お前の全部俺のもの4巻ネタバレと漫画感想!心も体も繋がり合う二人に眼福

2020年1月17日

この記事では「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」4巻のネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「お前の全部俺のものを無料で読む方法」も紹介しています。

他の話のネタバレはこちら↓
お前の全部俺のもの1巻
お前の全部俺のもの2巻
お前の全部俺のもの3巻
お前の全部俺のもの4巻
お前の全部俺のもの5巻
お前の全部俺のもの6巻
お前の全部俺のもの7巻
お前の全部俺のもの8巻

目次

「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」4巻ネタバレ

嫁になれという言葉の意味を確かめようと、それって…と言葉が出る真尋に、律は真尋のことが好きということだと、照れながら話します。

赤くなり、固まる真尋は、すぐには信じられません。
律からは子供扱いされていたからでした。

しかし、律は恥ずかしそうに目をそらしながら、それには色々あるといいます。

本当なのかと思う真尋はいつからなのか聞きますが、律は覚えていないといいます。
ずっと前からだと。

真尋は嬉しさのあまり、言葉が出ません。

律も、いつか言おうと思っていたのにタイミングが最悪だと赤面させて目を覆いながら嘆きます。
真尋はそんなことはない、とても嬉しいといい、自分も律のことを思い続けてきたことを伝えないといけないと思うのでした。

真尋は律に抱きつき、少し離れて律の目を見ると、自分も律が大好きと、泣きそうな顔でいいます。
律はそれを聞いて、フッと笑い、当たり前だとこぼします。
律のおかしな答えに思わず顔が緩む真尋。

唇を近づける二人。

そこにおめでとうという声と、クラッカーがなる音がします。
会長と書記がお祝いしていました。

帰ったのかと思っていた律は文句をいいます。
会長は早く二人になりたいのかとからかいます。

帰ろうと思ったけど気になったから戻ってきたと笑顔で説明する書記。

会長はお土産があると言って、律に極薄と書かれた箱を渡します。
照れながら仕方なく受け取る律。

書記もお土産があると髪の手提げ袋を渡そうとしますが、書記のプレゼントはろくなものじゃないからいらないと突っぱねる律。

代わりに真尋に上げるといってそれを渡します。

会長と書記の二人と別れる律と真尋。

手をつなぎながら一緒に帰ることになります。

今日の朝は喧嘩をしていた道だと思い出し、しばらく律の顔を見ている真尋。
律は真尋の視線に気付き、あまり見るなといいます。
謝り視線を外す真尋に、キスをしたくなるからという律。

そして律はそのままキスをします。

真尋は律と結ばれた今の自分、キスをされたときの自分の気持ちが、今まで感じたことのない不思議な気持ちになっていることに気付きます。
甘い、ふわふわ、ツンとしていると。

真尋の家にあっというまに着いてしまった二人。
真尋はまだ一緒にいたいとおもい、律に寄り添います。

玄関先にはお母さんが心配して出てきていました。

背の高い律にだけ気づいて、反対側に隠れていた真尋には気づいていません。

真尋がどうしたのかと聞くお母さんに、律は友達の家に行ってから帰ると言っていたと説明します。

そのまま真尋の家を通り過ぎる二人は律の家へと向かいます。

律の部屋に着き、お母さんに嘘をついてしまったことを謝る律。
真尋は自分も一緒にいたかったことを伝えます。

キスをする律。
真尋は赤くなりながら、律の激しいキスに気持ちよさを感じます。

続きをしていいかと聞く律にうなずく真尋。

律が下着一枚の姿になり、真尋の上に覆いかぶさると、真尋は律の男らしい体を見てドキドキします。

胸を両手で掴み、先端に舌を這わせる律は、真尋に意外と胸があるといいます。
そして思っていたよりかわいくてエロいと続けます。
息を荒げながらバカと返す真尋。

最初は怒りばかりだったものの、律は会長と書記に感謝をしないと、といいます。
真尋が突然泣き出します。
戸惑う律。

真尋は今までずっと伝えたいと思っていたというのでした。
明日でもあさってでもなく、今日伝えられてよかったと心のなかで思うのでした。

泣きながらそう話す真尋に、律は可愛すぎるんだよといいます。

真尋の下が濡れていることを見て、指を入れる律。
舌でもそこを舐めます。

悶える真尋に、指を増やして続ける律でしたが、真尋がつらそうなのを見て大丈夫かとききます。
ここまでにしてもいいという律に真尋はやだといいます。
律の下が大きくなっている、自分だけでなく、律にも気持ちよくなってほしいと思っていました。

手をつなぎながら、大きくなったものを真尋の場所に挿れようとする律。

入ってしまった状態で、律はやっぱり真尋のナカは狭いといいます。
顔を歪ませる真尋を見て、大丈夫かと心配しますが、真尋は大丈夫といいます。
律はすぐに動くのはまずいだろうといいますが、真尋は律が苦しそうな顔をしているのを見て好きなようにしていいます。

真尋の体を起こし、抱き上げたまま、律は動き出します。

声が出てしまい、眉を寄せる真尋の表情を見て、律はすごく可愛い顔をしているといいます。
キスをし、動き出す律に真尋はギュッと抱きつき大好きと声を上げるのでした。

翌日、学校では会長と書記にからかわれている二人。
なにかあったことが顔に出ていてバレバレだからでした。

しかしそんな二人におめでとうという書記。

真尋は笑顔でうんと答えます。

初エッチ後のお話。

書記のプレゼント開けてみると、スケスケの下着など、コスプレと大人のグッズが入っていました。
照れながらせっかくだから使ってみるかという律に、真尋は顔を真赤にして戸惑います。

感想

二人が結ばれて幸せいっぱいの回に、こちらまで幸せな気持ちになりました。

両思いなのに、気づいていたのは結局会長と書記の二人で、本人たちは打ち明けられてようやくだったんですね。

鈍感すぎてもったいないと感じます。

肝心のエッチ部分はついにつながってしまいました。
息だけで感じていた真尋は、律に動かれてすごい顔になっていましたよ♪

お前の全部俺のものを無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

お前の全部俺のものが配信されていて、無料ポイントももらえるサイトはここだけです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月

FODプレミアムは動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

「お前の全部俺のもの」は1巻150ポイント。
8巻×150P=1200Pなので、もらえるポイントをすべて受け取れば、無料で8巻まで読むことができます。

最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、FODプレミアムは次のようなメリットもあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓
お前の全部俺のもの1巻
お前の全部俺のもの2巻
お前の全部俺のもの3巻
お前の全部俺のもの4巻
お前の全部俺のもの5巻
お前の全部俺のもの6巻
お前の全部俺のもの7巻
お前の全部俺のもの8巻

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓