂しい気持ちになります。

一咲の向こうを見ながら、彼女の髪を手ぐしで梳く啓弥。
そのまま何かを伝えようと話し始めますが、彼女は啓弥に抱かれたまま、一咲はまた寝ていました。

ぬいぐるみにはするのに、といって唇を近づける啓弥。
ギリギリのところで声を出す一咲に啓弥は止まります。

しかし一咲は寝返りを打っただけでした。
幸せそうに眠る顔を見ながら、いつまでお預けなのかとつぶやく啓弥は、起きるように声をかけますが、なかなか起きません。

一咲の髪で遊びだすと、ようやく目を覚ますのでした。

感想

人形にまで嫉妬してしまう啓弥が、一咲のことを本当に好きなんだなと思いました。

キスを見られたとは思っていない一咲なので、啓弥がベッドに飛び込んできたのは予想外の驚きだったと思います。

でも結果的に距離がぐっと近くなることになったので、これはこれでよかったのかもしれないと思いました。

啓弥がなにを言おうとしたのか気になります。

お嬢と番犬くん3巻を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

※600円以上の漫画誌やコミックだと、U-NEXT・music.jpの場合は不足額の支払いが必要です。

おすすめはFODプレミアムです。

最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓

お嬢と番犬くん9話(3巻)
お嬢と番犬くん10話(3巻)
お嬢と番犬くん12話(3巻)

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓