お前の全部俺のもの3巻ネタバレと漫画感想!我を忘れて真尋を求める律が新鮮

2020年5月11日

この記事では「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」3巻のネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレを読まずに漫画で読みたい方は「お前の全部俺のものを無料で読む方法」をどうぞ♪

他の話のネタバレはこちら↓
お前の全部俺のもの1巻
お前の全部俺のもの2巻
お前の全部俺のもの3巻
お前の全部俺のもの4巻
お前の全部俺のもの5巻
お前の全部俺のもの6巻
お前の全部俺のもの7巻
お前の全部俺のもの8巻

さくらの恋猫

目次

「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」3巻ネタバレ

一人Hって…と言葉に詰まる真尋に、書記はオ○ニーだと説明します。
驚く真尋はそんなことできるわけがないとこぼします。

律はこれがテストプレイであることを睨みながら聞きます。
書記は笑顔でそうだと答えますが、白々しい言い方に呆れる律。

真尋に一人Hをしたことがあるのかと問いかける会長。
首を振る真尋に、だったら律が慰めてあげてイかせてあげればいいと、書記はお題を変更します。

話が勝手に進められたことに怒る律。
そこで会長がある提案をします。
律が嫌なら自分が代わってあげてもいい。
真尋がイク姿は自分も興味があるといいます。

やらない選択肢を聞いても笑顔でないとこたえる会長。
律はうつむいて悩みますが、真尋がそこでやだと声を上げます。

勝手に話を進められたことに戸惑いながら、人前ですることも嫌だけど、それ以上に律以外とするのはやだといいます。

真尋を見つめる律。

書記はそれを聞いて律にどうするのか促します。

やるに決まっていると律は答え、楽しみにスタートの合図をする書記。

しかし、律は画面の方へ近づいていき、コードを引き抜きます。

別室で切られたことを話す会長と書記。
フラレてしまったと楽しそうに会長に話す書記。
本当は二人のことをどう思っているのかと会長に聞きます。

会長はただ、お前は容赦ないねとこぼすのみでした。

一方、教室で立ち尽くす律と真尋。

恥ずかしい気持ちでいっぱいだった真尋は、なにか言って欲しいと思っていました。

律は口を開くと、今更やめるのは無理、あんなこと言われてやめられるわけないと照れながら真尋に話します。

真尋に近づき、その顔を両手で包むと、顔のお肉を中央に寄せます。
マヌケ顔と笑う律。
律が何を考えているのか分からず腹を立てる真尋に、律は突然キスをします。

唇が離れてからかっていたくせにどういうつもりなのかと聞く真尋。
目をそらし、照れながらうるさいと返す律。

するぞといって、真尋の首にキスをします。
真尋の胸を揉む律。
やわらかさにドキドキした律は、直接さわろうと、ブラジャーを引き上げます。
あらわになった胸に恥ずかしがる真尋。
律はその胸を見つめて、つばを飲むのでした。

胸を触られ、律の手の感触に真尋は息が荒くなります。
律の指が真尋の先端に触れると、声を上げて軽くのけぞってしまいます。

律はそこを触り続けたため、足のちからが抜けて律に倒れ込みます。
胸を触っただけで、という律に、真尋は気持ちいいからと恥ずかしそうにいいます。

それを聞いた律は真尋の肩を掴み、そのまま押し倒します。
突然豹変した律に驚く真尋。
律が息を荒げ、余裕のない姿になったのを見るのは初めてかもと思います。

真尋の胸の先端を舌で転がす律。
律に舐められていることに死ぬほどの恥ずかしさを感じながら、気持ちいいとも思っていました。
待ってという真尋に、律は待つわけないと答えます。
しゃべられて息がかかるだけで感じてしまう真尋は目を隠します。

それに気づいた律はもう一度息を胸に吹き付けます。

真尋が意外とエロいという律。
真尋は自分のセリフだと心の中で思います。

律が真尋の下着のなかに手を入れると、真尋はビクリとなり、顔を横に向けて腕で隠してしまいます。

隠すなと言う律でしたが、真尋は無理だと叫びます。
真尋は自分だけ感じてばかりいるのが恥ずかしくてしょうがなかったのでした。
それを聞いて、律は真尋だけじゃないと答えます。
そして真尋の手を自分の腰の下へ持って行かせます。

大きくなって脈を打つものを触れて驚く真尋。
真尋のせいでこうなっているという律。
律のが大きく熱くなっていることに、真尋はすぐには信じられませんでした。

自分のせいなのかと聞く真尋に、律はそうだといい、真尋が可愛いからだと答えます。
そんな真尋の姿をだれにも見せたくない。
だから真尋の全部は俺だけに見せるようにいいます。

真尋は赤くなりながら、うんと答えます。

そして、胸を舐めながら、律は下着のなかも責めます。

激しく続ける律に、真尋は何かが出そうになるといいます。
そのまま体を震わせ、イッてしまう真尋。

下着の中で何かが飛び出し、下着が濡れだしていました。

下着から離した手はビショビショで律は驚きながらそれを見ています。

真尋はおもらしをしたと思い、恥ずかしくなって泣き出します。
もうお嫁にはいけないと。

ちがうと言おうとする律ですが、真尋はそのまま泣き叫びます。
律は真尋を落ち着かせようと、自分が嫁にもらうから安心しろと照れながらいいます。

真尋は泣き止み、頬を赤くしながら驚きます。

感想

律と真尋の初エッチにドキドキしっぱなしです。

テストプレイには事務的だった律が乱れ狂っていく姿に、真尋だけでなく読んでいる方も戸惑うくらいです。

結局副題のような行為はすることなく進みますが、両思いな二人が求め合うのを見るのも、それはそれでいい感じでした。

お前の全部俺のものを無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

お前の全部俺のものが配信されていて、無料ポイントももらえるサイトはここだけです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間

FODプレミアムは動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

「お前の全部俺のもの」は1巻150ポイント。
8巻×150P=1200Pなので、もらえるポイントをすべて受け取れば、無料で8巻まで読むことができます。

最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、FODプレミアムは次のようなメリットもあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓
お前の全部俺のもの1巻
お前の全部俺のもの2巻
お前の全部俺のもの3巻
お前の全部俺のもの4巻
お前の全部俺のもの5巻
お前の全部俺のもの6巻
お前の全部俺のもの7巻
お前の全部俺のもの8巻

さくらの恋猫

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓