お前の全部俺のもの2巻ネタバレと漫画感想!脱出のためのお題が際どくなる

2020年1月17日

この記事では「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」2巻のネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「お前の全部俺のものを無料で読む方法」も紹介しています。

他の話のネタバレはこちら↓
お前の全部俺のもの1巻
お前の全部俺のもの2巻
お前の全部俺のもの3巻
お前の全部俺のもの4巻
お前の全部俺のもの5巻
お前の全部俺のもの6巻
お前の全部俺のもの7巻
お前の全部俺のもの8巻

目次

「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」2巻ネタバレ

暗くなった学校の一室で、箱の中に閉じ込められた律と真尋。

二人は眠らされていました。

律が箱の内壁に背中をもたれさせ、その上にまたがるかたちで真尋が乗っかっていました。

真尋だけ目を覚まします。
目の前の律に驚き、彼が寝たままなことに気付きます。
寝顔を久々に見たと照れていると、そんな場合じゃないと自分に言い聞かせます。
狭くて暗い中に二人でいること、手錠がかけられていることくらいしか分かりません。

怖がる真尋は、律を起こそうと声をかけます。

ようやく目覚めた律は、泣きそうな真尋を目にします。
怖かったと頭突きをする真尋。
痛がる律は真尋に怒ろうとしますが、真尋は涙を流していました。

悪かったという律にしばらくこのままにしないと許さないと真尋は答えます。

そこにおはようと声がします。
聞いたことのあるその声は久瀬と晋太郎だと気付きます。

二人が犯人だと分かった律はどうなるか分かってるかと怒りを向けますが、閉じ込められた律がいくら怒ろうと怖くないと、会長はのんきに答えます。

あとでシメルと決意する律。

書記が話しを続けます。
目的は脱出ゲームのテストプレイに二人に協力してもらうことでした。
カップル向けの特別イベントだといいます。

鍵は二人のどちらかのポケットに入れてあると説明します。

まずはゲームに付き合うしかないと考えた律は鍵を探し出します。

自分のポケットにないことを確認した律は真尋が手錠をかけられていて探せなかったので、自分が真尋のポケットを探すことに。

手をのばすと真尋が軽く悲鳴をあげます。
真尋はそこはお尻だというのでした。
もっと前だというと、律の手は真尋の太ももの間に入っていきます。
違うと言おうとした途中で、声を上げてしまう真尋。

律は変な声を出すなといいますが、真尋は律が変なところを触るからだといいます。

状況の危うさに戸惑いながら、ようやく鍵を見つけ出した律は手錠を外し、箱の外に出ます。

教室のなかだったことに気付くと、早く帰ろうと律はいいます。

画面越しに会長がおめでとうといい、箱の中が第一ステージだったことも告げます。

嫌な予感がする二人。
会長は教室から出るにはお題をクリアしないといけないといいます。
ドアを壊してでも出るという律に、会長はもたもたしているといい加減、律の大事なものに手を出すと言い始めます。

話しが理解できなかった真尋をよそに、律は悔しそうな顔をし、受けて立つと決めます。
真尋のほうに振り向いて、真尋にも受けて立つことに同意を求めます。
なんのことかわからないまま、しかたなく返事をする真尋。

その後、お題が出されます。

手を繋ぐ、抱きしめる、壁ドン、お姫様抱っこと次々と出されるお題を事務的にこなしていく律。
律の様子がヤケになっていることに真尋は気付きます。

書記は二人の期待していたような二人の恥じらう姿が見られなかったため、退屈が爆発します。

その上で、なにがなんでも二人の姿を楽しもうと、不敵に笑いながら決意します。

初めてのことばかりされて恥ずかしがる真尋でしたが、律が平気そうな顔をしているので、自分だからなのか、自分だけなのかと少しさみしい気持ちになります。

次のお題は真尋の体にあるホクロにキスをすることでした。
恥ずかしさのあまり、無理と声を上げる真尋。

行き過ぎたお題に律は会長と書記に怒りを表しますが、書記はペナルティがあることを伝え、今更なやめないだろうと律を挑発します。

律はやるぞと真尋に声をかけますが、真尋は汗をかいていることがきになっていました。
律は気にしないといいますが、自分が気にすると心のなかでつぶやきます。
真尋に確認をして彼女のシャツを脱がす律。

ホクロの場所を聞くと、真尋は脇のところを指します。
脇にキスをされながら、汗をかいていることに一層はずかしいと思う真尋。

律が次の場所を聞くと、真尋はためらいドキドキさせながら胸のところだと言います。

その体の小ささに少し照れる律。
ブラジャーのすぐ上のあたりにキスをします。

率の唇の感触が変な感じだと内心思う真尋。

あとはわからないという真尋ですが、律はなぜか知っていました。
真尋に少し足を開かせ、スカートの裾も少し持ち上げるようにいう律。

真尋は自分が従ってしまう理由も分からないまま、律のキスを内ももに受けます。

二人の様子を楽しむ書記は次のお題を出します。

キスをするとありますが、舌を入れることも条件として書かれていました。

律はそれを見て立ち上がり、すぐに顔を近づけます。
思わず律を押しのける真尋。

いやなのかと問いかける律に、真尋はいやじゃないけど律とはしたくない…と言いながら、心のなかでこんな流されたキスは嫌だと思っていました。

律は沈んだ表情を見せます。
それを見て心が痛んだ真尋は、律の襟をつかみ、引き寄せながら律とキスをします。

目を見開く律。
唇が離れると、律はいやじゃなかったのかと聞きます。
真尋は恥ずかしそうにうつむくのみでした。
その姿をみて、律は少しだけ笑い、へたくそといって真尋の顔を引き寄せキスをします。

舌を絡ませると、真尋は気持ちよさに戸惑います。

絡まった唾液を伸ばしながら、唇を離していくふたり。
呼吸を荒くしながら律の胸にもたれた真尋は、律とキスをしてしまったことを改めて振り返ります。

その直後、次のお題だと声がします。
画面を見ると、一人エッチを見せ合うとあります。
難題を出されて絶句する二人。

感想

後半はドキドキしてばかりでした。
成り行きとはいえ、二人の距離も縮まっているようです。

ただ、真尋はちょっとかわいそうな気もしました。
好きな人との初キスなのに、雰囲気もなにもないどころか、会長たちに見られたまま。

律もなかなか素直になれない面があったので、テストプレイがなかったら初キスはいつになったのかという心配もなくはないですが。

結果的に真尋がしたいと思ってすることができたので良かったと思うところです。

お前の全部俺のものを無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

お前の全部俺のものが配信されていて、無料ポイントももらえるサイトはここだけです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月

FODプレミアムは動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

「お前の全部俺のもの」は1巻150ポイント。
8巻×150P=1200Pなので、もらえるポイントをすべて受け取れば、無料で8巻まで読むことができます。

最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、FODプレミアムは次のようなメリットもあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓
お前の全部俺のもの1巻
お前の全部俺のもの2巻
お前の全部俺のもの3巻
お前の全部俺のもの4巻
お前の全部俺のもの5巻
お前の全部俺のもの6巻
お前の全部俺のもの7巻
お前の全部俺のもの8巻

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓