お前の全部俺のもの8巻ネタバレと漫画感想!ラストのタイトル伏線回収が胸キュン!?

2020年1月10日

この記事では「お前の全部、俺のもの」8巻のネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「お前の全部俺のものを無料で読む方法」も紹介しています。

他の話のネタバレはこちら↓
お前の全部俺のもの1巻
お前の全部俺のもの2巻
お前の全部俺のもの3巻
お前の全部俺のもの4巻
お前の全部俺のもの5巻
お前の全部俺のもの6巻
お前の全部俺のもの7巻
お前の全部俺のもの8巻

目次

「お前の全部、俺のもの」8巻ネタバレ

浴衣がはだけた状態で、息を切らせて震えながら、真尋はイッてしまいました。
足にも力が入らず、律に倒れ込みます。

大丈夫か?と聞く律。

律はちょっとがっつきすぎたと軽く謝ります。
真尋は首を振り、律が興奮していると自分も嬉しいと答えます。
心のなかで自分も興奮してしまうと思っていました。

もっとしたいと言いながら、律にキスをします。
舌を重ねたあと、律を押し倒す真尋。

目を見開く律はどうしたのかと思い、真尋の名前を呼びます。

真尋は私もしたいと答えます。
真尋は今日は頑張ると決めていたのでした。

ドキドキしながら、再び私もするという真尋。
なんのことか分からない律は聞き返します。

律の、したい、と目をつむり、恥ずかしがりながら言う真尋。
ダメ?と続けると、律は頬を赤らめ、生唾を飲みます。

お互いに浴衣も脱ぎ去り、律の下着に手をかける真尋。

間近で見ると大きいと驚いてしまいます。
無理はしなくていいと照れながらいう律でしたが、真尋は大丈夫だと言って口を寄せていきます。

両手で触れながら先をなめる真尋に、律は感じた顔をし、声を漏らします。

その様子に真尋はかわいいと思ってしまいます。

真尋が気持ちいいかと聞くと、目を細め、眉を歪ませながらやばいと律は答えます。

しかし、心のなかで視覚的にと続けます。
真尋の上目遣いをする全身の姿を見てそう思うのでした。

真尋は好きな人が気持ちよくなってくれていることに嬉しさを感じ、赤くなりながらほほえみます。

もっと気持ちよくなってほしいと、再開する真尋。

そこで律は突然、写メ撮っていいかと聞きます。
予想外のことに驚き、何を言ってるのかと抗議する真尋でしたが、律は貴重だし、残しておきたいといいます。

ドキドキしながらも答えに困り、戸惑う真尋。
律は真尋の頭に手を乗せ、冗談だといいます。
真尋のこの姿を万が一でも誰にも見せたくない、独り占めしたいといっておでこ同士を触れさせます。

これからいくらでも見れるけど、と思い直すと、真尋も律の喜ぶことをたくさんしたいといいます。
赤くなりながらそう言う真尋を見て、律は目をつむり、キスをしながら、本当にもう挿れさせてといいます。

枕元に切り開かれた正方形のパッケージ。

後ろから座った状態で真尋を太ももを開かせる形で抱きかかえる律。

真尋はなんでこんな、と恥ずかしさに口を隠してしまいますが、律は真尋のエロい姿を目に焼き付けたいと言います。

律は真尋の閉じていた両手を開かせ、つながっている部分を見せます。

真尋も律のが入っていてすごいと思います。
置くまで届かないかと聞く律の言葉は、真尋にはすでに耳に入りません。

耳を甘噛する律にやだといいますが、良さそうな顔だと律は意地悪をいいます。
指で同時に下もさわりだす律に、色々されたらイッちゃうという真尋。

その言葉を聞いて耐えられなくなった律はやっぱり前からするといいます。
顔を見ながらがいいといい、一気に奥まで届かせる律に、真尋は眉を歪ませます。
そのままキスをする律も、顔を見ながらのほうがくるといいながら表情を歪ませます。
激しくなる律に声をかけますが、律は止まらないと返します。

真尋は律でいっぱいにしてほしいと答えます。

キスをしながらこれからもずっとこうしていたいと願うのでした。

卒業証書を受け取ったあと、4人で集まる会長たち。

寂しくなるという会長に大学は一緒だと答える律。
4人が一緒に集まった写真を見ながら、1年もすれば元通りになるからそのときは仲良くやろうといいます。

帰り道で別れ際に真尋を口説こうとする会長に律は怒ります。

自分が彼女を作ったらダブルデートをしようと変更すると、真尋は笑顔でうんと答えます。

会長は真尋はモテるから心配だと言うと、律はハッと不敵な笑いをこぼし、誰も手を出させるわけない、真尋の全部俺のもだといい、真尋の肩を抱え込みます。

律の気持ちに顔を赤くする真尋。

真尋はこれからの自分の環境が変わっていくことを想像しながら、同時に変わらないものもある、お互いを想い合う気持ちは続いていくと考えるのでした。

感想

二人が夢中になってエッチするシーンは幸せ感がよく伝わってきました。

感じている表情の描かれ方も絶妙で、どんどんクライマックスに迫っていく様子がよく分かります。

そのなかでの律のセリフも胸キュンをさせる言葉ばかりなので、真尋も律しか見えなくなるのは当然のように思いました。

そして卒業式の帰り道で律が口にする言葉。
これがタイトルの伏線だったのか!と感動しました。

たっぷり愛を重ねたあとで言われる言葉は格別なはず。
大学生になっても変わらず続いていそうですね。

お前の全部俺のものを無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはFODプレミアムです。

お前の全部俺のものが配信されていて、無料ポイントももらえるサイトはここだけです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月

FODプレミアムは動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

「お前の全部俺のもの」は1巻150ポイント。
8巻×150P=1200Pなので、もらえるポイントをすべて受け取れば、無料で8巻まで読むことができます。

最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、FODプレミアムは次のようなメリットもあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓
お前の全部俺のもの1巻
お前の全部俺のもの2巻
お前の全部俺のもの3巻
お前の全部俺のもの4巻
お前の全部俺のもの5巻
お前の全部俺のもの6巻
お前の全部俺のもの7巻
お前の全部俺のもの8巻

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓