お嬢と番犬くん最新12話(3巻)ネタバレと漫画感想! (別冊フレンド2020年1月号)

2020年1月28日

別冊フレンド 2020年1月号(2019年12月13日発売)に掲載の「お嬢と番犬くん」12話(3巻)。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「お嬢と番犬くん最新12話を無料で読む方法」も紹介しています。

他の話のネタバレはこちら↓
お嬢と番犬くん9話(3巻)
お嬢と番犬くん10話(3巻)
お嬢と番犬くん11話(3巻)
お嬢と番犬くん12話(3巻)

目次

お嬢と番犬くん最新12話(3巻)「リアルとエニグマ」ネタバレ

夏休みも終わりに近づき、一咲は勝木さんの家で女子会をしています。

ラブストーリーの映画を見ながらキュンキュンしている3人。

キスシーンを見てチューをした事があるかと言う話題になります。

一咲があるかと聞かれ、啓弥とのキスシーンを妄想します。

恥ずかしくなり赤面しながら無いと答える一咲。

啓弥との事を色々聞かれお祭りに一緒に行った事を話すと、2人は何かあるんじゃ無いのかと更に追及してきます。

啓弥の気持ちが分からないと話す一咲に勝木さんは好きなのかと聞きます。

真っ赤になりがら頷く一咲に2人は興奮気味に告白しなよと言います。

帰ろうとして玄関から出ると啓弥が待っていました。

驚く2人に啓弥は一咲を迎えにきたと言います。

ネクタイ姿をみて大人っぽいと思いながら呆然とする2人を見て一咲は啓弥に小声で怒ります。

駅まで一緒にと言う安藤さんに車で来ていると伝える啓弥。

またも驚く安藤さんに父も待っていると伝え、その場は切り抜けます。

歩きながら帰る2人の姿を見て、勝木さんと安藤さんはどう見ても付き合っているカップルに見えると謎に思います。

勝木さんの家でどんな事をしたのか尋ねる啓弥に照れながら恋バナをした事を話します。

啓弥は俺の事を話したのかと聞きますが一咲は冗談なのか本気なのか分からず戸惑います。

何故そんな事を聞いてくるのか尋ねますが上手くかわされてしまいます。

啓弥の気持ちが分からない。

でも自分の気持ちは膨らむばかりです。

ある日一咲は祖父にに呼ばれます。

田貫組の叔父貴に挨拶するようにと言われ部屋に入ると一咲と同じ年頃の男の子がいました。

その男の子は田貫の孫です同じ高校1年生だと言います。

挨拶をする一咲に彼氏がいるかと聞く男の子。

それを見ていた啓弥は般若の様な怖い顔をしています。

そして男の子は田貫幹男と名乗ります。

ある日一咲が廊下を歩いているといきなり胸を掴まれます。

幹男でした。

思った通り胸が大きいと掴み続ける幹男に大声で叫ぶ一咲。

一咲にもう一度会いたくて来たと言うと、啓弥がやってきて幹男の首根っこを掴みます。

一咲の心配をしている啓弥に蹴りを入れようとする幹男。

しかし啓弥は手で止めます。

一咲に近づかない様に幹男に言いますが、幹男は一咲と仲良くなりたいと言います。

怒っている一咲は嫌だと言います。

帰りの車で幹男は運転手に暇つぶしを見つけたと言います。

胸を触られた事にショックを受ける一咲です。

感想

一咲が友達と女子会が出来た事も嬉しかったのですが、恋バナも出来るなんてと娘を見る様な気持ちで読んでいます。

勝木さんや安藤さんからすると啓弥と一咲は謎だらけですが迎えに来てみたり少しずつ進んで行ってる所が微笑ましいです。

啓弥の行動の1つ1つに戸惑いながら少しずつ近づいて行こうとする一咲は可愛らしいです。

きっと啓弥もそうなんだろうなと思いながら見ていました。

幹男が登場して波乱が起こりそうな予感がとてもあります。

本気で可愛いと思って近づいて来ているのか暇つぶしなのか今はまだ分かりませんが一咲も啓弥も振り回されてしまうのだろうなと思います。

お嬢と番犬くんを無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)を利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツなので、ポイントを電子書籍に充てることができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

FODプレミアムは最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\FODプレミアムで無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓
お嬢と番犬くん9話(3巻)
お嬢と番犬くん10話(3巻)
お嬢と番犬くん11話(3巻)
お嬢と番犬くん12話(3巻)

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓