お前の全部俺のもの6巻ネタバレと漫画感想!副題の伏線再回収が求め合いに!?

2020年1月17日

この記事では「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」6巻のネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「お前の全部俺のものを無料で読む方法」も紹介しています。

他の話のネタバレはこちら↓
お前の全部俺のもの1巻
お前の全部俺のもの2巻
お前の全部俺のもの3巻
お前の全部俺のもの4巻
お前の全部俺のもの5巻
お前の全部俺のもの6巻
お前の全部俺のもの7巻
お前の全部俺のもの8巻

目次

「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」6巻ネタバレ

初デートから一週間後の生徒会室。

会長と書記は空気の重さに困っていました。

律と真尋が隣同士に座っていたものの、気まずい雰囲気だったのです。

喧嘩でもしたのかと笑顔で二人の間に入る会長。
真尋は喧嘩したわけではないけど、と思いますが、律は相変わらず冷たい態度。

構うなと会長に言いますが、書記はそんな雰囲気で構うななんていわないでもらいたい、一緒にいるほうが気を使うと注意します。

律は苦い顔をし、分かってると言ってさきに帰ります。
真尋は自分も一緒に帰ると言って腕を掴みますが、律は払い除けます。

下駄箱に着いた律の後ろに会長が声をかけてきます。

真尋を不安にさせてどういうつもりなのかと。

律は会長のほうこそ律たちの仲を取り持つようなことをしてどういうつもりなのかと聞き返します。
律は会長が真尋のことを好きなんだろう、気持ちをなぜ伝えないのかと続けます。

会長は真尋が律しか見えていないことくらい分かっている。
振られるのが分かってて告白するほど勇気もない。

だから二人がくっつけば自分の気持ちもけじめがつくと思った。
自分のためにも律にはがんばってもらいたい、と本心を語るのでした。

会長の思いを知った律。

自分は真尋と幼い頃からなにをするにも一緒になって育ってきた。
しかし、体が成長し、お互いの体に興味を持つようになって、男女の関係を意識するようになった。
なんでも知っていると思っていたのに、体を一緒にしたときにだけ見せた真尋の姿は初めて見たものだったし、もっと真尋のことを知りたいと思う。

そして初めて体を重ねた日から、真尋をもっと触れたいとおもうようになったけど、真尋のことをめちゃくちゃにしてしまいそうで、気軽に触れていいのか悩むようになる。

会長が気軽に真尋に触れている姿を見て、八つ当たりしてしまった。

観覧車のなかでも暴走してしまって真尋を不安にさせてしまった。

そう思った律は恥ずかしくなり、真尋とちゃんと話さないといけないと考えます。

真尋は自分の部屋で眠れずに過ごしていまいた。
律と会いたい、話をちゃんとしたいと。

そこに律が窓の外からやってきます。

夜遅かったこともあり、真尋の両親には内緒でやってきたのでした。

遅い時間にきたことを謝る律。
付き合いだしてから初めてくる真尋の部屋に、いい匂いがするといってドキドキする律。

真尋はへんな匂いがしないかと気になります。

律は真尋を押し倒し、真尋のことを大好きだといいます。

真尋はその言葉ですべてが伝わってくると感じたのでした。
いいたいこと、聞きたいこともあったけど納得してしまいます。

自分のほうが律を好きだという真尋は、さわってほしかったと伝えます。

真尋の脇、胸を舐め、体を触ると、以前より敏感になっていることに律は気付きます。

もしかしてあれ以来自分でしてたのかと聞くと、真尋は頷きます。

律は真尋がしてるところを見たいといいます。
恥ずかしがる真尋でしたが、律は自分もするからといいます。

真尋は律も一人でするのかと聞くと、あれからずっとおかずにしていたと話します。
真っ赤になる真尋。

一人で自分の下を触る真尋はだんだん気持ちよくなってきます。
エッチな顔で見ている律を見ると、恥ずかしい気持ちになります。

律は真尋のエッチな顔が可愛すぎるといって自分のものを上下に触っていました。

そんなふうにするんだと驚く真尋。
律に胸は触らないのかと聞かれ、自分の胸を触りだします。

気持ちよくなってきたけど、やっぱり律に触ってほしいと思い、お願いする真尋。

律はかわいすぎると文句をいって、真尋にキスをします。

真尋の下に指を入れたあと、真尋の股に顔をうずめ、直接なめる律。
舌を転がしたり、吸い付いたりする刺激に真尋はイってしまいます。

律は限界だと言って挿れていいかと聞いてきます。
とても大きくなっていました。

真尋を後ろに向かせてゆっくり挿れるからといいます。
後ろ向きで入ってきたあと、真尋はとても恥ずかしくなります。

やっぱり止まらないという律。
真尋は奥まで入っているのを感じています。

粘液が絡まる音がいやらしく聞こえてしまう真尋。
声が出そうになり、いきそうになることを伝えると、律は自分もだといいます。
真尋は振り向きながら、律とキスをし、イキながら心のなかで律のことを大好きと繰り返すのでした。

終わったあと、添い寝をしながら話す二人。
眠そうな顔の真尋。
ちょっと眠るかと聞く律でしたが、真尋は幸せすぎてもったいないと体を起こします。

律は遊園地のリベンジも兼ねてどこかに泊まりに行こうと話します。
初めてのお泊りに嬉しくなって飛び跳ねる真尋。

律は朝まで真尋の部屋で過ごすわけにもいかないといい、部屋に戻ろうとします。
もうすこしいたいと話す真尋に、律はそんな顔をするなと鼻を甘噛みします。
もう我慢をしなから覚悟しとけと、笑顔でいいます。

噛まれた鼻の感触を感じながらドキドキする真尋でした。

感想

律の中でくすぶっていたわだかまりが分かってすっきりしました。
会長が真尋のことを想っていて、それが引っかかっていた律の気持ちは納得してしまうところです。

一方の会長の諦めようと努力する気持ちも切なく感じてしまいました。

真尋と律が仲直りできたのもよかったです。
仲直りHはさすがに盛り上がりますね。

律も真尋も一週間以上たまっていたわけですよね。
それをすべて爆発させるような激しい求めあいでした。

仲直りのお泊り計画は名案だなと思いました。
さらに激しくなりそうな予感です。(笑)

お前の全部俺のものを無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

お前の全部俺のものが配信されていて、無料ポイントももらえるサイトはここだけです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月

FODプレミアムは動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

「お前の全部俺のもの」は1巻150ポイント。
8巻×150P=1200Pなので、もらえるポイントをすべて受け取れば、無料で8巻まで読むことができます。

最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、FODプレミアムは次のようなメリットもあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓
お前の全部俺のもの1巻
お前の全部俺のもの2巻
お前の全部俺のもの3巻
お前の全部俺のもの4巻
お前の全部俺のもの5巻
お前の全部俺のもの6巻
お前の全部俺のもの7巻
お前の全部俺のもの8巻

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓